みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > 美顔工房について教えて下さい!

美顔工房について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

美顔工房 さん 女性 30代

2012/09/08 14:39

美顔工房で骨盤矯正、及び小顔矯正の施術完了された方いらっしゃったら教えてください。

HPでのせてる口コミはすごくよいのですが、それ以外でクチコミがないのが気になっています。

先日体験をうけたのですがよい感じでした。
でも10回から15回くらい通ったらもう来なくても大丈夫、というのがいまいち納得いかず。。骨盤とか矯正してもしばらくすると戻ってしまうものではないのでしょうか?コツを教えるから大丈夫、とのことでしたがそんなものですか?

あと小顔ではなくリフトアップアンチエイジングにも効果は高いのでしょうか?

よろしくおねがいします。

全80件中 71-80件 を表示

No.71  さん 女性 20代

2021/05/04 21:20

ここの口コミをちゃんと見てから、初回の体験に行けばよかったです…。
返金を受けたことがある方に質問ですが、お店に電話してから返金までどのくらいの時間がかかりましたでしょうか?

初回の骨盤矯正体験を受けて、担当者のサービス?で通常の5回のコースではなく、2回のコースを契約したのですが、家に帰った後に、契約書もなければ何回のチケットを購入したか分かる書類も無い状態なことに気付き、不信感が募りました…。
また、当日になんだか普段無い腰痛も感じて、解約したいと思い、とりあえずお店に連絡し、お店からの折り返しを待ってる状態ですが、今のところ折り返しは無く…どのくらいで返金してもらえたのかが気になっています。

今の気持ち  泣き

 

No.72 --- さん

2021/07/02 01:55

先日銀座にて体験してきました。
小顔矯正と首肩のコースをお願いしました。
初回なので仕方ないとは思いますが、カウンセリング等の説明が丁寧で長く、施術時間は実質30分程度、かなりサラッとあっさり終わった印象です。
カウンセリングや施術中の説明は分かりやすく、どこをどう直せば良いのかがイメージしやすくて勉強になりました。
ここで書かれているような強引な勧誘は一切なく、コースの説明もこちらから聞かないとほとんどされず安心しました。

効果としては、顔の輪郭が引き締まりました。終わってすぐは大した変化を感じなかったので、鏡を見て「???」というリアクションしか出来ず申し訳なかったです…
家に帰って再度鏡を見たら、顔のむくみが取れ、理想の横顔に近づいていました。また、姿勢も良くなりました。

ただ、1日経った今、腰がものすごく痛いです。もともと反り腰で、それをカバーするために肩が巻き肩気味になっており(自己判断です)、巻き肩を治していただいた結果、肩を後ろに張る形となり背中が反って、腰に負担がかかっているようなのです。
先生のおっしゃっていた、[肩を正しい位置に持っていく]ためには、同時に腹筋を鍛えて腰を守る必要がありそうです。
この腰の痛みが好転反応であれば良いのですが…たぶん違うだろうな…。
小顔効果に浮かれて、うっかりコースを契約しなくて良かったです。

 

No.73  さん 女性 20代

2021/07/13 13:39

元スタッフです

通うのは絶対にやめた方がいいです。
長く勤めてるスタッフの技術は上達していて効果はあるかもしれませんが、
未経験で入社し研修で2週間基礎知識を学んだスタッフもお客様につきます。

技術も知識もままならない状態で、売上を作るために働かされます。
化粧水と乳液の違い、効果も知らないような美容に知識の無いスタッフもいました。

そんな人たちに一時間一万払うのは悲しいです。
私もお客様に申し訳なくて仕事を辞めました。
お客様をお金としか思っていない、上からは常に客を増やせ、来店のペースを高めろ、継続が当たり前だと言われる。
上がダメな会社です。社長をボスと呼んでるのにも寒気がします。

お客様の悩みを解消してあげたくて、真摯に向き合って施術してるスタッフもいますが、
担当制なので最初にダメなスタッフに当たってしまうと通う意味はないです。

コースの契約をしてしまった人も
総合受付の電話番号にかければ担当スタッフとも会わず話さず解約することができます。

少しでも皆さんの参考になれば幸いです。

 

No.74 ちゃんなつ さん 女性 20代

2021/08/31 16:05

»No.73へのレス

こんにちは!突然のレス失礼します!
5回コースで2回目をうけましたが、腰痛と体調不良でやめたいです。どんなかんじで電話すれば確実に解約できるでしょうか、、すこし怖いです。

 

No.75  さん

2021/09/04 10:47

»No.74へのレス

こんにちは!
通えなくなったので残金を返金してほしいです
と伝えれば大丈夫ですよ!
カード支払いの場合手数料引かれることもありますが
現金だと店舗まで取りに行かなきゃ行けないので
振り込みでお願いするといいと思います!

 

No.76 パン さん 女性 30代

2021/10/07 22:36

美designなんばに体験行きました。ここの口コミで他の方も言ってる通り、体験のほとんどが説明ばかりで、体や顔に触れるのはごくわずか。話聞きに行ってるのではないのに、それなら体験価格でちかくのクイックマッサージに行った方がまだマシでした。お金捨てた気分です。最後顔のリンパを流すのでメイクを取って下さいと案内されたパウダールーム、、洗面台もなくお粗末なクレンジングローションでコットンでふきとり。肌の事を考えるなら、絶対やめた方が良いです。帰りは化粧水等もなくそのまま帰されるので乾燥して嫌な気分になりました。2度と行きません。失敗。

今の気持ち  泣き

 

No.77  さん 女性 40代

2021/10/10 19:59

数ヶ月に一回誰かが文句を載せるだけのこのトピに載せる意味がよくわからない。自分がマイナスに感じた事を誰も見てないような所へ書き込んでストレス発散してるだけにしか感じない。
見てて不愉快。

今の気持ち  はてな

 

No.78 名前ゆか さん 女性 20代

2021/10/12 12:46

ここはお店の人や施術者も書き込みするのでしょうか?

素直な感想、クチコミの場ではないんでしょうか?

マイナス意見もプラス意見も参考になるので
どちらもありがたいと思うのでお店の人の荒らしはやめてほしいです

今の気持ち  ショック

 

No.79 なっち さん 女性 30代

2021/10/25 08:32

体験でそれなりの効果を感じてその場で5回を契約してその日は帰宅。お金払った瞬間から接客が急にズボラに感じた。次の日には全く変化を感じず、少し顎に違和感が残ったのと昨日はむくみがマッサージでとれただけだと思ったので一週間後に来店したときに解約をしようと向かいました。
時間ぴったりに部屋に案内されたと思ったら契約書の確認とでは今後の予約を全てとりましょうと。あれ?この1時間に一万円が発生しているよね?と呆れてものがいえなくなりましたが解約したい旨と顎に違和感があることを伝えました。まず顎が施術で変になることはないと主張され謝罪などは一切なし、気遣う言葉なども一切なくじゃぁ来週の予約はそのままにして今日はやめときましょうかと提案される。
その前に支払い後8日以降は返金額が減ると言っていたのでそれだと来週解約したいとなったら全額ではなくなりますよね?と言うと。あぁ、、まぁ、そうですね。という態度。
目の前のお金にしか全く興味がないことが丸わかりすぎて驚きしかありませんでした。
無事その日に解約後日、全額返金に至りました。
初回の際にメイクルームのズボラさの違和感に早く気づくべきでした。みなさんお気をつけてください。

今の気持ち  プンプン

 

No.80 るる さん 女性 20代

2021/11/01 09:44

小顔矯正の体験に行ってから2,3日顎が痛かったです。その後1〜2週間ほど顎がしんどくて歯科で診てもらうと、顎の筋肉が炎症を起こしているようとのことでした。
他の方も書かれているように、メイクルームの整備もあまり行き届いておらず、そういったところになるべくお金をかけないようにしているのかなという印象を受けました。

私には合わなかっただけで、こちらの施術が合う方もいらっしゃるかもしれません。ですが、違和感を感じられたらやめるべきでしょう。

笹さんが「コースの契約をしてしまった人も総合受付の電話番号にかければ担当スタッフとも会わず話さず解約することができます。」と書かれているのを見て総合受付の電話番号にかけてみたのですが、結局担当スタッフに案内されました。
解約するなら納得してもらえるような理由を考えてから電話することをお勧めします。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
677

 注目中
0

 投稿者数
70

参加中のメンバーはいません。

せな
さん(2)

さん(2)
ああ
さん(2)

さん(2)

さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.