みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目のくま 脱脂手術体験談(50代男)

目のくま 脱脂手術体験談(50代男)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ふじやま さん 男性 50代

2022/11/07 12:43

今年50歳になった男ですが、目のくまが気になり大手Sの中吊り広告を見て脱脂手術に興味を持ちました。

Sがモニターキャンペーンで80,000円(税別)だったのでやってみようと思い、カウンセリングを受けに行きました。
その時の印象は最悪でした。理由は下記の通りです。

・大幅に受付で待たされる
・手術内容、リスク、ダウンタイム等説明がないのに脂肪注入等のオプションをいっぱいしてくる
・執刀医が医院長だと思ったら、脂肪注入ではないと担当しないと言われ、脂肪注入を検討するといったがもう対応しないとなり、本日にいない執刀医をアテンドされる。
・とにかく営業がすごい(女性スタッフの見積多数)。

同じ日に大手Tにもいったのですが、こちらも1時間待っても案内されなかったのでキャンセルしました。

その後、こちらのサイトを調べて脱脂手術のリスクを拝見して、安くても失敗したリスクが大きすぎると思い、手術は一旦見送りしました。

全56件中 51-56件 を表示

No.47 お前ら さん

2022/12/20 13:07

»No.45へのレス

JSAPS正会員は金払ったらなれるで。
学会に所属してるってだけよ。
もしかして、JSAPS専門医と勘違いしてる?
JSAPS専門医は形成の専門医持ってることが必要条件やし、簡単には取れんよ。
嘘やと思うならJSAPS専門医リスト調べてみ。載ってないから。

 

No.48 お前ら さん

2022/12/20 13:14

ほんまや
正会員やん!
お前なんでそんなに詳しいん?
そんならペーペーに手術してもらったってことやん
めちゃ綺麗なってるのは運が良かっただけか?

 

No.49 ひまわり さん 女性 40代

2022/12/24 11:21

やり取りを見ていて思いました。
多分、このスレ、他院の嫌がらせですね。

炎上を見越した上で。

やりとりの過程で、医師の粗探しみたいなものが始まることを見越した上で。

独立前の医院やそこでの同僚とか、その辺りが立てたスレッドかな。
そう思うと、そろそろ収束した方がいい気がします。ちょっと気の毒な気もしてきました。

 

No.50 とんりり さん 女性 40代

2022/12/24 16:21

ずっとここを拝見していました。わたしも同じ医院で脱脂したので...純粋にふじやまさんの経過の報告が知りたいです!

今の気持ち  はてな

 

No.51 他院 さん

2022/12/25 04:48

他院って湘南とかじゃねーの?
うざいな

 

No.52 お前ら さん

2022/12/25 22:06

»No.49へのレス

流石にそれはないでしょ笑
他院も脱脂の悪評流れたら共倒れですから。

 

No.53 お前ら さん

2023/01/11 23:33

»No.48へのレス

わいも美容整形行こかなって思ってるからやわ。最近美容整形人気で湘南は専門医取ってないと採用されないっぽいから同期は専門医まで取るって言うてるわ。品川はその辺はザルっぽいな。
形成で修行せんでもすぐ働けて開業で億稼げるのは中々魅力的やわ。

今の気持ち  嬉しい

 
No.54

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.55 ふじやま さん

2023/03/12 23:39

toとんりりさん
返信が遅くなりまして申し訳ございません。自分の想像以上のレスで収集がつかないで放置しておりました。

手術後、4ヶ月が経ちました。当初左右差やしわが増えたことについてを気にしていました。今はその顔に慣れてしまって気にならなくなりました。良くも悪くも自然な感じです。個人的に脂肪注入せず脱脂のみでよかったと思いました。

KUMACAREの評価は下記の通りです。今後手術を検討されている方に参考になれば幸いです。私のレスは最後となります。ありがとうございました。

<良い点>
先生も一人で脱脂専門のみなので技術的に安心感がある。
手術費用が安い。プランも脱脂とヒアルロン酸注入のみ。

<悪い点>
手術して終わり。基本術後の経過診察はなし。
くぼみが出た場合、ヒアルロン酸注入(10万ぐらい)といってたが、効果がどのくらいもつかは言っていなかった。→調べたら2年ぐらいしかもたない・・・

<KUMACAREがおすすめ>
大阪近辺の方
若い方
男性
しわを気にしない


 

No.56 ヒアルロン酸は さん

2023/03/13 04:30

»No.55へのレス

2年も持たないことがほとんどですよ。入れても数ヶ月〜1年で窪みが出てきます。脱脂だけできれいになればラッキーですが、ヒアルロン酸を入れましょうとなるケースはつまり失敗ということです。自費で入れ続けることになりますからね。目の下なので透けたり、重力で入れた場所から落ちてしまいおかしな膨らみになるよくあります。2年も持つならそんなに悪い点ではないと気軽に考える方もいるかもしれませんので一応書いておきます...。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
80

 注目中
1

 投稿者数
21


ふじやま
さん (6)
お前ら
さん(10)
りんりん
さん(5)
お前らへ
さん(5)
ふじやま
さん(4)
暇人2号
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.