みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > トゥインクルについての口コミです

トゥインクルについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

凛子 さん 女性 30代

2015/05/25 16:28

ユニバーサルキッズです。
悩ましいところでしたが、英語だけではなく日本語能力も大事にしていきたかったことと、
知能教育がベースになっており、知能テストをして、その子の状況に合わせた知育玩具を取り入れたりと教育方針にぶれがないのが良いです。

新園舎ができて設備が充実し、運動能力もさらなる向上しそうです。

今の気持ち  嬉しい

全12件中 11-12件 を表示

No.11 壱胡 さん 女性 30代

2021/12/18 16:42

»No.6へのレス

そのように感じてしまったのですね。
それは残念です。
私は全くそのように感じませんでしたし、今も感じておりません。見学の時は全クラス見せてもらいましたが、子ども達の英語での発言力もすごくて、レッスンもとても楽しそうでした^ ^

私の知り合いもトゥインクルさんを卒園して今は学童クラスに通っていて、外国人の先生の指導や接し方はとても満足していると仰っていました。
感じ方はそれぞれなので、なかなか難しいですね。。。

でももうら5年も前なので卒園してしまったかしら?

今の気持ち  嬉しい

 

No.12 K.Y さん 男性 30代

2021/12/27 21:22

»No.7へのレス

Twinkleに通っています。父親です。少し気になりましたので一言ですが、、、私から見てtwinkleさんは少人数だと思います。人によりそれぞれ感覚が違いますがインターやある程度任せられるような信頼性のあるスクールですと大体1クラス20人〜30人前後が多かったです。しかしtwinkleさんは長く地域に根付いていて、信頼性もあり、ある程度規模の大きいスクールだと思います。
なのに1クラスの定員は15名前後です。そういうことから外国人先生の目も行き届きしっかりとフォローアップしてくれます!その方により感覚は違いますが私は少人数でバランスの取れた人数配分だと思いました。ご気分害されたらすみません。悪しからず。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
250

 注目中
0

 投稿者数
11

参加中のメンバーはいません。

大知
さん(2)
壱胡
さん(2)
K.Y
さん(1)
凛子
さん(1)
coco
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.