みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たんぽぽ さん 30代

2020/05/06 01:58

12年前に乳腺下にいれたコヒーシブシリコンを3日前に抜いてきました。

入れて半年程で右胸のスペース拡大してから少し違和感があるような状態になり、ずっと人にバレないか仰向けになると違和感のある胸だし、付き合う人には毎回気まずい思いをし申告し…良い思いばかりではなかったですが十分堪能したと思います。

乳がん検診も受けに行きにくく、会社の検診もどうにかして心電図を受けずにすまないか毎年悩みました。

でもバッグも破損しないうちに取り除けた事は心底良かったと思います。

大して痛くないとの書き込みをたくさん見ましたがやはり2日目までは自力で動くのも大変な痛みで(^_^;)

まだ脇への通り道が内出血した痕と浮腫がすごいです。

全1167件中 781-790件 を表示

No.781 まるちゃん さん

2022/01/20 21:50

にくまんちゃんさん

手術の様子、よーーーく分かりました。意識があるけど、取り出してたり縫われてるのが分かるのって想像すると痛いのですが(꒪д꒪II痛くはないんですね。
にくまんちゃんさんCカップもあったんですか?!羨ましすぎます。私は元が男性なみのまな板なので、シリコン入れてB・Cカップくらいです。
というと、傷の確認をした際に傷はほわっとした胸で隠れてましたか??傷が普通にして見えなければバレなそうですね。
10cmあるかないかくらいじゃ傷は結構大きいですね(TT)
お風呂問題は大変だけど、なんとかこなせてるみたいでよかったです。

子供の縦抱きできたんですね!!私の子も今約8キロありますが、縦抱きすると胸が潰れるかんじでここに傷があったら絶対抱っこできないだろう(><)と思ってしまうのですが、圧迫してるし縦抱きして胸に子供があたっても傷には直接当たらない感じですか??想像がつきません・・・
チャイルドシートに乗せたりもできましたか?(><)
質問ばかりですみません。

携帯で撮ったシリコン、なんだか興味あります。わたしも何年もこれが自分の身体に入ってたのかー。と思うと、なんだか『ありがとう』って気持ちになりそうです。わたしも記念に写メとりたい(T_T)!
痛くて起きたりと、大変でしょうけど明日には痛さが引いてるいいですね。
にくまんちゃんさん忙しいのに手術のことや子供の扱いのこと、色々教えて下さってありがとうございます!!

 

No.782 にくまんちゃん さん

2022/01/21 07:53

まるちゃんさん

傷ですが、ほわ〜っとした胸が下垂するほども無かったのでギリギリ見えてる感じでした…
でもシリコンを取り出してるので下垂して隠れると執刀医の先生も言ってましたよ〜^_^
胸垂れろ〜!って初めて思いましたね笑


抱っこしても圧迫してるので傷に当たるわけじゃないので大丈夫だと思います!
チャイルドシートも乗せれます。
ただ、圧迫がかなり分厚めなので夏場は薄着になるし汗もかくので蒸れると思うので暑い時期の手術は避けた方が良さそうです(⌒-⌒; )

3日経ったらクリニックで購入させられたバストバンドでの圧迫になります。
今は看護師さんが2人がかりで色々巻いたり締め付けたりしてもらって圧迫してます!背中がちょっと痒くなってきましたがもう少し頑張ります

 

No.783 まるちゃん さん

2022/01/21 20:51

にくまんちゃんさん
垂れろ~って思うことなかなか無いですもんね(><)

やっぱり夏場の手術は色々と大変になりますよね・・・
いいアドバイスありがとうございます。
チャイルドシートも乗せれるんですね!!旦那様は何も気づかない様子ですか?m(_ _)m

圧迫は、次の検診まで外さない感じですか??
痛みの具合はどうでしょうか?無理せずに休み休み育児も頑張りましょう(TT)

 

No.784 にくまんちゃん さん

2022/01/22 06:44

まるちゃんさん

夫は何も気付いてなさそうです!
裸になってないのもあるかと思いますが…

圧迫は術後三日間なので今日までです!
明日になったら外す予定です^_^
やっと解放されると思うとあと少し頑張れそうです♪

 

No.785 まるちゃん さん

2022/01/22 11:05

にくまんちゃんさん

気づいてなさそうで、よかったです!!!
うらやましいです。
私、なんか気にしてみたらよく背中触ってきたり体に触れられることがおおいので圧迫してたらバレるなと思いました(=_=)
にくまんちゃんさんは、旦那様と子供と一緒の部屋で寝てますか??

痒いのもやっとこ解放ですね(*^^*)あと少し頑張ってください!
圧迫を外したあとは、美容外科で購入したバストバンドみたいなのを自分で巻くんですか??

 

No.786 にくまんちゃん さん

2022/01/22 17:43

まるちゃんさん

うちはマイホームを購入してから寝室は別なので、いつも子供と私で寝ています☺️笑

背中触られたりするんですね

 

No.787 にくまんちゃん さん

2022/01/22 18:21

何故か文章が途中で消えてしまいます…

 

No.788 まるちゃん さん

2022/01/22 20:23

にくまんちゃんさん

絵文字使うと、文章が途中できれちゃいます!!私もこの前そうでした・・・(=_=)
私達は寝室一緒で同じベットに3人で寝てます( * _ _ )z z Z
寝室別とかなら、なんか本当裸にならなきゃバレなそうですね。
子供のお風呂はどうしていますか?旦那様がいれて、にくまんちゃんさんが受け取るかんじですか??
うちはいつ一緒に入ろうと言われるかビクビクしてます(言われててもなんとか断り続けてますが。)

 

No.789 あみ さん

2022/01/22 21:58

»No.763へのレス

ぽっぺんさん

ナイトブラですが快眠ingのLサイズです。安いので買ってみてあまり期待をしてなかったのですがこれが私にはしくっりきてます。ワイヤーなくてスポーツブラの大人版にパッドが入ってる感じです。締め付けもないです。
もう1つはVIAGEです。
これは圧迫感がありますがしかっり胸が定位置にある感じです。初めは寝る時苦しかったですが慣れたら大丈夫です。その上からブラトップをして仕事に行ってます。

胸のボリュームが豊胸していた時とほぼ同じなので満足しています。抜去前はタオルを巻いてみようか?ティッシュを入れようか?とかまで考えてました(笑)女装用のパッドや乳がん用も購入してみようかなと思ってましたが買わずに済みました。
参考になればいいですが。。。。。

 

No.790 あみ さん

2022/01/22 22:16

やまさん、
 
抜去前は想像つかずに色んな事考えてました。
遠い自分の記憶の胸が思い出されずにもっと小さいと思っていたので。

抜去して小さく垂れて年相応の胸ですが柔らかく揺れるのを久しぶりに感じてます。15年間揺れる感じを忘れてました( ゚Д゚)
やぱっり柔らかいっていいです(^^♪

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
906

 注目中
2

 投稿者数
79


あおい本
さん (3)

adjustable
さん (1)

えむえむ
さん (1)
まるちゃん
さん(131)
ひよこ
さん(122)
まい
さん(97)
やま
さん(92)
くるみ
さん(84)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.