みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > 目の下のたるみ取り+脱脂

目の下のたるみ取り+脱脂

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あやめ さん 女性 40代

2010/04/23 00:39

目の下の不自然な盛り上がりが加齢とともに目立つようになり、清水の舞台から飛び降りる思いで手術を受けました。目の下を切開し、余分な皮ふを切り取り脱脂して溶ける糸で中縫い、黒糸で外縫いという手術です。今日で術後2週間です。術後の腫れ、内出血傷口からの血ノリと目ヤニで目も開けられない状態は予想を遥かに上回り悪夢のようでした。術後のダウンタイムの覚悟が足りなかったのですね。術後、三日程はとても不安で情けなくなり後悔したのですが、モンスター状態からようやく脱出しました。まだ目の下の赤みは消えずアッカンベー状態です。今日、恐る恐る学校行事に出かけましたが、今年はアレルギーひどいねって言われたのでヒノキのせいにして何とかごまかせました。今日ばかりは花粉症でよかったと思いました。
ひと月後、期待どうりのすっきりした目元をゲットできればうれしいのですが・・・

全107件中 101-107件 を表示

No.101 もも さん 女性 40代

2012/11/23 10:29

»No.100へのレス

あやめさん ありがとうございます。

眉毛切開は難しい施術です。

流石、I先生ですね。

今の気持ち  楽しい

 

No.102 かえで さん 女性 30代

2012/12/16 10:51

初めまして。私も安易に脱脂し後悔している一人です。
目の周り全体の落ち窪みがひどいので悩んでいます。
阿部先生の眼窩隔膜内へ脂肪注入に興味を持ち今月の初めにカウンセリングへ行ってきました。とても丁寧にお話してくださいました。もし何かするのであれば、まずはPRPとかPPPがいいのでは・・といわれました。のっこさん、その後PRPの効果はいかがでしょうか?
あと、新大阪の高柳先生の診察も受けてきました。先生も眼窩脂肪の部位に脂肪注入みたいですよ。脂肪注入はうまくいけば、いいのですけどね。私は、東京なので都内近郊で脂肪注入を安全かつ得意とされている先生がいらっしゃるといいなと探しています。

今の気持ち  泣き

 

No.103 リンダ さん 40代

2012/12/19 16:23

私も昨日切開の脱脂と脂肪注入をしました。
都内の木村先生です。
睫下ぎりぎりで切開し脱脂、それを注入したた上、筋肉を持ち上げてもらえたようで、法令線も若干よくなるかも、といわれました。まだま傷口はテープで止めてあるし、何故か上まぶたが腫れていて、とても外出できる感じじゃないけど、とりあえず、内出血とか傷口あたりの腫れはなく、痛みも押したらなんとなくどんよりした痛み程度でて今のところ満足です。(何故かまぶた上の腫れがある)
これからどう仕上がるか楽しみプラス不安です。
ブログに毎日写真付きでアップします。
http://ameblo.jp/linda-misuya


@かえでさん、横浜形成の福田先生は脂肪注入がいいと噂をききましたよ。(私は切開したかったので、お伺いしませんでしたが)

ブログにも詳細アップしますので宜しければ見てください★
http://ameblo.jp/linda-misuya

 

No.104 のっこ さん 女性 40代

2012/12/19 23:27

»No.102へのレス

かえでさん、こんばんは。

PRPですが、劇的な効果はなかったと思います。
微妙ですが、若干ふっくらしたような気はします。
成長因子を入れれば別でしょうが、成長因子によるポコリもよく聞きますので、私には怖くてできませんでした。
阿部先生のお話しだと、成長因子の入れ方にもコツがあるようでしたので、もしPRPでお考えであれば相談されてみてはいかがでしょう?

本格的な修正は脂肪注入で考えているのですが、私がカウセを受けた先生からは修正は早くて半年後と言われました。当時凹みがかなり気になっていたため、脂肪注入までのつなぎとしてはよい選択だったかなぁと思っています。

 

No.105 ネネとリカ さん 女性 40代

2013/03/27 15:11

»No.103へのレス

こんにちは、はじめまして瞼上下のたるみ・クマを手術で改善したいと都内をカウセ巡りしている40代半ば主婦です。
リンダさんのブログ見ました成功ですね(^_-)-☆ 私は現在、青山研美、松下皮ふ形成外科、なでしこ、四谷見附クリニックなどなどカウセで回ってみましたが、まだ絞り込めていません。
実際に成功した方の写真や体験談を聞いていないのも決めてに欠ける要因です。
リンダさん木村先生とはどちらのクリニックでしょう?実名だせなかったらヒントお願いします住所とか。。。
山梨在住なので都内は月2回行く程度なのでカウセはまとめて行っています。

今の気持ち  お願い

 

No.106 ペコリ さん 女性 40代

2013/06/07 21:03

»No.104へのレス

はじめまして、こんばんは

 

No.107 ちろ さん 女性 40代

2022/01/22 13:14

城本クリニックで大失敗
1年半の間、医師の指の後みたいなのが顔に線みたいになった。
ダウンタイム長すぎw
なにこれ?という感じでした。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
皮弁法の口コミ・評判 - トピまとめページ
花粉症の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
265

 注目中
6

 投稿者数
25


わらび
さん (3)

抹茶茶
さん (2)

ぼこり子
さん (2)

のんちゃん
さん (1)

みみぽん
さん (1)
あやめ
さん(40)
志乃
さん(17)
あじさい
さん(11)
のっこ
さん(6)
もんち
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.