みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > メガクリニック脂肪注入についての口コミです

メガクリニック脂肪注入についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

jiji さん 女性 40代

2013/01/11 17:49

どうしたのかしら?
かえでサンからのメッセが全部読めないんです。
昨日まであった今年分の何人かのメッセ、なくなってる。
私のpcがおかしいのかしら...

今の気持ち  はてな

全145件中 51-60件 を表示

No.51 美容マニア さん 女性 30代

2015/04/11 01:30

〉タラコ様
脂肪を採取したのは私は下腹部でしたが、もともと見せないようなところだったら傷は残っていいと思ってたので、実は気にしてないのですが、ほとんど気にならない程度の小さな傷で済みました。今はほとんど治ってますよ(^^)

心配症なので圧迫は顔と同じように、ガーゼとテープでやり、つい先日から採取したところだけテープにしたところです。

先生からは術前までに何処の部位から取りたいか決めておいてと言われましたが、私は先生に任せてしまいました。皮膚が固い方がいいとのことで、鼠径部や背部、下腹部からの採取が通常良いとのことです。

金額は2か所の治療費、宿泊費や交通費等で私の場合は、エルメスのガーデンパーティーが買えるくらいの値段でした。分かりにくくて本当にすみません。タラコ様だけにお伝えならいいのですが、ここではっきりした金額を言うと、先生にご迷惑をおかけしては…という面で詳しくは言えなくて。申し訳ありません。やって成功だったので、安かったと思える金額でした。

レーザーでは治らなかったのにもっとお金を使ってしまったので…。言葉を濁してすみませんでしたが、参考になればと思います。
こちらこそありがとうございました。

〉月様
私の面疔跡は丸でしたが、少し涙型っぽい感じでまん丸ではありませんでしたし、深さも一定ではありませんでした。水疱瘡跡はまん丸に近いですが、幼少期にできたので面疔跡よりは目立たなかったです。

それでもどちらとも分からないくらいまでにしてくれました。

実は脂肪注入なんですが、私は鼻筋と小鼻手前ということもあって、真皮脂肪移植という方法でやってもらいました。その方が定着率が通常の脂肪注入より良いということだったので…。

多分ですが、線状の傷でも剥離で綺麗に剥がすことはできるような気は致します。汚い面疔の跡が分からないくらいになったので…。
カウンセリングに行った場合は、先生に不安な点を細かく聞くといいと思います。

因みに最近は面倒で、鼻全体にテープをやってるのに、マスクを外して結構外出してます。職場の人にも見つかりましたが、転んだと嘘をついてます(笑)スッピンで肌を休められるいい機会かもしれません。

タラコ様や月様の傷が良くなりますように。またレポート致しますね。




今の気持ち  嬉しい

 

No.52  さん 女性 30代

2015/04/12 16:50

ご丁寧な返信ありがとうございます。
場所により通常の脂肪注入か真皮脂肪移植かを
先生は見極めているんですね!
それは知りませんでした!

すぐにムリですがカウンセリングに行きましたら
私もこちらで報告させて頂きますね!


 

No.53 水玉らむね さん 女性 30代

2015/04/13 06:05

»No.45へのレス

月さま。
初めまして、水玉らむねです☆
傷の癒着している部分を針で剥がしながら脂肪を注入するやり方ですが、レポートのとおり、私も経験しました。
私は口元にひどい口唇ヘルペスができ、その痕がぼっこり凹みました。凹みだけならまだよかったのですが、そこの部分でキツイ折り目がついてしまったみたいに、傷の横が長いシワになってしまったのです。これで10歳以上も老けて見えました。
今は、このヘルペスの傷痕ができる前何も悩んでいなかった頃に戻りましたよ(*^_^*)先生には2〜3回必要と言われましたが、私の場合は1回で悩みは解決されています。
凹みが治ったというより、シワがなくなり、本当に感謝してます。

目の下の脂肪注入、これは1回でクマは良くなりました。前はメイクなしでは歩けませんでしたが、今は素顔で歩いてたりします。
でも、2回目を考えています。クマは無くなったものの、目頭には少しはの字型に影が残っていて、ここをやってもらって完璧になるかなと。

術前からここの部分の色は余り取れないかも、と先生はおっしゃってましたが、そのとおりになりました。私は喘息持ちで、こういうアレルギーがある人には特有のものだそうです。(目の周りにがちょっと黒ずんでいる)

でも1回目の手術の後の診察で、この部分、もうちょっと入れるといいよとおっしゃっていただいたので、5月のカウンセリング、6月に手術していただけたらなと思っています。

クマに関してはもう10代の頃から、傷痕に関しては3年落ち込み続けてました。それを救ってくださった先生に、感謝しかありません。

月さま、是非前向きに考えていただいてもいいと思いますよ☆

今の気持ち  嬉しい

 

No.54 タラコ さん 女性 40代

2015/04/13 21:25

美容マニアさん
とても詳しくありがとうございます。

ガーデンパーティー!笑ってしまいました(^^)
しっかり伝わりましたので、大丈夫です!!
ありがとうございました。

下腹部でしたら見えないところだしいいですね。
私はたくさんとってほしいくらいあるから心配ないです(笑)

上手く仕上がったようで本当によかったですね。
私も前髪パッツンから卒業したいです。
素顔でいられるのがどれだけ嬉しいことか、こんなになってからつくづく思いました。

水玉らむねさんも書いてらっしゃるように、先生の技術は素晴らしいことがよくわかりました。
経験者の方の声は何よりもありがたいです。
ますます早く行きたくなりました。

美容マニアさん、水玉らむねさん
ありがとうございました。

お財布と日程の調節が出来次第(笑)ですが、大阪に行ってきます。ここに報告に来ますね。


お二人とも悩みが改善されたことでお顔も気持ちもハッピーで、こちらまで嬉しくなりました。
私も後に続けるよう頑張ります!!!
本当にありがとうございました。




 
No.55

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.56 タラコ さん

2015/04/13 21:30

あゝ
連投してしまいました。ごめんなさい。

 

No.57 美容マニア さん 女性 30代

2015/04/25 19:29

先日、術後1か月の診察に行ってきました。

傷痕はまだプクっとはなっていますが、圧迫は水疱瘡跡のみ、就寝時1日8時間のスポンジ圧迫で良いと言われました。

鼻筋の面疔跡はもう圧迫なしで良いみたいで、化粧もしていいと言ってもらえましたが・・・これからどのくらい減るのか心配でもあります。

それから、私はまだ1ヶ月ちょっとだから赤みがまだ残っているもんだと思って、手術部位を見せたら、先生に悩まれました。普通はこんな赤みは残らない。なんでだろう。もしかしてタバコ吸ってる?と聞かれました。

はいと答えたら、せめて完成までのあと2か月は禁煙するようにと、お叱りを受けました。

タバコは血流を悪くし、酸素が充分行き渡らないので、脂肪注入したところが「酸素がほしい!」となって、赤みが引かなくなるようです。

しかも、赤みが引かなければその部分が色素沈着してしまう可能性があり、「黒ずんじゃうよ、嫌じゃない?なんの為に手術したか分からなくなっちゃうよ」と、注意を受けました。

先生は私が喫煙者だと思ってなかったので、どうやら術後注意をしなかったようですが、また1ヶ月後、見せに行かなければなりません。

禁煙することのみ注意を受けましたので、今禁煙と戦っています。

喫煙者には分かることですが、その日からいきなりやめるっていうのは決断をしていないと非常に苦しいので、喫煙者の方がこれから脂肪注入の手術を受けるなら禁煙の覚悟をしといたほうがいいです。

またご報告します。

今の気持ち  泣き

 

No.58 まるまる さん 女性 40代

2015/05/05 13:20

私も1か月前に、目の下に脂肪注入してきました。
私の場合は、目の下脱脂後の凹みがあり老化からかますます凹みまして・・・色々調べた結果、メガクリニックで修正することに決めました。
二回は注入した方がいいとのことですので、3か月後の7月に再度注入します。
沢山いれてくれたからか、定着がよかったのかゴルゴ線が目立つようになってしまったので、次回はこちらに注入と涙袋を作ってもらおうと思っています。
ドライアイと目の視力は回復してきたと思います。

完成まで3か月かかるとのことなのでもう少し脂肪が減るのを待っているところです。(^^)v

今の気持ち  楽しい

 

No.59 タラコ さん

2015/05/07 12:37

美容マニアさま、
メイクのOK、おめでとうございます。
まだまだ圧迫は大変でしょうが、禁煙頑張ってくださいね(^^)
先生のおっしゃるとおりせっかくのオペですものね。最高の仕上がりになりますよう、お辛いでしょうが、ガマン!です。私も喫煙者でしたからお気持ちわかります。タバコ程度でそんなに違うのかしら?と思ってました(笑)
赤みって残るとやっかいですから、頑張ってマニアを極めてくださいませ!!!

まるまるさま、
書き込み、ありがとうございます。

ドライアイと視力の回復は嬉しいですね。
涙袋、私も興味があります。カウセに行ったら絶対に聞こうと思っているひとつです。
次回までにゴルゴが落ち着くといいですね。
また、ご報告していただけると嬉しいです。


皆様の仕上がり&完成が上手くいくことをお祈りしております。
ありがとうございました。








今の気持ち  嬉しい

 

No.60  さん 女性 30代

2015/05/10 20:49

水玉らむね様
まだこちらを見ていらしたのですね!
書き込み頂きありがとうございます。
貴重な術後報告とてもありがたいです。
二回目も検討するのは、先生を信頼しているからこそですね!
長年の悩みが解決されて良かったですね!
私まで嬉しいです。
ずっと定着する事を願っております。

美容マニア様
経過報告ありがとうございます。
圧迫は次回の検診までしなくてはならないのですか?
私も赤身がなかなか引かない体質です。
なのでメイクで隠せないとなると、手術する日程はかなり限られてしまいます。
術後何日からメイクが解禁になるかも先生にきちんと確認したいと思います。
メイク解禁日は見落としていたので大変ありがたいです。
やはり経験者様だからこそのアドバイスはとても参考になります。
本当にありがとうございます。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
327

 注目中
1

 投稿者数
37


水玉らむね
さん (12)

ユーリ
さん (1)

天気予報
さん (1)
まるまる
さん(15)
かえで
さん(14)
さより
さん(14)
jiji
さん(13)
美容マニア
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.