みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 裏ハムラ(経結膜的眼窩脂肪移動術)された方、される予定の方

裏ハムラ(経結膜的眼窩脂肪移動術)された方、される予定の方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

シャチ さん 女性 30代

2023/03/28 23:12

昔からクマに悩んでいて、2ヶ月ほどネットで色々調べて先日カウンセリングを受け、裏ハムラを受けようと思っています。
一緒にミッドフェイスリフトも行うと言われました。

裏ハムラ受けた方、悩んでいる方など、何かアドバイスをいただいたり情報交換したいです。

受けていないのにただ否定する方はご遠慮ください。

全11件中 1-10件 を表示

No.1 あじゃぱー さん 女性 20代

2023/04/15 23:51

こんにちは。
私も幼少期からクマに悩んでいて、裏ハムラを現在検討しています。こちらの口コミ広場を見ている限り、脱脂のみで後悔してる方を多く見受けられるので、脱脂のみを推奨してくるところは信用出来ないイメージです

 

No.2 シャチ さん

2023/04/23 18:59

レスありがとうございます!
ここを見ていると脱脂のみは怖いですよね。
多少出ている目袋の部分を適量取る分には良いかもしれませんが、そうでないケースが多いようで…
私は顔全体的に脂肪が少ないので、脱脂するなら確実に脂肪注入しないといけないと思いますが、脂肪注入は定着率も分からないし、左右で差が出やすいようです。
裏ハムラ適応という診断を受けたので、私は6月に受けることに決めました。
今はダウンタイム対策を調べているところです。

 

No.3 クリニックは? さん

2023/04/24 16:21

どこでやるんですか?シャチさんはこれからなのに、このサイトに出会い良かったと思います。
クリニックの評判も聞いておいたら?

 

No.4 あじゃぱー さん 女性 20代

2023/04/27 23:28

»No.2へのレス

いいクリニック見つけたのですか?
羨ましいです…。私は今カウンセリングで何ヶ所も回ってるところで、今日も大阪のとあるクリニックに行ってきましたが、[脱脂したら綺麗になりますよ!]とメリットだけたんたんと話され、こちらから凹む可能性を聞いてみたら、[凹みが気になるならその都度注射を]なんて言われて、ここはだめだなーって感じです。裏ハムラについては自分からではなく医師から勧められましたか?

 

No.5 シャチ さん

2023/04/29 09:51

返信遅くてすみません。
私はあんまり行動派ではないので何箇所もカウンセリングを回るのはキツいなと思って、ネットで2〜3ヶ月色々調べて裏ハムラが良いと思い、裏ハムラをやっている有名な先生2人に絞りました。
第一希望の先生のところに先に行き、何か思うことがあればもう1人の先生のところに行こうと思っていましたが、結局1人目の先生に決めたのでカウンセリングは1箇所しか行っていません。そこが若干不安ではありますが…

先生は日本で最初に学会で裏ハムラを発表した方だと言われている方、で分かりますか?
その先生は脱脂はやっていないと思うので、裏ハムラ適応じゃなかったらやらないと思われます。
お忙しい先生なのでカウンセリングは親身になって貰えているとは感じられませんでしたが、私の特徴を見て「このリスクが高いから気をつけてやります」と言ってくれたりしたので信用はできそうだなと感じました。

 

No.6 シャチ さん

2023/04/29 10:00

»No.5へのレス

あじゃぱーさんは大阪なんですね。
脱脂だけ勧めるところなんて信用できないですよね。口コミ広場を見たら、脱脂は怖くてできません…。
本当に出ている部分少しだけ取ってくれるようなところが見つかったら良いかもしれませんが…リスクが高すぎです。
裏ハムラも脱脂もやっている先生にカウンセリングしてもらうのが良いと言われていますが、中々難しいですよね。
良い先生が見つかると良いですね!

 

No.7 シャチ さん

2023/05/06 16:42

YouTubeで有名な牧野先生が炎上しているみたいですね。
裏ハムラについて調べ始めた頃、最初は東京に住んでるのに福岡まで行こうかと思ったことがあるほど、信頼できる先生だと思っていました。
でもYouTuberの方がクリニックでの様子をアップしている動画を見て配慮というか、言葉が足りない人だなという印象を持ち、
さらにGoogleの口コミを見ると悪い意見がそこそこあり、1,2件なら受けた側に問題があるかもと思いますが、件数が多めでそれに対してのコメントも非を認めない内容ばかりだったので、トラブルになった時に酷いことになりそうだなと思ってやめました。
どうやら感は当たっていたようです。

100%失敗しない人間なんていないですけど、保険適用外で受けてるんだから、患者が満足できないなら誠意を持って対応してほしいものです。

被害に遭われた方が見た目も心も治って元気になることを祈っています。

 

No.8 あじゃぱーあ さん 女性 20代

2023/07/04 00:30

»No.7へのレス

お久しぶりです。
その後いかがでしょうか??
私は未だカウンセリングを回っていて、先日ようやく大阪で良さそうなところを見つけられました。
シャチさんと同様に裏ハムラの予定です。
随時経過報告をしていこうと思います

 

No.9 あじゃぱーあ さん 女性 20代

2023/07/04 00:30

»No.7へのレス

お久しぶりです。
その後いかがでしょうか??
私は未だカウンセリングを回っていて、先日ようやく大阪で良さそうなところを見つけられました。
シャチさんと同様に裏ハムラの予定です。
随時経過報告をしていこうと思います

 

No.10 シャチ さん 女性 30代

2023/07/30 01:24

»No.9へのレス

お久しぶりです。
私は6月に裏ハムラを受けました。
今は1ヶ月半ほど経ったところです。
少し気になるところはいくつかあるものの、大きなトラブルは無く、ひどい窪みは無くなったので概ね満足しています。
なのでこちらも滅多に覗かなくなりました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
13

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

シャチ
さん(6)
あじゃぱー
さん(3)
あじゃぱーあ
さん(2)
ミチル
さん(1)
クリニックは?
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.