みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > その他 > 千葉県内 遊びに行く場所なら........?

千葉県内 遊びに行く場所なら........?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

チンピン さん

2010/11/21 18:12

今月遊びに行こうとなったんですが、なかなか良い場所が考えられません(汗)
千葉県内で遊びに行くのに、だれかオススメの場所があったら教えて下さい!
女友達で行きます!

全6件中 1-6件 を表示

No.1 カルビ さん 女性 30代

2010/11/25 23:40

数年前ですが、鴨川シーワールドへ行きました。
シャチのショーや一緒に記念写真ができてとても楽しかったです。
海の近くでとても開放的でした。
動物が好きな方ならお薦めです。

もう一つはちょっと地味ですが銚子です。
床が板張りの銚子電鉄に乗って犬吠崎などのんびり
普通列車の旅が楽しめます。
若干相手を選ぶと思いますが。

犬吠埼観光ホテルを利用しましたが、
全面ガラスのロビーでは太平洋をパノラマで
眺めることができます。
露天風呂も寄せる波をみながらゆっくり入れますよ。

 

No.2 きよしの夜 さん 女性 30代

2010/11/29 16:00

場所によりますが、有名なのは白子、九十九里などの温泉ではないでしょうか。他には犬吠崎などの海岸もありますよね。歴史の好きな人なら、佐原市(合併で香取市)なんてどうでしょうか。江戸時代の偉大な測量家、伊能忠敬の足跡を訪ねたり、グルメや水郷と言われる街を散策したり、案外若い人でも楽しめると思います。

 

No.3 カリフラバー さん 男性 20代

2011/01/31 22:59

もうとっくに遊びにいってしまったかと思いますが、今後、他の方にとっての参考になればと思い、レス付けます。

自然が好きなら、船橋市の『アンデルセン公園』や市原市の『養老渓谷』がおすすめですね。
人工物が好きなら木更津市の『海ほたる』や成田市の『成田空港』あたりは昼も夜も楽しいかと思います。
ショッピング系は浦安市の『イクスピアリ』とか船橋市の『ららぽーと』とか。

そんな感じでしょうか。

 

No.4 ファンシー さん 女性 30代

2011/09/22 19:42

千葉県内ならば、潮来や佐原がおすすめです。
さっぱ舟に乗って水上から見る風景は素晴らしいですよ。
特に、アヤメや菖蒲の季節は、「佐原水生植物園」が
おススメです。
駅からのアクセスはあまりよくありませんが・・・。

 

No.5 ファンシー さん 女性 30代

2011/09/22 19:42

千葉県内ならば、潮来や佐原がおすすめです。
さっぱ舟に乗って水上から見る風景は素晴らしいですよ。
特に、アヤメや菖蒲の季節は、「佐原水生植物園」が
おススメです。
駅からのアクセスはあまりよくありませんが・・・。

 

No.6 チェリーヤヤ さん 女性 20代

2011/10/11 21:27

富津市にあるマザー牧場がおすすめです。
お子さん連れはもちろん、大人でも楽しめますよ!
私が行った時は子豚のレースのイベントがありました(笑)
施設内にはなんとバンジージャンプも出来ます。

あとはソフトクリームが絶品なので是非食べてみてください!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
6


ファンシー
さん (2)

チェリーヤヤ
さん (1)

きよしの夜
さん (1)

カルビ
さん (1)

カリフラバー
さん (1)
チンピン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.