みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > プレミアムPRPを目の下に注入しました

プレミアムPRPを目の下に注入しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ななしの花子 さん 女性 30代

2014/05/25 16:48

一ヶ月程前、目の下の凹みにプレミアムPRPを注入しました。
目頭の下の方を2箇所ぐらい少しの範囲でした。
そしたら膨らんで欲しくないところが膨らみ、ボコッと不自然な感じになっています。
ボコッとなっているせいで今までなかったゴルゴ線がくっきり…。
写真だとすごくわかります。
1,2週間程で一旦吸収されると言いますが…吸収されてこの状態ならもうこれ以上はそのまま、もしくは膨らんでしまうのでしょうか?
経験された方教えてください(´;ω;`)

今の気持ち  ショック

全350件中 111-120件 を表示

No.111 MR さん

2016/06/06 01:28

投稿できなくなったスレから今迄ずっとロム専でいました。
自分は3年前にprpを受け、それ以降他人にも指摘されるほど凸凹になったしこりを抱えています。
施術した医院でのアフターフォローはケナコルトでの対処ですが変化はありません。

Harrest09さんの投稿内容は今までにない事が多く書かれていて衝撃を受けています。
特に増殖した脂肪細胞を消退させる注射があり、それを受けられたということです。
しかもそれを受けるには形成外科、皮膚科、大学病院からの判定や、患者側でも薬の予備知識を必要とすること。

被害者が大量に出ていて、それを治療する方法があるにも関わらずここまで隠されている理由はなぜなのでしょうか?理由を先生にお聞きになったことがあればぜひ教えてください。

 

No.112 ふあん子 さん

2016/06/06 08:24

M様

ケナコルトさるのですね。
副作用もあり心配ですが、私の場合これ以外にこの痛みを緩和する治療はないと思います。
きっと、痛みも和らぐと思います。

以前、あやや様が9か月目から痛みが増してきて、身体じゅうに
膠原病のような症状が出て、痛みどめの点滴をうちにいってたと書いておられましたが、ちょうど私も9か月目・・・。
今までのは序章で、月日が経ってのこれからが本格的な因子暴走の始まりなのでは?と生きた心地がしません。

日常生活でも、仕事や他にもいろいろとやらないといけないことだらけなのに、常に心ここにあらずです。

固くなったしこりにも悩んでいますが、それよりなにより
はやくこの炎症のような痛み腫れ、熱から解放されたいです。
私の場合、しこりの治療はその後です。

fgf前のなんでもない痛み腫れの苦しみのない日常生活に戻りたいです。
健康で暮らせていた頃が、なんて幸せだったのだろうと改めて気づきました。

M様、ここでは書きたくないこともあり、直接お話しできればいいのですが、何かいい方法はないものでしょうか・・。

M様、よくなられることをお祈りしております。




 

No.113 M さん

2016/06/06 10:01

»No.112へのレス

ふあん子様

実は二週間程前から手足の痺れが有ります。柴苓湯の副作用かと思い服用を止めたのですが、まさか因子が全身にまわっているのでは、と恐怖に駆られております。
今日は朝から顔中ヒリヒリした痛みで泣いております。

私もふあん子様と直接、何とか連絡を取りたいと思います。良い方法が無いものでしょうか?

今の気持ち  泣き

 

No.114 R さん

2016/06/06 10:03

MR様と同意見です。
再発について先生は何かおっしゃってましたか?先生の見解が知りたいです。

 

No.115 A(ブログ管理人) さん

2016/06/06 10:24

Mさん、Rさん、ふあん子さん

http://stop-pprpfgf.blog.jp/
私のブログの右側に、最新記事、アーカイブ、カテゴリと
あって、その下に「メッセージ」という欄があります。
このメッセージの空欄に、名前、メールアドレス、本文
をそれぞれ入れて送ってみてください。

そうすれば、私は皆さんのメールアドレスを知ることができます。
そうしたら、皆さん同士でメールでやり取りができるようにします。
ふあん子さんは、「泣く子」さんでよろしかったでしょうか?
でしたら、ふあん子さんのメールはすでに知っております。
もし違いましたら、上記の要領で送ってみてください。

なんとかみなさん3人宛てにそれぞれのメールアドレスがわかるようにメールを送ります。

尚、これを読んで同じように知りたい方がいましたら、同じ要領でやってみてください。私が仲介役になります。 ただし、個人情報になりますので、あくまでも慎重にお願いいたします。

 

No.116 ふあん子 さん

2016/06/06 11:32

A様

本当に、ありがとうございます。

特殊な症状で、誰に相談しても理解などしてもらえず、とても孤独で心細く一人で痛みや不調に耐える日々です。
こんなとき、A 様からのお言葉。
感謝致します。
よろしくお願いいたします。

M様
しびれ、心配ですね。
今日は紫外線も強いし、顔を外気にさらしているだけでも、反応し悪化しそうです。

A様にアドレスを教えていただいた後、
またあらためて、ご連絡致します。

お互いつらいですが、よくなることを信じていきましょう。と、いいながらも心の中は不安でいっぱいなのですが。

 

No.117 M さん

2016/06/06 15:13

»No.112へのレス

ふあん子様

分かり合える方がいて下さって、感謝しております。
A様にも何とお礼を述べたら良いのか・・・。

連絡お待ちしております。

 

No.118 Harrest09 さん

2016/06/07 10:16

N95さん
>何故か、、、入れていないはずの頬が⁈腫れてるきがして、、、泣
>特に右の方が⁈
 そういうこともあります。朝から鼻炎とかでる方ですか?夏冬、寒い暑いの度が過ぎると乾燥して肌がかゆいですか? もともとの体質でアレルギーっぽい症状がでると、FGFしたとこがかゆくなったり、逆にFGFしたとこがかゆくなると、他のとこがかゆくなったり腫れたりします。
 それは一般の皮膚科で言う「接触性皮膚炎」と同じ原理だそうです。私は、ピアス・ネックレスなんかをやめました。特にねるときはそういうのはしないようにしました。

 

No.119 Harrest09 さん

2016/06/07 10:35

N98さん
>今度、ドックで脳のMRIをとるのですが、、、
>影響ありますか?
>撮影と顔と、、、両方、、、に。
撮影は、金属のプレートとかをインプラントしてなければ大丈夫ときいてますけど。いちおう、PRP/FGFしてます、と聞かれた方がいいのでは??

 

No.120 Harrest09 さん

2016/06/07 10:55

N111さん
>投稿できなくなったスレから今迄ずっとロム専でいました。
>自分は3年前にprpを受け、それ以降他人にも指摘されるほど凸凹に>
>なったしこりを抱えています。
>施術した医院でのアフターフォローはケナコルトでの対処ですが変
>化はありません。
すみません、ロマ専というのはどういう外来でしょうか。または専門科でしょうか。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2537

 注目中
3

 投稿者数
56


ななしの花子
さん (1)
Harrest09
さん(86)
T
さん(29)
Horesst08
さん(25)
M
さん(14)
みよみ
さん(12)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.