みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > おしゃれなマタニティを探しています

おしゃれなマタニティを探しています

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

akiman さん 女性 20代

2010/05/25 13:30

マタニティの服って、あまりおしゃれなものがないっていうイメージでした。
今までは通販のカタログや西松屋などをチラッとみていたくらいで、
他にどこで探したらよいのか分からず・・・。
でも、エンジェリーベのものは可愛いのもありますね。
ネットでも可愛いものを見かけますが、実際に手に取ってみないと買いづらくて・・・。
エンジェリーベは店舗があるので行ってみようと思いますが、皆さんどんなところで買っているのでしょう!?
それから、産後も着られるようなものって、そう多くはないんでしょうか?

全14件中 11-14件 を表示

No.11 niconico さん 女性 30代

2010/10/01 04:52

グリーンレーベルもかわいいのがありますよ!
お値段もそんなに高くはないのでオススメです。
あと、私もマタニティではない普通のワンピースやチュニックを着たりしてましたが、フロントにボタンが付いたりして開けられるものだと産後も授乳の時に便利です。
そうでないと、下からまくりあげないと授乳できなくなってしまうので・・・

 

No.12 りおへい さん 女性 20代

2010/11/05 23:40

私はマタニティはいやだったから、gパンくらいでしたよ。ふわっとしたワンピースばかりを代用してました(^^)

 

No.13 りおへい さん 女性 20代

2010/11/05 23:40

私はマタニティはいやだったから、gパンくらいでしたよ。ふわっとしたワンピースばかりを代用してました(^^)

 

No.14 ミーママ さん 女性 30代

2011/09/02 06:25

最近はゆるっとしたワンピースやチュニックがたくさんあるので、そういうのを着ていました。もともとゆるっとした服が好きなので、妊娠前から持ってた服を妊娠時にも着ていました。妊娠中に買った服ももちろん産後に着ています。ジーパンはさすがにマタニティ用を買いましたけどね。レギンスも通常のものでいけるかなと思っていたのですが、おなかが大きくなるときつく、妊娠後期にマタニティ用を購入しました。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
10

 注目中
0

 投稿者数
12


akiman
さん (3)

りおへい
さん (2)

mteshi
さん (1)

こお
さん (1)

みゅん
さん (1)
akiman
さん(1)
円子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.