みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 銀座cuvoについての口コミです

銀座cuvoについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

My opinion さん 男性 30代

2015/11/30 03:08

銀座CUVOにて約5年前、約20歳の時にヤングパック料金で目元のクマの施術を受けたものです。

今回、私の意見が少しでも他の方(特に若く・血行不良と目元の皮膚の薄さによるクマで悩まれている方)の施術決断をする上で参考になったらと考え投稿することにしました。(もちろんCUVOさんが誹謗・中傷に対する訴訟を考慮しているというCUVOのホームページ記事も知っての投稿です) 
また、クマの原因に対するクリニックの先生方の違いにより、大変困っている方々がおられると私の経験上考え投稿させていただきました。

私はCUVOで施術を受けた後、まったく術前と比較して良好なったと感じられず(私の意見ですが、片眼の目元が脱脂により若干ひこんでしまった)と感じました。 

そこで、手術経過を久保先生に数週間後お見せしに行きました。そして、私の手術結果に対する上記の私の意見をお話しました。

すると、K先生は施術結果が完全に出るのは約半年以上経過してからなんだよとおっしゃられました。(正直、よくおっしゃる意味がわからなかったです。私の理解力の問題かもしれませんが。) 

また、何度も施術結果に対して質問する私に対して 「~~君は本当に勉強家だからねぇ」と少しからかわれ しっかりと答えてくれませんでした。

その後、目元のクマに対して満足できなかった私は、一年後聖心美容外科でプレミアムPRP治療を第一人者の片岡先生から受けました。 結果は前よりも聖心でとった術前の写真よりも少し良好になったと感じました。(もちろん完璧になったとは思わないのですが)

私の経験から、特に若い方で私のように血行不良や目元の皮膚の薄さからクマに悩んでいる方は(目元の直下から広がるクマ)ぜひ聖心の片岡先生に脱脂などを受ける前にお見せすることをおすすめします。(脱脂など外科的施術を受けてしまうと一生もとの顔に戻ることができないので)

続きあり

今の気持ち  はてな

全34件中 11-20件 を表示
No.11

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.12

この投稿は

No.13

この投稿は

No.14 サラ さん

2022/01/01 09:35

stop整形自殺ボランティア曰く、名医の手掛ける手術は脱脂のみだそうです。
本当にそんな事があるのでしょうか?銀座cuvoを紹介したいがためのこじつけなのではないでしょうか?
HPに書いてある事と口コミに書いてある内容が余りにも乖離しているのでお聞きしました。

今の気持ち  はてな

No.15 かおる さん 女性 40代

2022/01/02 14:40

»No.14へのレス

私は1年前にキューボで脱脂したので私の体験談としてお伝えします。
結果的にはキューボを選んだことを物凄く後悔しています、まず凹みが酷く未だにメガネとマスクが外せません。修正も色々検討してみましたがまた失敗したらと思うと踏み切れず今に至ります。

脱脂はまず失敗を極力避ける為の大前提として、寝たままの状態では正確に状態が分からない為、途中で上体を起こしながら注意深く調整する必要があります。
なので、当然意識がなくてはなりません。しかしキューボは眠る麻酔を使うので当然寝たままの状態で手術します。まずこれが絶対にダメだという事を修正に訪れたクリニックで知りました。

術前も手術室に院長が入って来て目の下にペンで点を何か所かに簡単につけて直ぐにベッドへ移動、その時間僅か30秒程です。え?こんなに簡単でいいの?が正直な感想でした。
修正に訪れたクリニックにカウンセリングから手術までの流れを聞き、キューボとの余りの違いに愕然とし大して調べずキューボで手術した事をその場で猛省したものです。

術後少し冷やしながらベッドで休みますが聞こえてくる会話からは残念ながら品性を微塵も感じない少し不快な感じさえする位の会話の仕方と内容でした。
術後も院長は一切状態を見に来る事も無く看護師に丸投げで帰されましたね。これで綺麗な仕上がりなら特に何もいう事はないのですが結果が酷いものなので全てがマイナスでしか捉える事が出来ません。

キューボのトビは沢山あり内容もほぼ全てがネガティブな書き込みで占められています、実際私がキューボで手術をして苦しんでいますので同じ様な方が沢山いる事には余り驚いていません。
長くなりましたがもしキューボを検討しているなら色々調べた上で判断される事を強くお勧めします。

No.16

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

No.17 かおる さん 女性 40代

2022/01/02 17:54

»No.16へのレス

もしも眠らせた後に入れ替わって院長ではなく別の人が手術してたとしたら、それって立派な詐〇ですよ!でも私もメガネ掛けた白衣の男性をちらっと見たかもです。

やだー、何か怖い怖い。でも何の確証も無いからどうにもできないですねぇ。

No.18 a さん

2022/01/03 02:27

このクリニックってまだこんな書き込みされてるんだ相変わらずだね、とっくに潰れてると思ってたからびっくり

No.19 かおる さん 女性 40代

2022/01/03 18:58

この前HP覗いてみたらいつの間にかリニューアルされていました。院長も自信満々な様相で腕組みをして大きく掲載されていましたね。

過去の数々の失態には大きな蓋をして自分に都合の良い耳触りの良い事を一方的に発信できるのですからHPやブログ各種SNSは便利なものです。あ、別にどなたがとは言っていませんよ。笑

No.20 リサ さん

2022/01/13 15:08

キューボってちょとした手術しかできなくない?しかも高いし

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
119

注目中
0

投稿者数
21

My opinion
さん (1)
ゾンビ
さん(3)
モグロ
さん(3)
かおる
さん(3)
バッカルファットよりこれがめちゃきいた!
さん(2)
サラ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.