みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔2

FGF注射で後悔2

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん

2016/05/31 12:20

書き込めないようなので

全97件中 91-97件 を表示

No.88 通りすがり さん

2023/08/09 17:34

続き

NHK
美容医療 後遺症外来の医師が解説! 絶対に注意すべき施術とポイント
しわ、たるみ編にfgfについて書いてあります。

https://www.nhk.or.jp/minplus/0009/topic063.html

美容ヒフコ
PRP療法で実際に起こった失敗・トラブル【クロ現8/1放送①】

https://biyouhifuko.com/column/15905/

美容ヒフコスタッフが受けたPRP療法+FGFのリアル失敗談

https://biyouhifuko.com/column/12733/

参考にして下さい。

No.89 通りすがり さん

2023/08/09 17:41

»No.86へのレス

私もしているから大丈夫ですよという答えだったんですね。

上記の情報をみても同じことが言えるのでしょうか?

No.90 通りすがり さん

2023/08/09 20:05

成功した方もいるだろうけれど、失敗した方もいらっしゃる。

失敗した時にfgfを完全に消せて元通りに戻せるならいいですけど、今のところまだそういうものはない。

失敗した時に精神的に不安になる方はやめておいた方がよいと思います。

失敗しても切開したら良いと思えたり、見た目が良ければしこりも大丈夫な方はご自分の判断で施術して下さい。

実際、何千万もかけて整形している方は整形した部分が麻痺してても、しこりがあってもへちゃらで、見た目が綺麗なら良いと言っていました。

人それぞれの価値観なので、こういう症状もあることを理解して施術をするか判断して下さい。

No.91 ◯◯ さん

2023/08/15 01:22

»No.82へのレス

匿名様
FGFの副作用で、公益社団法人日本美容医療協会(JAAM)
のオンライン相談室の某クリニックに2度相談にお伺いしました。
実際2度目は、何しに来たんですか、施術したクリニックに行くしかない、打った自分が悪いと突き放された印象でしたが、裁判したら勝ちますよとおっしゃってました。契約書にサインしていてもですか?と聞き直したところ、医学会ではそのように使用する目的で作ったものではなく、むしろ禁止されているから勝ちますよ、という返答でした。そのような気力はないと答えると、それは知らんという感じでした。(そのドクターの発言に信憑性があるかどうかは分かりませんが、はっきりとそう聞きました。)実際それは仕方ないかなと腹も立ちませんでしたが、色々相談を受け答えしているドクターは色々施術的にも親身になってくれて改善の提案をしてくれるものだと淡い期待をして行ったので、あっさりしていて逆にここは違ったとなぜかスッキリしました。
他に良いクリニックや先生がいらっしゃると分かり、あっさり対応して頂いた事に感謝すら感じてます。ケナコルトやニードルサクションの修正が比較的行なっているクリニックかもしれません。クリニックは2度しかお伺いしてませんが、かなり閑散としていました。クリニックの雰囲気的に何となく大丈夫かなという印象を持ちました。JAAM相談室からの神頼みの患者さんが訪れるのかもしれませんが、実際のドクターの腕や効果は知らないです。私なら任せるのは怖いと何となく感じました。私は住まいがクリニックから徒歩圏内ですので気軽に懲りずに2度お伺いしましたが、遠方からお越しになる方はわざわざ来る価値は、、、。もちろん皆様藁にもすがる思いでクリニックや先生を尋ねる訳ですから否定もしませんが参考までに私の印象だけお伝えさせて頂きました。裁判に関しては実のところはどうなんでしょうね。過去に被害者が勝った例も調べた事がないので私自身としては情報に確信はないです。

No.92 天の声 さん

2023/08/15 01:38

»No.83へのレス

瞼のくぼみにFGF。
本当にやめた方が無難だと思います。ヒアルロン酸がうまいクリニックを探して、しっかりカウンセリング受けて、その先生に任せても大丈夫だと思うまで時間をかけて決めた方が良いと思いますよ。万が一失敗した場合に取り戻しが効かず人生を無駄にする可能性もありますので。
私ももっと慎重に先生選びをするべきだったと後悔しかありません。勇気を出してクリニックに行ったのに、お金を払ってくだらない医者にこんな思いをさせられる事になるなんで本当に悔しく腹立たしく自分が情けないです。
膨らみだけでなく色々な後遺症のリスクがあります。想定外の場所の膨らみ、異常な目の痒み、脂肪腫の発生、視力の極端な低下、異常な頭痛(激痛で一時死にたくなるほど)、幹部の激痛による不眠。合わなければリスクに見舞われ地獄を見ます。皆様も人生を無駄にしないように願います。

No.93 はな さん

2023/08/16 19:15

»No.91へのレス

受ける印象はみな同じですね。
私もそこ行った事ありますが、遠方から行く価値も近場でも行かない方がいいクリニックだと思います。本当に皆さんにオススメしません。

実際に交流した方は結果に不満足で否定的な意見が多くトラブルばかりでいい噂は聞きません。もちろん私も一貫性のない説明をされ、全く持って信用のおけない医師だと思っています。ガラガラなのにはそれだけの理由があります。
なので掲示板を利用して自院に誘導して患者集めしてますね。近隣での評判はどうなんですか?

No.94 ◯◯ さん

2023/08/20 02:21

»No.93へのレス

はな様

クリニックの印象は同じみたいですね。任せずに帰る方が無難かと、、。良い先生に出会えた今、特にそう実感してます。クリニックの空気感、先生の患者に対する話の聞き方、表情や仕事に対する姿勢、受け答え、治療の提案も違います。
行ってガッカリより、むしろここではないとあっさり踏ん切りつくと思うので、気になる方は一度行ってみて自分で感じるのも良いかもしれません。時間とお金、労力はかかりますが、納得したい方はそれもありなのかなと思います。
ジョウクリニックは更に行かない方が良いクリニックだと思います。他に行った事がなかったので何度か行きましたが総院長が人としてアウトです。医師以前の問題だと思います。胡散臭い先生だなというのが第一印象でしたが、他のクリニックで良い先生を知って改めてその違いがよくわかりました。行きたい方はもちろん行って自分で体感してみても良いと思いますが、任せずに帰るがベストだと思います。皆さん自分を大切に。

No.95

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.96 教えてください さん

2023/09/12 00:17

数ヶ月前FGFを目の下にうってしまいました。
膨らみはないのですが…
片側が昨日からピリピリ?ジワジワした感じがするようになりました。
膨らむ前触れなのでしょうか?

No.97  さん 女性 40代

2023/12/28 18:47

10年前にクリニックのスタッフにヒアルロン酸より長持ちし、自分の細胞が増えるからと勧められ、ほうれい線にFGFをうちました。最近目のひきつり、しびれが続き、味わった事のない頭痛が続いています。
発がん性も物凄く不安で、精神的にどうかなりそうです。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
559

注目中
2

投稿者数
39

参加中のメンバーはいません。

ぶる
さん(14)

さん(9)
名前M
さん(8)
M
さん(7)
通りすがり
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.