みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔

FGF注射で後悔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アール子 さん 女性 20代

2014/02/19 20:53

一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。

今の気持ち  泣き

全7140件中 5341-5350件 を表示

No.5341 佐々木 さん

2022/01/13 01:48

ちなみにですが、吉川ちえさんのYou Tube前から見てますが、そこまで気になるほどオデコ出てませんね、写真だとコブダイに見えるのかな、オデコはないよりあったほうが可愛くきれいですね。
オデコ以外は取り返しがつかないと思いました。悲しくなりますね。隠しようがないから尚更辛くなりますね。
アンパンマンみたいな膨らみ、のっぺりした凹凸のない顔にされて!
最近ではYou Tubeで色々なクリニックの先生がFGF入りPRP反対動画出されてるので、本当に恐ろしい注射なんだと思い知らされました。
FGF注射してるクリニックは信用できませんね。反対してるクリニックの先生方が沢山修正されてきてますからね。この世からFGFを抹殺して、金の為に私利私欲のヤブ医者も抹殺されるべき!どんだけの方が泣いて泣いて、治療方探して、膨らむ恐怖に怯える日々か!ヤブ医者も理解するべき!ここを見てるなら、どんだけの方が悲しい思いしてるのかわかりますよね?
この注射は辞めるか、自身の顔に打ってみろ!
そして良心があるならあらためろ!

 

No.5342 ちなみに さん

2022/01/13 19:52

吉川ちえさんに聞いたら、注射の治療は

HAAB DREAM BeautyCLINIC の
前田先生だそうです。

今までの文脈と全然違う先生で拍子抜けしましたが、抗PRP注射の中身はきっとヒアルロニダーゼとかケナコルト とか5FUなんだろうなぁって思ってます。

私も切除予定です

 

No.5343 まい さん

2022/01/14 08:16

佐々木様
明けましておめでとうございます。
報告誠にありがとうございます。
佐々木様が受けた脂肪溶解の注射の種類を教えて頂けますか?
やはり鼻にケナコルトは危険ってことですよね、、四倍希釈では効かないので3倍にしようかと考えていましたが、脂肪溶解の注射を試してみようと思います。
ありがとうございました。

 

No.5344 佐々木 さん

2022/01/15 00:11

まいさん、明けましておめでとうございます。
脂肪溶解注射のカベリンを2回ほど打ちました
一回目は2cc打ちました。2回目は1ccです。
お値段もそこまで高くなく続けられるお値段です。コスパも悪くないです。
効果ありでした。なだれて、膨らんだ鼻が徐々に元の鼻に近づいてます。
カベリン打ってくれた医師が、ケナコルトは絶対に鼻にはしないでくれと言ってました。陥没の危険が相当数あるみたいです。
希釈しても危ないみたいです。鼻が陥没すると、埋めるためにヒアルを打ち続けるか、脂肪を入れるしかないらしく、鼻にヒアルは危険もあるみたいです。
カベリンで徐々に減らしていくのが一番良いと言っていました。まいさんも脂肪溶解注射お勧めします。ケナコルトはしないでほしいです。
陥没したら、きっと悲しみ取り返しが更につかなくなります。まいさんがよくなるように願っています。鼻に増殖した方は、一度脂肪溶解注射打ってみてください。
極端に凹まずにNaturalになくなっていくので恐くなく安心して打てます。
ここにいる方に少しでもお役に立てるようによい情報あげていきますね。

 

No.5345 まい さん

2022/01/15 00:20

佐々木様
貴重な情報をありがとうございました。
なりより佐々木様が改善されていることはとても嬉しいですし、希望にもなります!
カリベン打てるところを探してみます!
本当にありがとうございました!

 

No.5346 佐々木 さん

2022/01/15 01:40

まいさん、ありがとうございます
カベリン打ってみてください!
まいさんの増殖した鼻が綺麗になりますように願っております。
またわからないことがありましたら、いつでも訪ねてきてくださいね。
後は決してケナコルトはしないで下さい!

 

No.5347 かな さん

2022/01/15 12:07

佐々木さま、私もFGFの膨らみで悩んでいる者です。目の下と頬が凸凹しています。
ケナコルトは打ったことがありますが、一時的に少し減った感じでした。
カベリンについてですが、BNLSより腫れると読んだのですが、腫れなどはいかがでしたでしょうか?FGFを刺激してしまうようなことはなかったでしょうか?
また、差し支えなければどちらでカベリンを打たれたか教えていただけると嬉しいです。

 

No.5348 マーキュリー さん

2022/01/16 10:22

吉川ちえさんのTwitter写真を見て怖くなりました。
ちえさんと同じクリニックで額、こめかみと目の下と法令線をやってるので、あんなに暴走するのは驚きと同時に恐怖を感じています。
中でも私は目の下がハの字になり、涙袋がなくなり目が小さくなりました。昨年はうつになりそうなくらい毎日憂鬱でケナコルトやロニダーゼ試しましたが意味なし。
あの暴走のMRIを拝見すると以前いれてらっしゃる脂肪が膨らんでいますよね。
私たちのように脂肪いれていない場合はあそこまで暴走しないのでしょうか?

私が試した結果→
レーザー系は
ハイフ問題なし
サーマ問題なし
フェイスマッサージ(エステ)問題なし
顔全体がパンパンなのでデンキバリブラシを顔に当てるのも問題なし
シミ等を消すIPLは直後から特に目の下がパンパンになりました。
ハイドラ問題なし
でした。

切開(脱脂)を考えていますがもともとクマがなく、目の下の脂肪がなかったので、取る脂肪もなさそうなので悩んでいます。
カウンセリングを複数回りましたが全員に止められました。

 
No.5349

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.5350 マリメッコ さん 女性 20代

2022/01/16 18:06

ここの掲示板みてヤバいものを入れてしまったと焦っています。
今は前はなかったゴルゴ線がちょっと出てきてしまいました。打ってから1ヶ月半くらいです。とりあえずリザベン飲んだらいいのでしょうか…。

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
19570

 注目中
13

 投稿者数
820


マイ mai
さん (42)

バスケ2
さん (22)

はなもも
さん (19)

ねぃび
さん (12)

rtk
さん (10)
やま
さん(279)
匿名
さん(274)
知恵袋
さん(236)
みく
さん(194)
M
さん(154)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.