みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下のたるみ 手術

目の下のたるみ 手術

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

るる さん 女性 30代

2015/05/02 12:40

初めての書き込みです。よろしくお願い致します。

目の下のたるみを改善するために都内の有名所をカウンセリング巡りしています。脱脂すると窪んでしまいそうなタイプなので、脱脂+αで考えています。
ここを読んでいると、脂肪はしこりができる可能性があるそうで、ヒアルロン酸も半年しかもたないし、、とても悩んでいます。

そんな中でカウンセリングでいいな〜信頼できそう!と思った先生は銀座C◯V◯のクボ先生と二◯玉◯クリニックの新しい院長先生です。

クボ先生は脱脂+オリジナルリフト法で窪みをなくする。手術後すぐにほぼ最終形がみれる。
二◯玉◯の新しい院長先生は、脱脂+グロースファクターで、最終形までは3ヶ月〜半年かかるそうです。

上記2つのクリニックで施術を受けた方はいませんか?
特に二◯玉◯の新しい院長先生の口コミがすくなく、気になります。。。
手術を受けた方、情報お願いします><

ほかにおすすめのクリニックがあればぜひ教えてください〜

今の気持ち  はてな

全7件中 1-7件 を表示

No.1 みみ さん 女性 40代

2015/05/09 05:40

二◯玉◯の新しい院長先生、あまりおすすめしません!パワポの説明を延々と聞かされ辛いです。グロースファクターは何が効いているのかもわかりませんでした…

No.2 なな さん 女性 30代

2015/05/10 00:42

銀座のクボ先生のところで脱脂しました
術後すぐに最終形がみられる?そんなこと先生に言われましたか?
私は、とりあえず、1か月後、3か月後、半年、一年・・
変化がありますので、ゆっくり様子をみましょう、と言われました
術後、ものすごいシワができてしまったのです
くっきりと何本も目の下に太いシワが。
もちろん、それまでなかったです
実際、たるみはまったくなくなったので
それは満足できましたが、その代償に、シワがくっきりとできてしまいました
この脱脂は、若い人がやれば問題ないようですが
30代すぎると、こういうシワ問題がでてくるようです
結局、1年、2年たっても、シワが治ることはありませんでした
シワができる、という説明がまったくなかったので
とまどい、すごく不安でしたが
実際、2年もたてば、見慣れてきてしまったという感じです
先生いわく「どこかが良くなれば、他が気になるよ」ですが
あきらかに脱脂したために、シワができたので
ちょっと納得いかない、というか最初にいってもらいたかったです

たるみがなくなったのは本当によかったけれど
そのかわり、くっきりしたシワが数本ができたことは予想外でした
その辺を理解した上で、うけられたらいいと思いますよ

ちなみに、麻酔も脱脂手術も、
まったく痛くないので安心してください

今の気持ち  はてな

No.3 るる さん 女性 30代

2015/05/12 11:04

»No.1へのレス

みみさん

レスありがとうございます!
すごく悩んでいるので情報本当に助かります!

目の下の脱脂+グロースファクターを受けましたか? グロースファクターがあまり効かなかったということは、目の下の小じわとか今でもきになりますか?
私はすでに一本くっきりジワがあるので、、、泣。
あと、前の島田院長の方はやっぱり良かったのでしょうか?(>_<)どんな施術を受けられました?

よろしくおねがいいたします(。-_-。)

今の気持ち  はてな

No.4 るる さん 女性 30代

2015/05/12 11:18

ななさん

レスありがとうございます?
体験者の情報、助かります!(>_<)
ドクタークボの所で受けられたんですね。私も未だに悩んでいる先生なのですが、やぱっりシワができてしまうことを考えるととても怖くて先に進めません…

はい、カウンセリングの時は、脂肪を入れて定着を見るのと違って、手術が終わるとほぼ最終形を見れますよ、っていわれました。シワについても聞きましたが、それは時間が経てば肌も筋肉もこのままたるんではいけないと自ら再生して、シワも改善されるといわれました。確かにその期間いれるともっとながい期間になりますね(>_<)

でもななさんはの場合は、もう1、2過ぎても皺は残ったままというのにその説明がないのは嫌ですね… ななさんは脂肪をたくさん取りました?

そして、、聞くのも恐縮ですが、、(>_<)
ななさんは脱脂を受けて良かったと今思っていますか? (シワもできてしまったことも考慮にいれて、、、)

よろしくお願いいたします(。-_-。)

今の気持ち  はてな

No.5 あんず さん 女性 30代

2015/06/12 21:55

来週二◯玉◯にカウンセリングしに行く予定です♪

都内のクリニック結構回りましたが、トピ主さんと同じでまだ決まらずです><

手術を決心できることを願ってます。
最近ここで脱脂された方いませんか?

今の気持ち  お願い

No.6 しおり さん 女性 40代

2016/03/29 02:24

湘南美容外科の大宮院の目の下のたるみ取りモニターが78000円と格安だったので、横浜からわざわざ行きました。

しかし、たるんだ脂肪を取ると凹みができるということで、太ももから脂肪をベイザーで脂肪吸引してコンデッスリッチで脂肪注入。

それプラス、目の下の皺が多いからFGF注射を3回打てば、モニターでやってあげてもいいよ。ということで、最終的な合計額が40万くらいになりました。なんとかFGFは1回でということで、数万安くしてもらいましたが、78000円からのあまりの金額の跳ね上がり方に愕然としました。

2時間以上かけて来たのだし、その日のうちに施術してくれるということで、悩んだ末、その場でOKしました。

その後、脂肪吸引する太ももを締め付ける為のガードルを近くのデパートで買って来てと言われ、初めての大宮でガードル探しに奮闘するも、見つからず、水泳用のガードルのような形の水着で、これでいいやと1万円近くするものを購入。伊達眼鏡も購入。

手術から1年経ちますが、やってすぐは、脂肪吸引した太ももが半年も、ジンジンと痛み、内出血も無くならず、目の下のたるみを抜いた箇所の内出血も3ヶ月経っても黄色いままで、笑った時の涙袋が殆ど無くなってしまい、かわいくなくなって、新しい顔に馴染むまでの手術後半年位は後悔しましたが、今は新しい顔にも慣れ、顔の上半分がマイナス10歳以上は若返って、綺麗で自然な状態をキープしているので、大手術になってしまいましたが、先生の言うとおりにやってよかったと思っています。

ただ、今度は、マスクを取った時の実年齢に合った顔の下半分、たるんだ脂肪によるブルドックと下膨れで四角くなってしまった顔が嫌で顔と頬下の脂肪吸引とフェイスリフトを考えています。

本当にひとつ若返り手術をしてしまうと、他が気になって、終わりのない美容整形地獄にはまってしまいそうで怖いです。

費用は想像以上にかかることと、遠いですが、湘南美容外科の大宮院の院長は腕はいいです。若返りに力を入れているようなので。
空いているので当日の手術も可能ですし。

あと余談ですが、、湘南美容外科の毎回のプラセンタのドリンクのセールスは、「私は毎週プラセンタ注射してるので結構です。」ときっぱり断ったほうがいいです。

実際、更年期障害というと保険が効くのでメルスモン(プラセンタ注射)1アンプル4ccを近所の内科医で再診料込みで500円で打ってもらってます。

参考になるといいのですが。

今の気持ち  はてな

No.7 接客販売しかできない人間 さん 女性 40代

2016/07/21 21:04

私も湘南で78000円につられてカウンセリングに。
出っ張りが少しだったので除去のみして、後でヒアルロン酸を入れようかと思っていました。
結局、一時間以上の待ち時間の疲れもありカウンセラーの「麻酔代が云々」のどうでも良い理由での勧めで脂肪注入も一緒にすることになりました。
25万で全顔出し安心保障ナシとのことでしたので、29万円安心保障あり顔出しナシにしました。
明日で手術後一か月。今、不安だらけです。
マッサージはダメ、運動もサウナもダメとのことで守っていますが、
目の下の左右差がひどすぎます。
左目は70代のおばあさんの様なヒラペッタイ綺麗な出っ張りができ(なのにゴルゴ線は出来た)、右目はゴルゴ線のところに骨のような硬い線状の出っ張りができました。
内出血はなく黄色みもありません。
元々あった涙袋は無くなりました。
2日前、以前の職場(販売職)の知り合い数人に「どうしたの?老けたね?」と言われました。
BAから「50代ですか?」とも言われました。以前は20代後半から30代前半に見られてたのに。
電話相談でマッサージしてよいか聞いたら「絶対にやめてください。形が整うのは2~3か月かかります。様子を見てください」と言われました。
この変な形の脂肪の塊が定着するのが恐ろしくてなりません。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
18

注目中
1

投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

るる
さん(3)
しおり
さん(1)
みみ
さん(1)
あんず
さん(1)
接客販売しかできない人間
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.