みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 銀座cuvoについての口コミです

銀座cuvoについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

My opinion さん 男性 30代

2015/11/30 03:08

銀座CUVOにて約5年前、約20歳の時にヤングパック料金で目元のクマの施術を受けたものです。

今回、私の意見が少しでも他の方(特に若く・血行不良と目元の皮膚の薄さによるクマで悩まれている方)の施術決断をする上で参考になったらと考え投稿することにしました。(もちろんCUVOさんが誹謗・中傷に対する訴訟を考慮しているというCUVOのホームページ記事も知っての投稿です) 
また、クマの原因に対するクリニックの先生方の違いにより、大変困っている方々がおられると私の経験上考え投稿させていただきました。


私はCUVOで施術を受けた後、まったく術前と比較して良好なったと感じられず(私の意見ですが、片眼の目元が脱脂により若干ひこんでしまった)と感じました。 

そこで、手術経過を久保先生に数週間後お見せしに行きました。そして、私の手術結果に対する上記の私の意見をお話しました。

すると、K先生は施術結果が完全に出るのは約半年以上経過してからなんだよとおっしゃられました。(正直、よくおっしゃる意味がわからなかったです。私の理解力の問題かもしれませんが。) 

また、何度も施術結果に対して質問する私に対して 「~~君は本当に勉強家だからねぇ」と少しからかわれ しっかりと答えてくれませんでした。

その後、目元のクマに対して満足できなかった私は、一年後聖心美容外科でプレミアムPRP治療を第一人者の片岡先生から受けました。 結果は前よりも聖心でとった術前の写真よりも少し良好になったと感じました。(もちろん完璧になったとは思わないのですが)

私の経験から、特に若い方で私のように血行不良や目元の皮膚の薄さからクマに悩んでいる方は(目元の直下から広がるクマ)ぜひ聖心の片岡先生に脱脂などを受ける前にお見せすることをおすすめします。(脱脂など外科的施術を受けてしまうと一生もとの顔に戻ることができないので)

続きあり

今の気持ち  はてな

全34件中 31-34件 を表示

No.25 モグロ さん

2022/06/05 18:01

私は1年半前にやりました
直後に凹んでたので久保院長に相談したらそのうち馴染んでくるから、はいさようならみたいな対応でその時点で凄く不満でした
そして当然ながらいつ迄経ってもゾンビは変わらず

失敗されたと思って色々調べても後の祭り、この掲示板を始め過去の2ちゃんねるやら物凄い書き込みのオンパレードでドン引きしました

もう本当にcuvnでやった事を後悔してもしきれません、お金返して欲しい

 

No.26 ゾンビ さん

2022/06/05 18:12

»No.25へのレス

ウチもお金返して欲しい
でもお金より脂肪返して欲しい
凹みだんだんひどくなったとかはないんですか?落ち窪んだとかは?

 

No.27 モグロ さん

2022/06/05 18:35

»No.26へのレス

凹みはジワジワ酷くなりました
上まぶたも窪んでしまい、もう死にたいです
ほんと脂肪は戻らないので取られ過ぎは致命的です

 

No.28 ゾンビ さん

2022/06/05 19:14

k許せない!
ジワジワですよね⤵️やっぱり
目が引っ込むってのはないですか?

 

No.29 スリラー さん

2022/06/07 14:45

許さん!許さーん!!許さんぞーぉぉぉ!!!

 

No.30 ガイコツ さん

2022/07/24 19:24

凹んでガイコツの楊になりました

脱脂のみは本当に博打ですね

 

No.31  さん 女性 50代

2022/07/26 08:47

»No.21へのレス

こんにちは。
初めまして。
最近cuvoの口コミサイトは全く見ていなかったのですが、たまたま検索したら…
ビックリしました。
皆さんそんな事になってるなんて。
私は今から15年前に2chの書き込みも見ましたが、先生のホームページの物理的理論に納得して施術を受けました。
結果は、今でも再発(脂肪がまた出てくると2chで書かれていたので)もなく、特に年齢的な自然なシワ以外全く問題なく
いま、もう57歳になりましたが、40代にしか見えないと言われます。
脂肪を取った時は42歳、50代?と言われてました。
その後15年、綺麗なままです。
やはり、骨格の問題もあるのでしょうか?
上瞼の窪みは、年齢と共に脱脂していても、してなくてもやはり出てくるものです。
私の場合は、お酒を前の日に飲み過ぎると脱水症状でたまに片方だけ窪みぎみ?になりますが
お昼には戻っています。
最初、脱脂をした直後、シワもなんとかしたいと欲張って聖心美容外科でまだ経験値の低かった時代にPRPを打ってもらいましたが、逆に確率していない施術(当時)で、膨らみすぎて、慌ててステロイドを打ってもらいました。

こんな経過を辿った15年でした。
聖心美容クリニックも、ほうれい線にミミズみたいな膨らみが出来てしまったと、訴えを起こしている方も居て、各医院にそれぞれの落ち度はつきものかもしれませんね…
私もほうれん線もやりましたが、12年持ちました。
いまは、聖心美容クリニックもPRPの技術がかなり確率されてきていますので、凹みの相談はしてみてもいいかな?と思います。

とても長文になりましたが、綺麗に治る事を願ってます。

 

No.32 さち さん

2022/07/28 19:51

私も数年前、聖心で修正しました。cuvoでの悪夢が嘘の様です。
当時の聖心の先生曰く、cuvoから修正相談に来る患者はそこそこいたそうです。
結局失敗されると他に流れるので失敗してた事すら気付かないんでしょうね。

 

No.33 ワカリン さん

2022/08/02 19:14

全責任を取るからクリニックへ来いみたいな事を言ってるみたいですが
行った所で取られ過ぎた脂肪は元には戻りません

ヒアルロン酸や脂肪注入は失明の危険性もありますし、そもそもcuvoでやろうと思いません
それに実際に行った人は、凹みは膨らんでるよりは良好な結果とか言われたみたいだし

この掲示板に書き込んでる人が嘘を付いてるとは到底思えません
既に術後かなりな日にちが経っていますがまだまだ先は長そうです、

 

No.34 辛い子 さん

2023/01/30 13:49

皆さんその後いかがですか
修正はしましたか?上手くいきましたか?

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
119

 注目中
0

 投稿者数
21


My opinion
さん (1)
ゾンビ
さん(3)
モグロ
さん(3)
かおる
さん(3)
バッカルファットよりこれがめちゃきいた!
さん(2)
サラ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.