みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > ソワンドエステアートマツモト

ソワンドエステアートマツモト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もも さん 女性 30代

2012/03/02 17:55

電話の応対からもですが、良いお店(腕も良い)だと
電話の応対もハキハキしていて、丁寧で感じも良くて
その雰囲気が伝わってくるのですが、ここのお店はどこの店舗
も覇気が無く、口調も面倒くさそうな雰囲気が伝わってきます。恐らく入店してからの教育が全くされていなさそう〜
話していて全く気持ちが良くありません。
接客もきちんと教育がされていないのに、技術は大丈夫なのだろうか?っと不安です。予約とりましたが、行く気がしません。レリ**も同じような感じで、腕もひどいものでしたが・・・クーポン買ってしまったので行かないともったいないので仕方ないです(;一_一)

今の気持ち  プンプン

全102件中 101-102件 を表示

No.93 エステ好き さん

2019/01/19 09:44

ここの事宣伝してる芸能人って、悪質な会社だって分かって宣伝してるのかな?
悪質だろうと自分のファンが嫌な目に合おうと金貰えるなら関係ないっていう、お金に困ってる芸能人や人なんだなぁって嫌いになる。

今の気持ち  泣き

 

No.94 ななな さん

2019/03/08 13:03

ここはほんとに悪評が多いようです。不当な施術や勧誘を受けたら、国民生活センターや市の消費者センターに連絡するのもいいかと思います。多くの人から同じ会社のクレームや相談の声が集まると、事例案件として会社の名前がHPに公表されるそうです。これ以上嫌な思いをする人が増えませんように。

今の気持ち  泣き

 

No.95 とにかく勧誘がしつこい さん 女性 30代

2019/03/09 08:16

ホットペッパービューティー見て体験コース行ったら施術中ずっと激しい勧誘。終わってもまるで契約するまで帰さないとばかりのしつこさ
まだ効果も分からないのに100万もするコース契約できるわけないし…
契約する気ないと突っぱねたら態度を豹変させて早く帰れとばかりに店追い出された
接客業としてもゴミクズですね

今の気持ち  ショック

 

No.96 エステ好き さん

2019/06/24 00:32

ここ本当に気をつけてほしいお店。
もうこれ以上酷い目にあう人をなくす為に、ここのgoogle評価を書き込んでください!!

従業員に口コミ書かせてgoogle評価上げてますが、ふつうに難波店とか在籍してる従業員の名前で書かれてるから成りすましがバレバレ。

ここまであからさまなお店は早く無くなるべきです。

 

No.97 ポン さん 女性 30代

2019/07/03 05:45

施術内容にマシーンがあるのですが、とある日に行くと今日はできないと言われました。
故障かなと思ったら「一人だとけっこ〜重たくてしんどいので。」と申し訳なさそうでもなく普通に言われました。
一人の体制にしている店側の落ち度だと思いますけど少なくとも、すみませんは言ってください!!

今の気持ち  プンプン

 
No.98

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.99 ソワンドエステアートマツモト さん 女性 50代

2021/03/01 15:26

コース押し付けまくって
そのくせ全然予約が取れない‼︎
ぼったくりの店‼︎

 

No.100 いー さん 女性 30代

2021/10/12 15:46


仕事の都合で通うことが難しいといっても、お得だからと高価なコースを契約を押し切られた。負けた私も悪かったが、、、。
その後、体を壊してしまい、本当に通えなくなって解約を申し出たのに、何度連絡しても回答なし。
本部に確認する、とばかり。
このままお金をもぎ取られそうですごく嫌だ!最低の店。

 

No.101 マロン さん 女性 50代

2022/02/21 17:16

30代から通ってるけど 技術は良いですよ。
ぼったくりもされた事無いし。
安く通うならおすすめです。

 

No.102 かおぶた さん 女性 30代

2023/09/12 22:42

私も20代の頃に、友人が働いていたこともあり、通うことになりました。
友人はもちろん勧誘もしないし、技術も上手でしたが、総店長さんかな?勧誘がとにかくすごかった!30万以上のコースを契約した後に、すぐに50万近くのコースの勧誘をされました。
時間がないから、今日はもう帰らないとと伝えているのに、そこからさらにずっと話をしてきました。働いていた友人に施術してもらって、結果が出たから別の友人も通うことになったのですが、新しいスタッフの方に施術されることになり、変なところをされ、めちゃくちゃ痛くて、翌日は足を引きずる程だったそうです。

働いていた友人は一生懸命がんばっていたのですが、上の人たちの圧力がすごくって、悩んでいても聞いてもらえない、と言っていて退職しました。


働いてた友人がいなくなっても
しばらく通っていましたが、
わたしが紹介した友人が
技術のバラつきやお店の対応に納得がいかず
コースを解約したいと言うと、
お金は戻ってこないと冷たい対応。

友人は怒りすぎていたし、
20代だったのもあり、
感情的に言ってもなめられると思い、
要点をまとめて、会社本部に電話しました。


総店長と話したいと伝えても
出してもらえず、
トップの男の人?が出て、
その人がまた態度がデカくて悪い。


私も友人も長年接客業で
物やサービスを売っていたのですが、
そういう面では同業者。
お客様の気持ちを考えず、ニーズも引き出さず
一方的に売り上げを伸ばしたいというのが
全面に出ている態度は、ありえないし
本当に不愉快だと伝えました。
その時まで私はクレームなんて入れたことないと言うことも伝えました。

私はコースに結構通っていたので
返金はいいとしても、
友人は2回ほど行っただけ。
一切返金しないのであれば、
消費者センターの方へこの事を全て
連絡をいれますと伝えました。


そうするとようやく、
残っている分のお金は返金すると
言ってきた。
でもほんと、謝罪されたっけ?というぐらい
本音ではないなという態度で、
よくそれで会社が続いているなと
思いました。


今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1949

 注目中
1

 投稿者数
73


ゆりえななみ
さん (1)

madame
さん (1)
エステ好き
さん(4)
体験者
さん(3)
ゆか
さん(2)
たま
さん(2)
元スタッフ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.