みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 湘南美容外科被害

湘南美容外科被害

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

凹みまくり さん 女性 30代

2016/05/15 14:16

湘南美容外科で必死の思いでお金を貯めて2年も悩んだ末やっと手術をする決心をしました…
Dr.の対応は最悪!
でも腕がいいと何かの口コミで見たので、すがる思いで手術しました…

仕上がりはというと高いお金を払って痛い思いをしてダウンタイムと闘って結果ヒドイ上、後遺症まで残ってしまいました…泣
親にも言えないし、誰にも相談出来ず、病院に連絡しても手術をしたDr.が辞めてしまったという返答…
他のDr.にたらい回しにして、私を物としか扱ってない…
勇気を振り絞って友達に相談したところ、湘南美容外科はノルマがあってDr.同士が違う店舗と競いあっている上、何か問題が起きた場合はDr.を辞めさせ、新しいDr.をまた雇うという、品川美容外科と同じシステム…
とにかく安い‼️というキャッチフレーズで客寄せをして数をこなして競っている…出来損ないの外科医の集団です…

そのうち、TVで報道され、大変な事になるでしょう…
私も手術に対してのトラウマで、2度と手術を受ける事が出来ないでしょう…泣
早くこういう悪徳な病院が消え去り私の様な思いをする方が1人でも出ない事を願ってます………本当に………

今の気持ち  泣き

全94件中 91-94件 を表示

No.85 凹み さん 女性 40代

2023/03/06 15:03

湘南で脂肪注入ナノリッチ考えていますが
目のすぐ下に入れるとシコリになりますか?
クマ取り慣れている先生にお願いすれば大丈夫ですかね?

 

No.86 眉下リフト(村松医師) さん 女性 40代

2023/04/11 10:35

「指導医」ということで村松医師を信頼して眉下リフトを受けましたが、すべてにおいて許せない残念な結果となりました

院の対応もひどいです。誰もいない極寒の手術室で、テーブル上に手をバンドで留められて拘束された状態で45分も待たされ、寒さと緊張の中始まった手術。手術中に目が覚めたら、なんとガンガンにポップミュージックをかけ、看護師と世間話をしながら手術していました。

仕上がりも失敗。まぶたのたるみを取るはずの施術なのに、たるみがガッツリ残っただけでなく二重の形も完全にくずれてしまいました。経過観察に行っても、別の医師が出てきて全く誠意なしの対応、冷たくあしらわれてエンドです。

湘南においては、たとえ「指導医」という名目が付いていても、決して信頼してはいけません。また、トラブルが起きた時の対応が超不誠実だという点も、十分注意してください。

マイナーな施術(注射系やレーザーなど)はたいした技術を要しないので、価格が安いという点で利用するのは一案ですが、それ以外のより高度な技術を要する施術は絶対に避けるべきだと思います。

今の気持ち  プンプン

 

No.87 Lee さん 女性 30代

2023/04/13 00:41

»No.86へのレス

湘南美容外科ってやたらウェブ上の評判が良くて星4つ以上ついてますが、ここまでいい評価は不自然。しかもこんなに苦情が出てる美容外科なのに。
申し込む前はいかにも何かあった時にはちゃんと対応しますと言うふりをしているが、ここの掲示板にもあるように誠実さが全くなく、お金さえ取ったら後は知ったことじゃないと言う人の集まりだと実感した。

これだけの人を不幸にしてもなんとも思わないんだろうか。

某有名美容外科医が言う通り、掃き溜めなんでしょうね。https://diamond.jp/articles/-/231647

今の気持ち  プンプン

 

No.88 Lee さん 女性 50代

2023/08/06 19:37

»No.66へのレス

こんにちは。集団告訴、なさるのでしょうか?

 
No.89

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.90 匿名 さん 40代

2023/09/10 00:33

»No.70へのレス

あなたは湘南の回し者ですか? 
これだけの人を悲しませてたのしいのでしょうか?

今の気持ち  はてな

 

No.91 残念 さん 女性 30代

2023/10/11 11:11

村松医師のカウンセリングを受けましたが、あまりにも感じが悪く未熟な方だと思いやめました。

 

No.92 著名希望 さん 女性 40代

2024/02/21 16:30

福岡小倉院でボトックスとハイフを2年くらい続けていますが額ボトックス2回目失敗されました。
まだ3日目ですが左右非対称で右目は二重が一重になってます。これからきいてくる時期なのに不安でたまりません。前失敗してるので少なめで上の方に打ってくださいと伝えてあるのに今回は気持ち多く打たれた気がします(打った直後のポコポコ感から)湘南でボトックス打つ時は医師選びを慎重にしたほうがいいです。2回とも入って一年目の新人さんでした。裏ハムラをやってもらった一年前くらいの院長は少し雑ではありましたが結果凄く満足できてます。

今の気持ち  泣き

 

No.93 通りすがり さん

2024/02/22 12:26

»No.92へのレス

ボトックスってどんな感じですか?
眉間は良いと聞きます。メンタルにも良いそうです。
他の部位はボトックスが切れた後、しなかったよりも老け込むと聞きました。

 

No.94 通りすがり さん

2024/02/22 20:13

この病院と関係なく、ボトックスっていいのか知りたくてコメントしました。
良いと聞いたり、あまり効かないと聞いたり
本当のところどうなのかなと。
院長先生のボトックスは満足されたとあったので。先生と自分の相性なのでしょうか?

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1320

 注目中
1

 投稿者数
77


かお太郎
さん (2)

凹みまくり
さん (1)

みみたろう
さん (1)
ひぃ
さん(4)
名無し
さん(4)
通りすがり
さん(3)
後悔
さん(3)
なるみ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.