みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ふざけるな!エステタイム

ふざけるな!エステタイム

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ringo さん 女性 20代

2009/05/18 11:57

今日、エステタイムの契約担当時の女と直接話をしました!

…ふざけてる、客を馬鹿にしてるとしか思えない。
私「契約時に化粧水・美容液無料と言ったのはそっちでしょう!」
担当「化粧水・美容液を無料でおつけする代わりに施術代金を通常より低く抑えています、と説明しましたけど。」
私「あなたは無料、という事を前面に出して勧誘してきたでしょ!」
担当「だったら私の言い方が悪かったのかもしれませんが無料期間に入っていますので…」

もう話になりません。その後、話は会社の○○に、を繰り返すだけ。

とにかく消費者センターに間に入ってもらい話し合いになります。

最後、電話口で私が「話し合いは当事者同士でないと駄目だから、あなたもちゃんと表に出なさいよね!」と繰返し言ったらまるで子供に言うように「ええ、いいですよ〜」

ふざけるな!客を見くびるな!

今の気持ち  プンプン

全28件中 21-28件 を表示

No.19 パン さん 女性 30代

2009/07/17 11:54

私もringoサンと同じで気分の悪い気持ちでいっぱいです。
こんな悪徳な店あってはいけないと思ってます。結局上の人間は経営者ですよね。
支店が違えども方針は一緒のはず。
ただの金儲け主義としか思えない。
もっと、エステティシャンの教育しろ!!
口の聞き方も知らない、責任のがれ、うんざり。
違うサイト見るとあきらかにクレームもなく
会社関係者が書いてるとしか思えない。
卑怯だ!!!

今の気持ち  プンプン

No.20 xero さん 女性 20代

2009/07/17 12:12

私の他の書き込みをみれば関係者じゃないことが一目瞭然ですが・・・
お暇な方は私の名前で検索してみてください。
腹立たしいという気持ちを私にぶつけないでください。正直迷惑です。
グチグチ言う暇があればringoさんや私みたく行動で示してみればいかがですか?
正直、業者とか〜の関係者とか言われるほど
ムカつく事はないんで・・・

なにか文句があるのであれば、ここだと
他の方の迷惑になるので直接メールして下さい。存分に言い争いましょう?

No.21 ringo さん 女性 20代

2009/07/20 06:40

ココさん

>あくまで私の想像よりエステタイムの接客が悪くはなかったというだけです。

はい。ココさんの仰りたい事はよく分かります。エステタイムに現状満足して通っていらっしゃる方もいるでしょう。
私の方こそ少し感情的になってしまいました。でもまだまだ最近の出来事で怒りが収まってなく(この店は許す事はないですが)やはりムキになって返答してしまうと思います。
センターの担当者も「この店(エステタイム)は本当に問題ですよ!これからも対応していきます!」とはっきり断言なさってました。ですのでもし悩んでいる方がいれば一度相談してみて下さい!

xeroさん

今日は休みで「暇」だったので検索してみました。関係者等ではない事はよく分かりました(笑)
…ただこの場は「エステタイム」に関する口コミです。xeroさんはエステタイムに通った事がありますか?
一見貴女の仰ってる事は正論のようですが、私は無駄な言い合いはしてない、と思っていますし、↑のパンさんも貴女に感情を出しているのではなく、あくまでエステタイムに怒りを向けていますよね。無駄な言い合いはやめましょう、と言っておいて文句があるならメールして下さい、というのは矛盾している気もします。エステタイムと直接関わった事がないならこういったカキコミは遠慮してもらえないでしょうか?

今の気持ち  はてな

No.22 xero さん 女性 20代

2009/07/20 18:57

ringoさんに宛てて書いたわけではなかったのですが、上についてなにか気に障ったのであれば申し訳ありません。心より謝罪します。。

今の気持ち  泣き

No.23 st さん

2009/07/24 11:42

ここで働いてました。

ここは誇大広告だけでなく、
他にもたくさん問題がある会社です。

本当にやめておいた方が良いです。

使っちゃいけない機械使ってますから。

No.24  さん 女性 20代

2014/07/15 21:10

エステ・タイム
京都 イオン洛南店の
カウンセリングに行きました。

事前のテレアポでは、
悩んでるコース、箇所等を話しました。

カウンセリング担当されたのは
名前は見てなかったですが、係長の方でした。

レーザーの脱毛経験があると
お話したのでほぼ知ってる話と、
料金プランの説明を30分ほど。

事前電話で伝えたことは、
一切伝わっていないのか、記入したカルテを元に話が進められました。

迷ってるおためしプランには
あまり触れず、初回来店者限定のプランの話が進んでいきました。

脱毛経験者と言うことからと、
あまり利益にならないからか、
「おためしプランにします」と言ったら、
突然「なんで?」とタメ口。

そもそもその前提で来たのに、
変えるほどの魅力をこのサロンに感じなかったためですが…。

「このプランで通うのは、やめたほうがいいんですか?」と聞いたところ
「効果が実感できず、満足できないのではないでしょうか。時間の無駄になるのではないかと思います。」
と言われました。

効果の実感も、時間の無駄かどうかも
私がしてみなければ、わからないのに、どうしてこんな事他人に言われなければいけないのか、疑問でした。

伝えるのも、面倒で帰ってしまいました。

脱毛経験者に関わらず新規の客の獲得するための、
おためしプランですよね?

しかも、よそのサロンに通ってる私に
どうせなら、慣れ親しんだサロンで脱毛すればいいのではないか?と
他店を進める営業者の気持ちが、全く理解出来ませんでした。
40分程度意味のない時間を過ごしました。電話でも出来たであろう会話です。絶対人に勧めません。

今の気持ち  プンプン

No.25

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.26 ちびた さん 女性 30代

2014/07/28 00:41

20代前半の時に、ここに通っていましたが、その時はニードルが主流で、途中から今で言うフラッシュ脱毛が導入された時でした。

ニードルも無制限で契約しましたが、毎回針のお金と冷やすシートのお金がかかり、

フラッシュ脱毛も、毎回勧誘がひどく、
美容液を買うように何回も言われたり、
ワキの脱毛だけでなく、ヒカリエステを勧められる際も、「今の脇を人に見せて恥ずかしくないですか?」とすごく嫌なことを言われたり、
部屋が狭いせいで、施術中通路に人が通るのに戸を開けっ放しにされたり、
無理に勧誘されてお金がないと断ったら、クレジットカードで支払えと言われ、クレジットカードも上限があるので…というと、その場に電話をもって来られ、いくら支払えるか電話して確認してくださいと、言われたり…

ワキのニードル脱毛も、ニードルをさしている時に、他の毛を毛抜きで抜かれたり、
カルテに、押しが弱いと書かれているのが見えたり…と、色々嫌で、途中解約しました。

でも、50万近くは結局支払いましたが…

ただ、ワキは何回も通いましたが、毛が10数本残っていますが、フラッシュ脱毛を12回した肘下、膝下はかなり効果があり、今だに数本しか生えてきません。

ただ、毎回行くのが嫌だったので、効果はあっても、もう二度と行くことはないと思います。

嫌な思い出です。

No.27 × さん 女性 30代

2016/04/09 01:47

カウンセリングを聞き、その時から言葉遣いがタメ口になり不快な気持ちになってきました。
勧誘なしと言うのは全くの嘘で勧誘しかしてこない。
言い方が強気で高額を払う客に対しての上から目線。
初めてこんな接客態度の悪いエステに行きました。
店舗側の手違いがあった際もしっかりと謝れない。
普通、申し訳ございませんじゃないの?

すみませーん…でもお客様がー って。
まず非を認めてしっかり謝ってほしいですね。

客をなめてるんやなって思いました。
店舗展開してる会社ですが、まず言葉遣いから改めてはいかがでしょうか?
顔も見たくないので辞めました。

今の気持ち  プンプン

No.28 ひさ さん 女性

2021/03/10 21:07

»No.23へのレス

使っちゃいけない機械とは?
どんな機械ですか?
実は脱毛で湿疹が出来て痒いのです。
炎症を起こしてるのです。

このトピに関連するトピまとめページ
エステタイムの口コミ・評判 - トピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
40

注目中
0

投稿者数
13

参加中のメンバーはいません。

ringo
さん(10)
ココ
さん(3)
xero
さん(3)
菜っ葉
さん(2)
ちびた
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.