みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 顔の脂肪吸引失敗→脂肪注入へ

顔の脂肪吸引失敗→脂肪注入へ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なみだ さん 女性 40代

2011/08/31 02:02

私は3ヵ月前に頬下の脂肪吸引をしてしまい、ムンクの叫び状態になりました。
私の場合は昔、アプトスもしていたので、それが吸引により引きつりと白浮きとやせ細ってしまった皮膚に先端が当たり痛みました。

もちろん、それにより顔はゆがみ、頬は落ちてしまい、顔は普通に痩せた人では無く、醜いゾンビになりました。

先ずはアプトスを皮膚の表面を5ミリ程切り、手探りで抜いていただきました。(これは別の病院)
8ヶ所に傷が出来ました。

それによって引きつりは収まりましたが、傷口は凹んでいる箇所もあります。

脂肪注入をする予定ですが、私の場合は痩せているのと太ももなど脂肪吸引してしまったので脂肪がないと絶望的な事を言われました。
何とか集めて1度くらいでしょうと。

しかも、傷ついている頬には定着しづらいようです。

2ちゃんの過去レスにこのようなのがありましたが、今はありませんのでこちらに立てました。

私は失敗によって、外に出れなくなりました。仕事も友だちも失い、今は引きこもりです。

少しでも元に戻れるようにと思っています。

同じような立場の方!情報交換しませんか?

よろしくお願いいたします。

全103件中 101-103件 を表示

No.94 アンナバン さん

2017/09/26 13:39

ジルさん

アドバイスありがとうございました。
ジルさんのこの返信を見て勇気をもらいました。
ジルさんにお話ししたいことがたくさんあります!!!
年末辺りにジルさんが考えている所で お願いする予定です。



まときさん
お久しぶりです。
しばらくいらっしゃらないから心配していましたが、麻痺と痛みが尋常じゃないこと、大丈夫でしょうか。
私もバッカルを取ったので凹みが日に日に すごいです。
痛みや麻痺は無いですが、顎下も取ってるので、首の皮膚が引き連れて酷いです。
顎から耳下にかけても フェイスラインがえぐれているのですが、ここはドクターも諦めなさいと言われました。
いろいろお話したいことがあります。
眠れない時、生きていくのが辛くなるとき、私のことを思い出してください。辛さは人それぞれですが、私の状況も酷いです。


ジルさん、まときさんと共に、マスク無しで生活出来るまで頑張りたいし、ずっとお互いに応援しあいたいと思っています。
お二人の辛い気持ち、私にはわかります。
私が辛いときは やはり聞いてもらいたいと思っています。
私の情報も知りうる限り お知らせしたいです。

 

No.95 ジル さん

2017/09/26 16:33

まときさん、アンナバンさん

まときさん、お久しぶりです!ずっと気になっていました。凹み、酷くなってしまったのですね。痛みや麻痺は長く続いて心配です。症状早く落ち着いて欲しいです。祈るばかりです。
アンナバンさん、こんにちは。私の気になってるクリニックで治療をされる予定なのですね。フェイスライン、私も悲惨です。辛い気持ち、凄く解ります。私は食事の時の顔はさらに悲惨です。

今ステロイド治療してますが、今回はステロイドの副作用が強く病んでます。でもここで、まときさんやアンナバンさんとお話が出来て元気をいただいてます。いつも、ありがとうございます!
シコリのお話や気になってるクリニックの話を是非聞かせていただきたいです。

連絡を取り合う方法ですが、私でよければ捨てアドを作りますので、作りましたので、そこに連絡をいただければ、まときさん、アンナバンさんに互いの連絡先を伝える事はできます。
他にいい方法がありましたら教えていただけたらと思います。

 

No.96 ジル さん

2017/09/26 17:04

私は失敗談ばかりですが、私の話で失敗のリスクが減ってくれると嬉しいです。ここでは話せない意見交換が出来たらと思います。宜しくお願いします。domyu602@f5.si

 

No.97 名前アンナバン さん

2017/09/26 18:28

ジルさん

アドレスありがとうございます。
今から送ります。
私の暗号として マークも残しますね。

 

No.98 まとき さん

2017/09/26 23:23

ジルさん

捨てアド作って頂き ありがとうございます。
感謝しか ありません。
今日はもう遅いので、明日ご連絡します。
私もアンナバン同様 本人だと分かる様にメッセージ送りますね。


アンナバンさん

クリニック決められたのですね。
大きな一歩ですね。私の事の様に緊張していますが、沢山情報交換しましょう。

 

No.99 ジル さん

2017/09/27 10:42

アンナバンさん
昨日はご連絡ありがとうございました。
色々お話してくださり感謝しています。私の失敗談もお役に立てる嬉しいです。

まときさん
連絡いつでも大丈夫です。自分のペースで大丈夫ですよ。意見交換したり、励まし合ったり出来たらいいなと思っています。待ってますね。

 

No.100 まとき さん

2017/09/27 19:58

ジルさん

アドレスに連絡させて頂きました。
いつも優しいお心遣い ありがとうございます。
色々お話しできれば嬉しいです。


アンナバンさん

ジルさん経由でご連絡させて頂いてもよろしいでしょうか?

いつもお二人にはご迷惑お掛けしてます。
あちらでも、どうぞ宜しくお願いします。

 

No.101 アンナバン さん

2017/09/27 21:43

まときさん

こちらこそ、よろしくです(*´ω`*)

ジルさん

よろしくお願いいたします(*´∀`)

 

No.102 アンナバン さん

2017/09/27 21:43

まときさん

こちらこそ、よろしくです(*´ω`*)

ジルさん

よろしくお願いいたします(*´∀`)

 

No.103 まりん さん 女性 40代

2022/06/27 22:32

こんばんは、なみださんその後はお元気ですかはい

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
312

 注目中
3

 投稿者数
32


ぷく
さん (8)

なみだ
さん (5)

ねぃび
さん (1)

あいママ
さん (1)

ゆうかりんママ
さん (1)
まとき
さん(15)
ジル
さん(15)
アンナバン
さん(13)
匿名
さん(8)
名前アンナバン
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.