みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > プラセンタ注射

プラセンタ注射

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぷらら さん

2014/09/29 21:49

メルスモンラエンネック、どちらも、未知のウイルスが未解明のため、一回でも打つと、一生献血できなくなると聞いています。

メルスモンの方が精製してあるらしいので、いくらか安全度は高いのですか?

美容外科ではラエンネックが主流のようですが、精製度が低い分、美容効果あるということなのでしょうか?

持続時間が短いため、週に何回かずつ打たないと効果が持たないそうですが、そんなに頻繁に打っても大丈夫ですか?本当に若返りますか?

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示

No.1 南レイ さん 女性 30代

2015/09/17 04:38

子宮筋腫になった人はプラセンタを飲んだり注射したり出来ますか?

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 しおり さん 女性 40代

2016/03/29 03:20

美容外科の男性の先生に僕もプラセンタ注射打ってますよ。
と言われ、お肌がピカピカしていたので始めたのがきっかけです。

美容外科では値段が高いので、近所の内科医で更年期障害ということで、保険を使って1アンプル500円で打ってもらっています。安いし、近くの病院なので、もうかれこれ2年くらい週1でメルスモンを1アンプル打ち続けてます。特に何も問題なく過せています。

私も沢山打った方が効き目があるのかと、聞いてみましたが、看護婦さんに、週1で大丈夫。週に何度も打つ人なんて居ませんよ。と言われました。

今より若返るというより、同い年の人より10年後に差がでるんではないかと期待して打ち続けています。

メルスモンは更年期障害に、ラエンネックは肝障害に効果があるといわれていますが、私は美容目的です。

テレビに出ている方がプラセンタ注射してます。って言っていたのを見て、実年齢よりはるかに若く見えたので、とにかく若くありたい一心で続けようかと思っています。

献血はできないと先生からも言われました。

子宮筋腫の方については、分からないです。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
70

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ローズ
さん(1)
南レイ
さん(1)
ぷらら
さん(1)
しおり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.