みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座フェミークリニック

銀座フェミークリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ユウ さん 女性 30代

2009/07/05 22:53

6月に銀座にフェミークリニックができたようですが、行かれた方いらっしゃいますか?

3年前に渋谷フェミーで、顔・わき・脚下・腕下の脱毛を受けました。つるつるになったので、また違う箇所を交通の都合のよい銀座で受けたいと思っています。

以前、当日に打ち残しをみつけたのでやり直して貰えるかスタッフの方に相談したところ、「聞いてきます」とバックヤードに戻ったら、すごい怒鳴り声で「できるわけないのよ!」と。。
うなだれてスタッフの方が戻ってきましたが、あの時の声は本当に怖かったです。誰だったのでしょうか。。。

もし、感じのよいお店ならまた行きたいです。

今の気持ち  お願い

全7件中 1-7件 を表示

No.1 asa さん 女性 20代

2009/09/05 11:45

銀座フェミーに8月より全身脱毛で通っています。
スタッフの方はみなさん朗らかで優しい感じで、他メニューの勧誘なども今のところ無いです。
予約も、新しい店舗なので比較的とりやすい感じです。
ビルが雑居ビルのような感じですが、クリニックの中は白を基調としてあって清潔感がありましたよ〜。
照射も丁寧にやっていただいてるので、個人的に満足してます。

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 ユウ さん 女性 30代

2009/12/12 16:23

コメントありがとうございます。
銀座院にカウンセリングに行ってみました。
室内は新しいので、きれいでしたね。
もうすこし検討しますが、通いやすそうです。
全身5回ではなく3回コースがあればいいのにな。。

今の気持ち  お願い

 

No.3 のんのん さん 女性 30代

2010/05/18 00:11

私も今ワキの脱毛で銀座フェミーに通っていますが
一回でも効果はありましたよ!

他のコースも説明はありましたが、強引な勧誘もなく
通いやすいです。

 

No.4 SAN さん 女性 30代

2010/09/06 21:09

銀座フェミークリニックに昨年夏から通ってます。
脱毛する箇所によって、効果はまちまちですが
ワキがとにかくきれいになりました。

・脱毛3か所コース(+ワキ)
・フォト フェイシャル

を契約してやっています。

良かった点
⇒脱毛
エステよりは安心感があります。必ずテスト照射して専門医の方が確認してから強さを決めてくれます。
ワキは効果があり、5回ですごいきれいになりました。
腕、ウナジ、ひざ下、追加で手甲をやっています。
腕、ウナジはきれいですよ〜
ひざ下、手甲は残2回ですが、もう少しやらないとチラホラ…

⇒フォト
顔の色合いが明るくなってきたのはあります。
くすみがなくなるのはいいかも
ただ シミは減ったものはあるけど全部は無理かな…
こちらは5回コース終わったら、それっきりで終了にしました。

⇒お店全体
銀座店はお掃除も行き届いているし、きれいで気持ちいいですよ。
確かにお安くはありませんが…
スタッフの方も親切だし、いいですよー。

いまいちな点
⇒勧誘
やっぱり最初(カウンセリングの際)は、いろいろ勧められますよ。
私はワキ以外もやりたかったのでいいのですが。
やりたくないものは、いらないですとはっきり断ることが重要だと思います。
気になるところ=サービスを受けたいところ に、絞らないと 話が広がり、勧められるサービスも増えちゃいます。

一度、はっきり断れば、こちらがお願いしない限り
執拗な勧誘などは一切ありません。
電話勧誘なども全くありません。

⇒値段
うん。高いです。w
クリニックなので、やっぱりエステよりは高いですよ〜。

――――

カウンセリングスタッフの方のあたりはずれはありますが
私は今のところ(1年通って)満足してます。

 

No.5 キュリア さん 女性 30代

2010/09/15 19:40

»No.4へのレス

フェミークリニックはまずまず良さそうですね。凄く参考になりました!ありがとうございます。
フェミークリニックに通っている同僚も5回で綺麗に抜けたと言ってましたので、効果については心配なさそうですね。
私もそろそろフェミーで脱毛しようかと思っていますが、結構毛深いので予算的には高いですが思い切って3ヵ所コースかなと考えています。
安さでいえばミュゼなどのエステも考えましたが、やっぱり安心感を優先した方がよいですよね?

今の気持ち  楽しい

 

No.6 ヒロ さん 女性 30代

2012/12/04 11:46

フェミークリニック行ってきました。
親切なスタッフさんもいれば冷たいスタッフさんもいるという感じです。
清潔感があり場所もいいですが、確かにカウンター裏でお客さんの悪口言ってそうな雰囲気は感じますね^ ^;
クリニックなのでサービス業という意識は低そうです。
でも効果はまずまず良いですね。

今の気持ち  はてな

 
No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
19

 注目中
0

 投稿者数
6


キュリア
さん (1)
ユウ
さん(2)
ヒロ
さん(1)
のんのん
さん(1)
asa
さん(1)
SAN
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.