みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > フェミークリニック

フェミークリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

mocojyuu さん 女性 30代

2009/03/26 12:16

フェミークリニック新宿店に昨日行ってきました!フェミークリニックのHPから無料カウンセリングのみ希望・当日施術なしで予約して行きました。なのに、その日のうちに契約をさせられ、お金もあるだけ払わされ、施術もされてしまいました。値段も安いしいいかなぁとは思ったのですが、かなり強力に契約・支払いを要求されるので要注意です。担当者に契約のノルマがあるのか、財政難なのかと、クリニックの経営に不安を感じました。それ以外は、料金も安いし説明も丁寧だし、施術も前の病院と比べて大差ないし良かったと思います。とりあえず説明だけ、と思って行くと大変危険です。お金を払う覚悟を決め手から説明を聞きに行ったほうがいいですよ。

今の気持ち  プンプン

全26件中 21-26件 を表示

No.21 まゆゆ さん 女性 10代

2012/06/08 09:42

イオン導入をしたのですがなぜか看護婦の肌に美容液をつけて、そののこりを私の肌につけたのです。液がほとんど残ってないのでこするようなかんじでなびられた。意味わからないし

今の気持ち  プンプン

 

No.22 KO さん 女性 30代

2012/06/21 00:54

私はフェミークリニックお勧めしません。池袋を利用しました。
理由はしつこい勧誘とカウンセラーのお姉さん(私を担当した人)の態度、対応に不信感を感じたためです。

ある程度の勧誘は覚悟の上でしたが、断るとあからさまに態度が変わり、不愉快な思いを何度もしました。気にしない態度と何を言われても勧誘を断ることで何とかコース終了をむかえました。

どんなにお得なコースがあっても、もう二度と利用しません。

 

No.23 かな さん 女性 20代

2014/04/19 10:04

脱毛後にやけどになりました。ちなみに池袋院です。ここは勧誘もしつこいし、割高ですよね。他のクリニックに通うことを決めました。

今の気持ち  泣き

 
No.24

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.25

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.26 池袋院利用者 さん 女性 20代

2015/09/25 14:03

病院内は確かに綺麗です
カウンセリングも個室なので安心して相談できる・・・とのことですが、これを逆手にとった勧誘をされます。
ワキだけの予定でいったのですが、何度もしつこく全身脱毛の勧誘をされ、挙句の果てに「なぜ全身しないのか理解できない背中の毛とかやばいですよ?見たことあります?写真とってあげますね!」と頼んでもいないのにデジカメでバシバシとられました。
さらにしつこく勧誘してくるので金銭面の問題です、とまで言わされる始末。
施術を行ってくれたのは看護師さんだったのですが、こちらは優しく丁寧に行ってくれました。施術には大変満足をしています。施術中に上記のクレームを伝えると、カウンセラーが申し訳ありませんでした・・・とのこと。逆に申し訳なくなりました。
さらに頼んでもいないのにビタミン剤までお会計時に払わされそうになり、断固として拒否しました。
利用したのは池袋です。他院がそうでないことを望みます。

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
101

 注目中
1

 投稿者数
23

参加中のメンバーはいません。

かな
さん(2)
KO
さん(1)
にゃー
さん(1)
後からムカつく
さん(1)
今通ってます!
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.