みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > VS28スキンケアスタジオBALI

VS28スキンケアスタジオBALI

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かえるさん さん 男性 30代

2010/02/07 22:11

少し前まで、こちらに通ってました。
友人の紹介で、体験コースにいきました。
その後の勧誘がかなりしつこく、断れずに入会しました。
その後も、コースの途中で継続の勧誘などがしつこく、結局それが嫌で、行かなくなりました。今後も行くつもりはありません。

全164件中 161-164件 を表示

No.155 てとら さん 女性 30代

2022/04/25 11:18

もう6年以上ずるずると通っています。
12回コースを契約し、いつも"今回で最後にしよう"と思っているのですが、勧誘が凄くて断れずに続けています。

施術自体は満足していますが、とにかくコースやオプションの追加、化粧品の購入を勧められます。施術中にされることもあります。今回も勧誘があるんだろなぁ〜と思うとリラックスできません。
勧誘されても断ればいいかと思い通っていましたが、先日、分割払いやボーナス払いを勧められました。
色々なサロンに通っていますが、それをお店側から提案されるなんて初めての経験で驚くよりも呆れてしまいました。
結果、次こそは絶対に延長契約しないと心に決められたので良かったです。

他の方も仰っていますが、施術は良いのでとにかくお金がある方や、勧誘を断ることに何も抵抗がない方はいいと思います。

今の気持ち  プンプン

 

No.156 キラキラ さん 30代

2022/05/11 02:32

なんでもかんでも大袈裟に誉めてこられるので、すごく嘘っぽさがあり、ちょっと馬鹿にされてるみたいでイライラしました。コースの契約時も、支払う事になった途端に施術料がさらに毎回かかるだの、美容液管理料がかかるだの、どのパンフレットも最終的な値段が分かりにくいです。カードの上限額の問題で支払いできないから、コースの契約をやめたいと言って帰ろうとしたときも違う支払い方法をかなり強引にすすめてきました。クレカもここのクレカを作ったら色々お得だから、クレカを作りましょうとか訳がわからない提案もあり、(色々お得って何?)クレカは絶対作りたくないと拒否しました。結局コース変更して契約しました。契約しないと帰らせてもらえない圧がありました。

今の気持ち  ショック

 

No.157 えん さん 女性 30代

2022/08/30 23:21

施術してくださる方にもよりますが、勧誘がしつこいです。
勧誘やいかにその化粧品が必要かを力説され手が止まってたりしますし、一度は肌の状況から『契約しなくてはならない』とまで言われました。
静かにしてほしいですが喋るにしろ手を止めないでほしいです。
足のマッサージで入ってくださった方もずっと他の化粧品を勧めてきてマッサージは本当におざなりでした。全然気持ちがこもっておらず気持ちよくもなく本当にイライラさせられました。
使ってるオイルの種類を毎回聞かれますが適当ににごすととそんな事もわからず使用してるのかと馬鹿にしたように笑われます。相手の気持ちを考えておらず気持ちの良い会話をできる感じではないです。
行くのが億劫になってきます。再契約は絶対にしません。
癒されず嫌な気持ちにさせられます。おすすめしません。

 

No.158 残念 さん 女性 40代

2022/09/09 22:18

最初は情報誌の初回限定で安く施術を受けました。コース契約はしたくなかったので、ピジターで通っていますが、最初にコース断ったにもかかわらず、何回か勧誘されました。そのせいか、幾たびに他の客よりないがしろにされがち?今回も入ったはかりの新人をつけられ、マニュアルをカミカミ喋っていました。高いお金払っているのに施術も慣れてなく満足出来ませんでした。さすがに慣れてないので勧誘はされませんでしたが。。スタッフの態度があまり良くありません。カーテン薄くて喋り声はかなりうるさいです。施術はいいのですが。。

今の気持ち  プンプン

 

No.159 あんりおばさん さん 女性 50代

2022/09/16 07:07

長く通っていて施術には満足しているのですが、皆さんが書かれている様に勧誘とトークが不愉快過ぎて、今回で辞めようと思います。
フェイシャルとボディ(胸鎖)をお願いしているのですが、
・行くと必ず「今日も疲れていらっしゃいますねー」と言われ(疲れて見えるのね)、終わると「すごい、来た時と全然違います〜素敵です。」と言われます。(・・・。)
・「忙しくてなかなか来れなかった。」と言うと「何がそんなに忙しいんですか?」と言われました。(言い方...)
・私が年齢を重ねている事もありいろいろ施術する方がいいのは分かりますが、今回1回5万円以上のプランを勧められました。(私にはムリ)
お金があって心が広い方にはいいかも知れません。



今の気持ち  プンプン

 

No.160 入間市 さん 女性 50代

2022/09/21 12:42

看護師免許を偽装し無資格で医療行為、中村昌巳 容疑者逮捕(埼玉県入間市)

 偽造した看護師免許証を使用し、看護業務を行っていたとして
埼玉県警狭山署は20日、偽造有印公文書行使と保健師助産師看護師法違反の疑いで
入間市在住、中村昌巳 容疑者(57)を逮捕した。
 調べによると、中村容疑者は入間市内の病院に
看護師の資格がないのにも関わらず看護師として勤務し、看護業務を行っていた疑い。
調べに対し、中村容疑者は「看護師として働けば給与が高くなるのでやった。
娘が看護師で給与が自分より高いので娘の看護師免許をもとに偽造免許を作成した。」と供述。
      (2022年5月20日 毎日新聞)

今の気持ち  泣き

 

No.161 しけちゃん さん 女性 50代

2022/12/10 23:50

皆さんのコメントがあるように
毎回の勧誘が酷くストレスを感じます。

しかも、施術終了後、預けたメガネとマスクを返して貰えませんでした。

レジで会計している途中で、
「メガネとマスクを返して下さい」と
担当したスタッフにお願いしたら、
別のスタッフに命令し
持ってこさせて、
その担当したスタッフは急に
商品の説明をし始めました。

そして、別のスタッフがお詫びを言いながら
メガネとマスクを持って来ました。

相手の立場に立って考えず
自分の営業を優先した。

自分のミスなのに
別の人にお詫びを言わせる。

信頼できません。
どんなに技術が良くても任せられません。

技術もですが、ビジネスは
信頼関係が大事です。

今の気持ち  プンプン

 

No.162 長年通ってる者 さん 女性 40代

2023/02/09 21:17

契約した化粧品も毎回毎回すぐ届かないくせに勧誘がすごい
前なんてスタッフの研修があったのに予約を取られた挙句、連絡もして来ず私は来店。
結果来店してももちろんお店は空いてず。

最低のお店です

今の気持ち  プンプン

 

No.163 疲れ癒したい さん 女性 30代

2023/10/28 15:52

行く度に勧誘される。新しいコースが始まったばかりでオプションをつけないかと言われ、うんざりです。
施術の技術には満足していて、疲れを癒しに行っているのに、本当に残念です。

今の気持ち  プンプン

 

No.164 ケイコ さん 女性 60代

2024/04/07 10:40

数年前の話ですが、体験コースに行ってみたら契約しないと帰さない勢いでした。本気でエステを探していたが「24時間くらいは様子を見たいから今日は契約しない」と言ったら、担当スタッフの顔つきがサッと変わり怒り口調に。分かりやすすぎて契約はしませんでした。皆さんの口コミ読むと、契約しなくて良かったと思いました。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1113

 注目中
0

 投稿者数
121


はまじん
さん (2)

いまいま、まいまい
さん (1)

とめきち
さん (1)
みみ
さん(5)

さん(4)
ゆい
さん(3)
りょ
さん(3)
まま
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.