みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 経結膜脱脂手術をしました(^^)

経結膜脱脂手術をしました(^^)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ファンキー さん 女性 40代

2010/11/07 14:05

2日前、経結膜脱脂手術をしました。

夏に向けて、急激なダイエットに励み、中年のおばさん(40代前半)ということもあり、顔のたるみを心配して、コラーゲンを飲みながら励みました。しかし!!年には勝てなかった(T_T)顔は垂れ、目の下のたるみは余計な脂肪が減少していくと同時に顕著に浮き彫りになりました(;_;)
若返りたいという一心でダイエットに励んだのに、逆に老けこんでしまった(;_;)焦った私は、某クリニックに駆け込み、サーマクールを受けました。しかし、肝心の目のたるみには全く効果がなく、30万円をドブに捨てました(T_T)
日に日に目のたるみが酷く強調され、美容外科での手術を決心しました。
仕事をしていることもあり、長期のお休みは取れないため、できるだけ、経結膜脱脂手術を希望していましたが、5,6軒訪ねたクリニックは、見解がバラバラ(T_T)「脱脂だけではしわが残るから表切開がよい」、また、「あなたの場合はしわはあまりないから、脱脂のみでよいでしょう、、。。」
どちらを信じてよいかかなり悩みましたが、自分の都合のよい見解を信じることにしました!

病院は、こちらの口コミをじっくり読ませていただいて、脱脂にはとても定評のある世田谷の某クリニックに決めました。
先生はとても優しい方で、手術中も不安な気持ちを察し、色々と気を使っていただきました。
手術自体は、40分ぐらいだったと思います。全く痛みがなかったわけではありませんが、我慢できるぐらいのものでした。
手術直後は、腫れも内出血も殆どなく、サングラス、帽子は特に必要ない状態でした。しかし、私の場合、手術時のキャップで髪の毛がボサボサになってしまったので、帽子をかぶり、ノーメイクだったので、マスクを着用して帰りました。
帰宅後、息子に「ママ若い??」と聞いたら、「なんかいつもと違う!目の下のがない!なんか若い!」って言われました\(^o^)/

就寝前ぐらいから、内出血&腫れが出てきました(T_T)

翌日、腫れ、内出血とも少し目立つようになりましたが、息子は気付かない。。ノーメーク&マスクなしで過ごしました。顔全体が腫れていたように思います。

2日目、腫れ、内出血、少し引きました。まだ腫れがあって、ちょっとぼこっとしてるけど、フラットになってる!!術後、初めて会う主人、気付かない!

そして現在に至ります。

私は、40代、皮膚が薄く、ステロイド軟膏を常備していて、ヘビースモーカー!術後の経過は最も心配される患者だったと思います。しかし、先生の腕がよかったのか、かなり順調な回復してます。

明日はまた変化がありそうで、ワクワクしてます(^^

長くなりまして、すみません。

今の気持ち  嬉しい

全91件中 91-91件 を表示

No.82 25日に脱脂をしてきました さん

2013/03/27 23:40

銀座のクリニックにて脱脂をしてきました。湘南美容外科では凹んでしまうからとできないと言われました。でも気になって気になって銀座のクリニックにたどり着きました。レーザーメスで4mm切って脂肪を取りました。そのあと脂肪注入も行いました。本日術後3日目です。当日、翌日は目の下がパンパンに腫れて殴られたようになっていて凄く心配でした、このままっだたらどうしようって。でも今日3日目。腫れも引いて目の下の膨らみもフラットになっているのが確認できました。まだ痛いし腫れてるし不安はあるけど経過を楽しみにしてます。

今の気持ち  はてな

 

No.83 目の下 脱脂 さん 女性 30代

2013/11/23 19:01

»No.15へのレス

>> たからさん

>> はじめまして
私は37歳、脱脂してから今日で ちょうど三週間目です。脂肪の取りすぎでムンクの叫び、まさに そんな感じです。私も毎日悩んで鬱っぽくなってきました。パートの仕事を 脱脂術後 、病気を理由に辞めました。整形がバレバレだったからです。もう生きていたくないです。

 

No.84 はちこ さん 女性 40代

2017/08/06 11:48

»No.51へのレス

もう何年も前の書き込みですが、もし見たら教えてください。
関西で、脱脂の窪みを修正していただける名医はどこの病院ですか?

とても後悔して毎日悔やんでいます。

今の気持ち  ショック

 

No.85 はちこ さん 女性 40代

2017/08/06 11:48

»No.51へのレス

もう何年も前の書き込みですが、もし見たら教えてください。
関西で、脱脂の窪みを修正していただける名医はどこの病院ですか?

とても後悔して毎日悔やんでいます。

今の気持ち  ショック

 

No.86 ぷっこ さん 女性 40代

2018/04/25 19:57

尼崎駅に開院した一瀬整形外科が良いと思います。信頼できる先生でした。

 

No.87 のこ さん 女性 40代

2018/06/22 07:01

また、ずいぶん 書き込み空いていますが
どなたか 私の書き込みみたら
お返事頂けたら嬉しいです。
私も 2週間前に脱脂をしました。

ただ くまをとりたい。だけ…安易な考えでした。
自業自得です。わかっているのですが
すごい顔…目は骨にそって凹み
しわしわ マリオネットライン ひどすぎです。
まさしくゾンビそのもの。
外にも出たくなく 誰にも会いたくありません。

これからどうしたらいいのか恐ろしさが込み上げてきます。 1日1日が辛いです。
今はまだ無理ですが
修正の事ばかり考え色々調べております。

一回 凹んでしまった目
目のまわりはシワだらけ
美容外科に聞いたら 戻ることはありませんと
言われてしまいました。

どなたか名医がいらっしゃる美容外科
知っていませんか。

 

No.88 のこ さん 女性 40代

2018/06/22 07:04

↑すみません。
続きです。私は関東に住んでます。

 
No.89

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.90 のこ さん

2018/06/25 06:14

»No.89へのレス

ありがとうございます。
早速 カウセリング行ってみます。
望みがあるならためしてみたいです。

 

No.91  さん

2021/07/11 19:55

»No.90へのレス

今もし見ていらしたら、お手数ですが
関東のどこのクリニックか教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
157

 注目中
5

 投稿者数
21


するりん
さん (6)

ファンキー
さん (2)

みねらる
さん (1)

のんちゃん
さん (1)

目の下 脱脂
さん (1)
ファンキー
さん(34)
たから
さん(12)
ねこママ
さん(12)
みねらる
さん(4)
のこ
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.