みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > カレン

カレン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

kimi さん 女性 40代

2008/09/10 16:34

今カレン(福岡店)の脱毛に通っています。
両膝で72000円のコースです。1ヶ月に1度の来店で、効果は早くて2回程度から実感できると言われていますが、まだ2回目ですが効果の程は実感できていません。これは人それぞれなのではっきり言えないようです。そして永久脱毛ではありませんとはっきり言われます。どのような方法でも永久脱毛は無いと言っています。カレンの光脱毛自己処理ができませんが、フェリエ(ナショナル)の顔そり用でのみできます。シェーバー等ですると光脱毛の際に不都合との事です。剛毛な私には夏はちょっと不便でした。
お試しでやった左腕の一部は1回で半分の量に減ったので、剛毛である足部分はもう少し様子を見たほうがよいかもしれません。今の感想は以上です。

今の気持ち  はてな

全31件中 31-31件 を表示

No.22 ちゃむ さん 女性 20代

2015/08/10 15:26

私はGrouponでカレンの脱毛をしました。
VIO3回の契約で、2回目の施術の時に、3回目は期間が過ぎているので無効です。といきなり言われました。グルーポンでは来月までのはずでは?と言うと、それは最初に来店しなければいけない期間です。と言われました。???です。
そんな事一切書かれていないし、そういった話しも一切なかったです。それなのにいきなり残りの1回は使えません。とは、どうかと思います。
それなのに、12回の契約して頂ければ1回をプレゼントしてもいいです。と何故か上から目線…
また、最初に説明しておけばよかったですね〜。って確実にカレン側のミスですよね?
効果もびっくりするくらい全くないし、2度といきたいと思いません。
ミュゼの方にも通っていますが、効果も断然ミュゼの方があると思うし、手際も良いです。
なにか腑に落ちないなと思いました。

今の気持ち  プンプン

 

No.23 翔子 さん 女性 20代

2016/01/13 11:22

よくわかりませんでした。お金はだいぶ払ったんですが、結局効果は見れなかったです。博多から本店に行っても同じでした。

今の気持ち  ショック

 
No.24

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.25 恵美 さん 女性 20代

2016/02/27 05:12

グルーポンで行きました。
格安だからかテキトーな仕事されて終わりました。

今の気持ち  プンプン

 

No.26 みちょ さん 女性 20代

2016/04/08 14:23

店員の対応はあまりいい思いをしたことがなく、脱毛のためだといつも嫌な気持ちを抑えて行っておりました。
勧誘は止まらないし靴箱に直してある靴を最後の方は自分で取ってくださいという感じで
もう行きたいとは思わないし勧めようとも思わない残念なお店です。

予約もネットはなく
電話で同じビルに頻繁に訪れていたのでついでにお店に立ち寄って予約をすると次からは電話でしろと。
何がいけないんですかね。

お客さんの気持ちを汲み取らないお店だと感じました。

今の気持ち  ショック

 

No.27 はてな さん 女性 30代

2017/02/18 19:03

カレン、最初は勧誘しなくて通いやすいなと思ってたけどだんだん勧誘が酷くなり、子供脱毛も60!って簡単にいいだす

今の気持ち  プンプン

 

No.28 はてな さん 女性 30代

2017/02/18 19:09

カレン、最初は勧誘しなくて通いやすいなと思ってたけどだんだん勧誘が酷くなり、子供脱毛も60!って簡単にいいだすし(60万のこと)かなり行きたくないです。光フェイシャルコースで申し込んでいるので、無言で通っている感じです。お金落としてくれる客には優しく笑顔で、コースだけしか使わない人にはツンケンした態度で、愛想もないです。確かに、前の人も書いてるように、入り口で靴を取ってくれなくなりました。笑

今の気持ち  プンプン

 

No.29 あき さん 女性 20代

2017/04/30 00:28

私もカレンで脱毛通っています。10回目ですがびっくりするほど効果が出てきてないです。
最初は勧誘なかったけど、最近は勧誘が酷すぎる。効果が実感できてないからもう他の箇所はするつもりないのにグイグイ勧誘。しまいには無理矢理、ズボンの下の足の毛を見てこようとしてきたのにはドン引き。勧誘も接客も回数こなすたびに荒くなってきてる。
予約もネットにしてほしいと凄い言われるので、アプリをわざわざダウンロードしてネット予約。当日来店したら10分以上待たされ、しまいには今日の施術は無理と言われ…もう意味分からない。来店するのにかかった時間とお金を返してほしい。
効果が出る気がしないのでとりあえず残りの回数が終わり次第、別のサロン行く予定です。
脱毛考えてる方はカレン以外をおすすめします。
私のように高い勉強代にならないことを祈ります。

今の気持ち  プンプン

 

No.30 もも さん 30代

2017/07/26 09:16

カレンの脱毛をしています。担当の方がとても丁寧にして下さるので毎月楽しみで通っていました。化粧品もいいな と思い購入したのですが肌に合わず返品をしたい…と言うと返品出来ません!と態度が変わるし 人の話は聞いてくれなくて、挙げ句の果てには 肌に合わないんじゃなくて使い続ければ肌に合ってくる とか言われて それ以上返す言葉がなくて 話す気にもならず帰ったのを覚えています。返品出来ないのであればそれで良かったのですが 対応に不満でした。信用が少しなくなりました。化粧品とか良い事しか書いてないし、何年もクレーム0の会社とか言ってるけど、ちょっと泣寝入り みたいなとこあるかも。

今の気持ち  ショック

 

No.31 a さん 女性 40代

2023/01/13 07:38

20回通いましたが全然効果なしでした。
顔は施術後 肝斑で肌が黒くなり皮膚科に通いお金返してほしい。
黒くなった後に肝斑には当てれないと言われたがそれなら最初に説明してほしい!
担当によってメンテナンス料金もかかるとかかからないとか人によって言うことが違う
行くのやめました

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
医療レーザー脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
BDCの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
203

 注目中
1

 投稿者数
21


Jena@DepiBible
さん (1)
はてな
さん(2)
りんご姫。
さん(2)
a
さん(1)
恵美
さん(1)
知りたい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.