みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > アートメイクについての口コミです

アートメイクについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りいな さん 女性 40代

2011/08/20 08:45

色んなサイトやブログを読んでここだ!!と決めてアートメイクの予約をしました。
アートメイクサロンアイシュプールさんは全国どこへでも出張してくれるそうで我が家のような交通の便の悪い所まではるばる出張してくれました。しかも出張料金無料!!

今回はお友達と同時施術だと割引との事で、友達と二人でお願いしました。

最初のカウンセリングでじっくり話を聞いてくれるし、施術の流れ・未開封の針・施術マシーンの説明・衛生管理などすごく丁寧にしてくれて安心しました。

眉のデザインもじっくりやってくれて施術も全くの無痛で仕上がりも超自然で大満足です。

眉は2回施術してくれて、更に1回無料で保証をつけてくれるらしくすっごく安心です。

次回アイラインもお願いしようかな〜♪
(差額のお支払でOKみたい!!良心的!!)

色んなサロンとか出張とかやってる人いるけどブログ読むとなんとなく人柄ってわかるよね・・・。

これからアートメイク考えてる方には本当におすすめです!

アートメイクサロンアイシュプール様ありがとうございました!!

今の気持ち  嬉しい

全16件中 1-10件 を表示

No.1 moamoa さん 女性 20代

2011/08/21 13:33

アートメークわたしもまゆげをしていますがとても便利ですよね。やった時はのりみたいで一週間くらいビックリしましたが今では自然になりました。プールや汗をかいた時など気にしなくても良いので本当に便利ですし気に入ってます。

No.2 yuahanawa さん 女性 40代

2011/11/08 23:31

アートメイクを初めて体験してきてとてもよかったので書き込みします 新宿のサロンレディレイさんです。個人のサロンですが、以前入れたアートメイクの残りも何もなかったように綺麗にカバーしてくれて、施術者の方がとても経験豊富で安心でした。アイラインのリタッチと新規で眉毛と下のラインを入れてきましたが、どれも本当にメイクしているのかどうかわからないといわれるくらい自然で綺麗です。
アートメイクに行くなら、マシンよりも手彫りでしっかり経験を持っている人のところに行くことを絶対お勧めしますよ!!HPなどだけではわからないので、やった人がそばにいると本当は一番いいですよね。
わたしは大手サロンで過去にマシン彫りでアイラインを施術していますが、左右の目じりの感じがちょっと違ったり、あまり発色もきれいじゃなくてとても嫌でした。 これからアートメイクを考えている人は是非相談してみてください。

No.3 RYO子 さん 女性 40代

2011/11/09 00:20

アートメイクをエステでするのは違法です。
施術者の方の中にはそれが医療行為だと知らずになされている方も多いのでちょっと怖いですよね。
刺青なので、ラインを間違えてしまったりしたら修正も大変です。
衛生面での危険性もあるので、業者さんのクチコミに惑わされないほうがいいですね。

今の気持ち  泣き

No.4 ぶーみ さん 女性 20代

2011/11/09 23:21

ほんとそうですよね。
最近いろんなアートメークに関する問題が出てきてニュースにもなっていますね。
アートメークなんて素敵なネーミングになっていますが、ただの入れ墨だっていうことを若い子には理解してほしいです。

No.5 kiriko さん 女性 50代

2011/11/10 01:14

もう何年も前ですが、
眉が薄くて、メイク時とすっぴんの時の顔に格差がありすぎ、
入院した時お見舞いに来てくれたメイクアップした顔しか知らない知人に
「誰?」って顔をされたのがきっかけでアートメイクしました。

施術以降、ちょっとした外出にはすっぴんでも気にならなくなったし
とっても楽で、
思い切ってやってよかった、むしろもっと早くやっておけばよかった
と思いました。

私は上手なところに当たったようで何の問題もありませんが、
受けるならちゃんとしたところで評判なども調べてからの方がいいでしょうね。

No.6 にゃんこ888 さん 女性 30代

2012/05/26 20:19

下赤塚の「サロン・ド・ミキ」というアートメーク専門サロンで大失敗しました。何年か前の口コミでは評価高かったのですが、今やオーナーも70歳近いおばあちゃんとなり、センスのかけらもなく鼠色(?)系のみっともない眉毛にされてしまいました(涙)

泣きそうになってデザインと色のご相談をしていたのに「あのね、孫とご飯を食べる約束があるから、ここらへんで勘弁して。気に入らなかったら、今度黄色入れてあげるから!黄色入れたら色味も緩和されるよ!」と、言われ凄く悔しかったです・・・

No.7 ゆきの日 さん 女性 30代

2013/02/12 23:41

アートメイクの失敗が自然できれいになったので

こちらの掲示板を参考に新宿のサロンレディレイで年末から年始にかけてアートメイクを受けたものです。

私は銀座の大手のサロンでアートメイクを昨年の春に受けたのですが、両眉は一文字に上がっているようにされて、上のラインもぶちっと切れたような入り方をしてしまい、想像と違いレーザー除去の問い合わせすらしていました。

ヤフーの知恵袋などにも相談したりしたのですが、いろいろ考えた結果アートメイクにも種類や施術者の腕により差が激しいことが分かり、口コミや評判を頼りに予約をしてカウンセリングを受けに行きました。

ご自宅でされているので私も緊張はありましたが、お客さんも見えているようでしたし施術者の方もアートメイクに自信がある感じがしました。

結局私のアートメイクは消すのではなく上から施術を施して元のアートメイクを生かしながら色を入れるという提案をしていただき、見事にきれいで自然なアートメイクになりました。

先生に、「個人サロンでなかなかサイトなどでは営業できないので、いらしていただいたときに参考にされたページをご存知でしたら宣伝してください^^」と言っていただいたので先生の腕前に感謝をこめて書き込みさせていただきます。 アートメイクで迷っている人がいたらぜひ一度カウンセリングだけでもしてもらうといいですよ

今の気持ち  嬉しい

No.8 ゆうこ さん 女性 40代

2014/09/18 10:16

アートメイクって、結局は信頼関係と施術者のセンスの良さと腕にかかってますよね。
わたしも散々探してカウンセリングもして、最終的にこの口コミを見てサロンレディレイのオーナーに連絡をとり施術をうけました。
わたしの場合は赤坂のサロンで10年前くらいにしたマシンのアートメイク真っ赤に変色して形も細い一本眉になっていましたが、形も色もかなりよい仕上がりになりました。人前で汗をかいても恥らなくてよくなりました。それからもう四年くらいのお付き合いでお世話になっています。

前は一度気に入らないと思っても、他に行くのが不安で変えずにいたのですが、ご自分の素顔が変わることです。迷わず不安があるならサロンを選び直すべきだとアドバイスしたいです。

No.9 アートメイクの口コミです さん 女性 30代

2015/01/21 20:06

アートメイクの眉とアイラインを体験した30代です。
都内のサロンになりますが、口コミをさせていただきます。
こちらで既に二名の方が口コミされていますが、新宿区にあるサロンレディレイさんです。

私は20代の時に、京都で眉のアートメイクの施術を受けました。
しかし、できた眉は立体感もなく、ペッタリと眉頭まで濃くて、親にまで
「その眉毛どうしたの?とてもおかしい」
といわれる有様…。
結局、非常に高いお金を払ってレーザー治療を行いました。

しかし、生まれつき眉毛がとても薄くて、うっかり寝坊したときは外出もままならず。
10年後、思い切って再度施術を受けることに。
結果、大変満足しています。
最初のカウンセリングも丁寧ですし、手彫りで時間をかけて施術をしてくれました。
最初の5日くらいは不自然でしたが、じょじょにかさぶたが剥がれてパウダーで書いたような自然な眉が完成し、感激しました。
お恥ずかしい話ですが、すっぴんでも顔がぼやけず、
「整っている」といわれるようになりました。
アイラインも、占い師のような派手な感じではなく自然に黒目を大きく見せてくれる気がします。
こちらでアートメイクをしてから、雰囲気が柔らかいといわれることも増え、非常に満足しています。

私のように眉が薄くて困っている方に、ぜひ体験してみてほしくて口コミしました。

今の気持ち  嬉しい

No.10

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
82

注目中
0

投稿者数
13

kiriko
さん (1)

りいな
さん (1)

ぶーみ
さん (1)

にゃんこ888
さん (1)

moamoa
さん (1)
京都
さん(1)
ともこ
さん(1)
ゆきの日
さん(1)
yuahanawa
さん(1)
アートメイクの口コミです
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.