みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 失敗した美容整形外科を書いていこう。(被害者を減らすために)

失敗した美容整形外科を書いていこう。(被害者を減らすために)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

hitomi111 さん 女性 20代

2012/05/05 04:20

慶○形成クリニック
二重で失敗。まぶたに後遺症がのこる。まぶたが重い、だるい
痛いの三拍子、正直毎日が地獄。

今の気持ち  泣き

全289件中 281-289件 を表示

No.280 やられた さん

2024/02/04 10:05

»No.279へのレス

ともさん返信ありがとうございます。
内容拝見してその通りだと思います。
ジョウ○リニックの私へのやり方については振り返って流れを見ても本当にめちゃくちゃでした。当時あまりにも無知だった自分にもガッカリで悔やみ切れません。ジョウの総院長の打ち過ぎと希望してない場所に大丈夫だからと何度も断った私に打った事から始まり、そこから悪夢の始まりでした。勝手なFGFも悪夢でしたが、一番の悪夢は、ヒアルロニターゼを希望し契約書に載ってるにも関わらずケナコルトをヒアルロン酸やFGFを打ってない見当違いの場所に打たれた事。関係ない場所にケナコルトはもう本当に想定外の自分の顔になってしまいました。見た目だけでなく視力や頭痛や違和感に悩まされてます。 
こんなクリニックに通ってしまったのが本当に悔やんでも悔やみ切れません。
返信ありがとうございました。何とか頑張っていかないといけないと思います。毎日鏡を見ては落ち込みますがあそこに通い続けた自分の判断が間違っていたので仕方ないです。

 

No.281 とも さん

2024/02/04 22:27

»No.280へのレス

人の顔を実験台としか思っていないのでしょうか?倫理観の無さに驚いています。頼みもしない施術をなぜするのでしょうか?
人として恥ずかしくないのか。。こんなにも人を悲しませて。。
信用のある形成外科で相談してみて下さい。
JSAPSに所属している医師が良いです。
高須クリニックの先生がおっしゃっていましたが、医学部卒業してすぐに大手美容外科に就職する医師は勉強不足だそうです。
他の形成外科の先生がおっしゃっていましたが、収入は1年目で3000万円だそうです。動画で二重の埋没と糸リフトだけ出来るように学ぶそうです。顔の解剖学も知らず、真皮縫合(形成外科出身で修練された医師しか出来ません)も出来ない医師に顔の手術は任せられません。
ジョ○の医師はどうか調べてみて下さい。

 

No.282 やられた さん

2024/02/06 00:27

»No.281へのレス

ともさんありがとうございます。
実はJSPASの医師のクリニックにも相談に行った事があります。私が行った某クリニックは想定外にかなり閑散としていて先生もなんとなく怖く冷たい印象でしたので相談だけで帰りました。
それから4軒目に良い先生に出会う事が出来て今はその先生に少しずつ修正をお願いして少しずつではありますが改善に向かっています。元に戻れるかは分かりませんが頼れる先生と出会えて希望があります。
ジョウ○リニックの総院長は、品川美容外科にいたらしいです。実は大阪ではかなりの女好きで有名みたいです。高級車の中古販売や北新地でキックボクシングジムも経営しているみたいでどの事業も自分の私利私欲を満たすためのツールでしかないようです。実際にクリニックの院長室にはベンチプレスがあり、隙を見ては身体を鍛えて高級車を乗り回し女性を巧みに口説くのが手口みたいです。低レベルな医大卒の田舎者が北新地でいい加減な口と施術で荒稼ぎ。絵に描いたような悪質な医者です。調べれば調べるほど質の悪い体質のクリニックでした。これ以上被害者が増えない事を祈るばかりです。

 

No.283 とも さん

2024/02/06 01:21

»No.282へのレス

やられたさん
良い先生の元で治療されているのですね。安心しました。納得がいく形で治療が終了出来ることを祈ってます。
あの先生は美容外科以外にもいろいろとお忙しい方なのですね。人それぞれの価値観だと思いますが。。。

 

No.284 やられた さん

2024/02/06 08:07

»No.283へのレス

確かに人のやる事は価値観ですね。
趣味として何をするのが悪いのではなく、ただ真剣に患者とカウンセリングや施術中に話や要望を聞いてくれるのではなく、私的な話ばかりで結果がこれでしたから。多分同じ思いをした方にしかこの後味悪く、また元には戻れない悔しさと無念さは分からないかもしれません。
頼んでない施術の修正にまた何度も通ってしまったのが最大の判断ミスですが施術した先生しか分からないだろうと判断が間違いでした。本当に辛いとお伺いした時には、なんて非情な言葉を投げられたんだと思い返します。先生は私に軽い感じで、あー、今後の参考になるわと言いました。
他のクリニックに行き、真剣に患者さんと向き合っている医師とこれほど違うものかと感動すると同時に、何故諦めずにあそこに通い続けてしまったのかと無念でなりません。見た目だけでなく違和感や痛みに悩まされている今現在、痛みや違和感が忌々しい施術風景を思い出されてしまうのです。悲しいです。。せめてこの痛みが引いてくれたら良いのですが、注射を骨に当ててと言いながら思い切りグリグリいかれてバリバリ音がしました。今でも訳の分からない鈍痛が止まりません。
痛みからの脱出に何年かかるか分かりませんが良い先生に出会えた事が幸いに頑張りたいと思います。ともさん色々親身にありがとうございます。

 

No.285 とも さん

2024/02/06 18:28

»No.284へのレス

やられたさん
価値観と書いたのは医師なのに研究もせず、事業経営が主なんだと驚きの意味です。
このような医師がいるところにはお願いしたくないなと思いました。いろんな学会に出たり、手術件数が多く、常に医学について考えている方にお任せしたいですね。片手間は困ります。
やられたさんに対して今後の参考になるわーなんて無責任で実験台としか考えていない言葉です。このような患者を傷つける言葉を平気で発するなんて人としての道徳感が問われます。
因果応報をいくつかみてきました。自分の発する言葉は死ぬまでに自分に返ってきます。たぶんこの医師も今後の参考になるわという状況になります。
良い医師はいろんな勉強をされています。納得のいく良い治療がされますように。笑顔になれますように。

 

No.286 とも さん

2024/02/06 19:17

ジョ○クリニックを誹謗中傷するつもりは全くありません。価値観がいろいろですので、合う方もいらっしゃることでしょう。
選ぶならJSAPSに所属していて、大学の形成外科で何年もいらっしゃる医師にお願いしたいです。学会の発表やどのような研究会所属されているかなどみて判断したいです。
あとfgfは発売元の化研製薬が顔に注入禁止とホームページで発表していますが、顔に注入している病院はいいのでしょうか?JSAPSも注意喚起をされています。

 

No.287 りり さん

2024/02/11 18:51

FGFの後遺症で鬱になっており、病院探しにあけくれています。
銀座のNE◯◯へ施術された方の感想をお聞きしたいです。

今の気持ち  泣き

 

No.288 かぜ さん

2024/03/03 14:07

»No.287へのレス

りりさん

私も同じなやみです。

 

No.289 ガブ さん

2024/04/07 18:48

今年の1月に目の下の脱脂でt○b大宮西口院 村井院長にひどい目に合いました。もう普通の生活してができないくらい病んでしまいました。
他院で脂肪注入しましたが、取られすぎた場合の修正はうまくいきません。皆さん、騙されないようにして下さい。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1671

 注目中
3

 投稿者数
141


qua
さん (3)

hitomi111
さん (2)

Carnelian
さん (1)

匿名さん
さん (1)

めい77
さん (1)
あり
さん(14)
被害者
さん(8)

さん(7)
みやび
さん(7)
ふー
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.