みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > 芸能・エンタメ > 会ったことのある芸能人

会ったことのある芸能人

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

きよしの夜 さん 女性 30代

2010/09/17 01:40

芸能人を見たことのある方、どんな人にどこで会ったことがありますか?また感想を教えてください。すごく綺麗だったとか、それほどでもなかったとか。テレビって、実物の印象とはちょっと違って写りますね。

私はで林家ペーさんを見たことがあります。普段からピンクの服を着ていましたが、早足で歩いていて、とても話しかけられる雰囲気ではなかったです。

今の気持ち  嬉しい

全95件中 41-50件 を表示

No.41 うずら さん 女性 30代

2010/12/22 08:45

私が今まで会ったことある芸能人は、何人かいます。
萩原流行さん→上野動物園で。ドラマの撮影で休憩中に、写真を向けたらピースしてくれました。


くさなぎ剛→スマスマの撮影で。花やしきで会いました。


黒澤優、林寛子→お台場ビィーナスポートで。あと妹さんもいました。


徳澤直子→同じくビィーナスポートで。雑誌の撮影。

ダパンプゆきなり→原宿で。


吉村由美→青山の店で。


美川憲一→青山で。


中川家→巣鴨で。


元ソフトバンクの城島→宮崎空港で。


青木大輔さん→舞台を見に行った時に、お見送りのさいに写真撮ってもらった上に話しちゃいました。


そして最後は、ルーキーズの川村陽介。これは会ったというか芸能人になる前に同じバイト先でした。バイト先で深田恭子主演の映画のオーディションに受かったと噂を聞いていましたが、まさかここまで売れるとは。。。


まだいるかもしれませんが、思い出せるのはこの位です。

 

No.42 おばはん さん 女性 50代

2010/12/23 17:15

 うずらさん、たくさん見かけてらっしゃるのね。
宮崎空港といえば数年前、私も西武でしたかキャンプインするとき到着の空港でセレモニーがあり間近でみました。俊足の赤○選手、他だれそれ、これが巨人軍といっても松井以前だったらほぼわかるんだけれど。あと20年前、我が家の近くでサイン会があり巨人の槙原(投手)みました。

 

No.43  さん 女性 10代

2011/03/30 22:08

私は、お相撲さんの琴欧洲関にあったことがあります。ホント、大きくびっくりしました。もともと、お相撲さんが好きだつたのですごく嬉しかったなぁー

今の気持ち  楽しい

 

No.44 にゃおちゃん さん 女性 20代

2011/04/01 21:21

大阪のお好み焼きやで中尾彬さんに会いました。
何かテレビの撮影をされているようでした。

芸能人の方みなさんそうですが、
実物は思ったより小柄でした。

テレビでは少し怖そうなイメージでしたが、
気さくで優しそうな方で、好きになりました。

 

No.45  さん 女性 10代

2011/04/03 21:45

久本さんに会った事有ります?とっても、真面目な方たでした☆彡やっぱり、芸能界で活躍する人達は、すごいパワーを感じました♪

今の気持ち  嬉しい

 

No.46 みんてぃ さん 女性 40代

2011/04/10 02:03

数年前、静岡県に母と旅行中、浜松の駅で、ロックの内田裕也さんに会いました。
金髪ロングで、カリスマ的!近寄りがたい雰囲気でしたが、
怖いもの知らずの母親が、近寄って「写真とってください!」
というと母親の肩を組んで、写真を撮らせてくれました。
今度は、母親がカメラを持ち、私が裕也さんの隣に行くと、
「お母さんと旅行?」と聞かれ「はい」っと言うと、
「親孝行だね」と言ってもらいました。とてもかっこよかったです。

 

No.47 きよしの夜 さん 女性 30代

2011/04/10 03:11

みなさま、ありがとうございます!ミンティさん、私も内田裕也さんにお会いしたことあるんです。旅行中に駅で会いました。そばにいた方が握手をしてもらっていたので、私も手を差し出したら笑顔で手を握ってくださいました。すらっと長身で、素敵な方ですぐにファンになってしまいました。

 

No.48 moemoe さん 女性 30代

2011/05/10 12:02

若い時(笑)歌番組の裏側でバイトしてた事があるので、
たくさん見ました。


でも実物ってテレビと同じですよ。
すれ違ったりした事もありますが、、、同じでしたね。
つまらない回答でごめんさーい((+_+))

 

No.49 ほっぴん さん 女性 10代

2011/05/25 00:33

ニューヨークのH&Mで平井堅さんがお買い物をしているのを見ました。
母曰く、アポロシアターでコンサートがあったとか。

こんなこと言っていいのかわかりませんが、
実際に見て、顔立ちは濃くて毛深い印象を今まで持ってましたが、
意外と髪が薄かった...

 

No.50 眠たい目 さん 女性 40代

2011/05/25 04:43

学生の頃のアルバイトしていたフランス料理店で、料理研究家のバーバラ寺岡さんがよく来られました。
バーバラ寺岡さんって言っても、最近見かけないから知らない人も多いかな^^;
とっても気さくでチャーミングな方でした。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
32

 注目中
1

 投稿者数
41


きよしの夜
さん (16)

あおいとり
さん (3)

ほっぴん
さん (2)

knt
さん (2)

kiriko
さん (2)
おばはん
さん(11)
ゆきだるま
さん(2)

さん(2)
ぴよこ
さん(1)
ゆめ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.