みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > 芸能・エンタメ > 海老蔵さんの報道にうんざり…

海老蔵さんの報道にうんざり…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

パル夫 さん 男性 30代

2010/12/06 05:56

お酒癖が悪いのはダメですね。

すばらしい日本の伝統文化の継承者だと思いますが、お酒や女の方にだらしない部分が前面に見えてしまうと、その芸もくすんでしまうように感じます。

どちらからやったかとか、どういうやりとりがあったかとか、本当のことを言っているのかどうかとか、もういいです…という感じです。

おそらく、自分に都合の悪いことはお話されないと思うので、真相は最後まで分からないと思います。

事件としての報道は一応終わったので、他の内容を伝えてもらえるとありがたいですね。
みなさんは、どう感じておられるでしょうか?

全26件中 11-20件 を表示

No.11 美香 さん 女性

2010/12/13 10:17

彼は芸はイマイチ
踊りも上手とは言えないと思います
お父様の団十郎を継ぐのであれば、スキャンダラスな報道で
一目おかれるのではなく、芸事で出てほしいですね

ファンではありませんが、あのバカげた記者会見は
がっかり&呆れました

 

No.12 パル夫 さん 男性 30代

2010/12/14 04:53

»No.11へのレス

書き込み、ありがとうございます。
確かに、何か白々しいものがありましたね。

でも、殴った方も名乗り出ましたが、泥試合だと思います。
結局結論はでないでしょうね。
暴走族のリーダーの弁護士の方も、戦う気満々でしたからね。

静かに見守りたいと思います。

 

No.13 きよしの夜 さん 女性 30代

2010/12/14 22:40

最初は興味がありましたが、こう毎日だとうんざりですね。毎日とくだねという朝の番組を見ていますが、記者会見の翌日には90分間も長々と海老蔵一色でした。麻央さんと結婚して、好感度が上がったんですけど、あれも幻だったと思うとがっかりです。深夜まで一人で飲み歩いているなんて、普通の感覚ではないですね。

 

No.14 パル夫 さん 男性 30代

2010/12/15 04:50

»No.13へのレス

書き込み、ありがとうございます。

7月に結婚したばかりで、11月には深夜まで飲み歩く…。ちょっと考えられない状態ですね。

テレビで90分も特集されたら、軽くサスペンスドラマ一本見ているような感じですね。しかも解決しない…。

情報、ありがとうございました。下火になるのを待ちましょう。

 

No.15 ゼロ さん 女性 40代

2010/12/15 09:18

ほんとくだらないですよね。
30過ぎのぼっちゃんのやんちゃに、
世間が振り回されてる。
隠し子いたけど
そのお金も親が払ったんだろうね。

 

No.16 パル夫 さん 男性 30代

2010/12/16 04:57

»No.15へのレス

隠し子報道、ありましたね。
なんか、もう昔のことみたいになってますが、一般の方で隠し子がいたなんてことになったら、それこそ家族や親戚を巻き込んだ一大事ですよね。

年末に向けて、いろいろと情報も仕入れたい時期なので、つまらない喧嘩の特集は少なくしていってもらいたいです。

新聞に掲載されていた内容の受け売りですが、今回の海老蔵さんの報道は、『足の裏についたご飯粒』ですね。

その心は!

【取っても(撮っても)喰えないが、取らない(撮らない)と気持ちが悪い】

テレビ局の方々も、いい加減うんざりなんだと思います。でも、撮らないと他社に差をつけられる。そんな感じではないでしょうか?
お粗末様でした…orz

書き込み、ありがとうございました。

 

No.17 おばはん さん 女性 50代

2010/12/17 08:02

 しばらく訪問しないうちに皆さんの注目度けっこう高いよう。親の借金20億を返済しているのは海老蔵さんの方とも言ってました。隠し子騒動・・有名人であるがゆえに隠しきれなかった!!世間ではさほどめずらしくない。ちゃんと養育費も支払われると思いたい。いま相続にも関係してくるから今後も影をおとすはご当人どうしの問題。
 結婚にいたる前さまざまな女性との交流、彼女たちの方ががことわったとしたら大正解。
今後十年、20年後そして円熟の時を迎えた頃どうなっているかが問われる。六本木かいわい夜の世界ーほんの少し庶民にわかったような。

 

No.18 パル夫 さん 男性 30代

2010/12/18 05:18

»No.17へのレス

再書き込み、ありがとうございます。
以前にもありましたが、誹謗・中傷っぽい板になると困るなぁと思っていましたが、冷静な視点からの意見が並んでおります。

親の借金を返している?!
それは、知りませんでした。
しかも、20億…。我々には、意味の分からない世界ですね。
でも、そういう一面もあったんですね。

確かに人気のある方です。
ということは、悪い部分だけでなく、いい部分もたくさんあるんだと思います。歌舞伎を見に行かれている方々は、
「海老蔵さんが出ないのが残念だ…」と口々に言っておられます。芸の腕はピカ一なんですね。

まだまだワイドショーは続きます。なにやら示談がどうとかこうとか…。しばらくは静観ですね…。

 

No.19 おばはん さん 女性 50代

2011/01/02 13:54

 そろそろ大詰め、エンドっぽいですね。ヤッパリと思わぬでもなかったのよ。相手方が訳あり世界の人達ではたしてマスコミに出てこれるんだろうかと思ってました。R(ハーフの方)は人身御供・・唯一画面に登場でしたがそんなに多くの罪に問われることなく釈放の予感。

 やはり芸術の世界におられるかたは品格をも心しなくてはならない根本的な問題。芸が小さくなるとかどうとか〜まぁ庶民、観客側では縁遠い世界。

 

No.20 パル夫 さん 男性 30代

2011/01/04 04:18

»No.19へのレス

終わりが近付き、報道の時間も減りました。
上手なまとめのコメント、ありがとうございます。

示談も成立し、ことはうやむやのまま、真相が報道されることもなく終結ですね。ある程度見えていたというのは、正解だと思います。

まぁ、他の話題がたくさん見れるようになってよかったというところでしょうか?

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
16

 注目中
0

 投稿者数
11


パル夫
さん (12)

肉食男子
さん (2)

Fio
さん (1)

きよしの夜
さん (1)

hotaru
さん (1)
おばはん
さん(3)
Fe
さん(1)
美香
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.