みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > 生活の話題全般 > グルーポン、ポンパレ どのクーポンが安全そうですか?

グルーポン、ポンパレ どのクーポンが安全そうですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

YaoiR さん 女性 20代

2011/02/18 17:02

既定の人数になれば割引適用になるクーポンサイトは結局どれが信頼できそうなんでしょう?

グルーポンはおせち問題やニュースで幹部の方がインタビューを受けられているのを見て、悪印象しか残らず利用したいと言う気持ちは起きませんでしたが、
ポンパレはリクルートが運営しているようなのでどうでしょう?利用された方はいますか?


一時期はテレビや雑誌でクーポンサイトの特集をたくさん見たのに、不思議と私の周りで利用している友人が誰もいないのです。

利用された方に感想を聞きたいです。

今の気持ち  はてな

全163件中 121-130件 を表示

No.121 さくら さん 女性 40代

2014/09/29 09:00

ポンパレでケーキがついてイタリアンのお食事、4000円が1890円になるというランチセットと焼肉3000円が1500円、、、購入しました。
イタリアンは一般客と違う別メニューがあり結局1890円のものという印象。焼肉はもちろん3000円のメニューなんかありませんでした。一般客とはこれまた別メニュー。グラスに虫、突き出しにめっちゃー長い毛が、、それも変色してる!焼肉は獣くさい、、、
ポンパレで買ったランチは全て外れでした。

 

No.122 ビター父 さん 男性 60代

2014/10/15 09:55

ポンパレは、分割利用ができないことが最大の欠点。グルーポンは分割利用ができるので利用しやすい。グルーポンにできてポンパレにできない理由がわからない。

今の気持ち  はてな

 

No.123 ポンパレ反対 さん 女性 30代

2014/10/26 08:52

とにかく、予約が必要なものはやめた方がいいと思います。
私はこのたび初めて美容院フェリシータ岡本店のチケットを購入し、電話で予約。一度はオーケーをもらえたのに、ポンパレ利用であることをつげると、ポンパレの枠があるからいっぱいだと断られました。ホットペッパーでは、ほとんどのスタイリストさんで空きがある状態にもかかわらずです。
飲食店でもそのような話をききます。
私はもう二度と購入しません。

 

No.124 みけ さん 男性 50代

2014/11/07 20:10

宿泊券を購入、いざ到着してみるとドコモのスマホが通じない。パソコン用のワイファイ貸し出しありの記載があったため、特に気にせず高速道路を使い、有給休暇をとりたどり着くも結局上記の理由でキャンセルし帰宅。宿の主人がグルーポンへ連絡し返金の約束(8月上旬)。現在11/7現在返金されていない。メールを送るも回答なし。みなさんはどのように判断しますか。↓↓↓

今の気持ち  泣き

 

No.125 信用しない さん 女性 50代

2014/11/14 22:23

送料無料で割引率も高く、お得感があるのでついつい買ってしまいますが、振り返ればあまり「当たり」にはお目にかかっていないかな…中華料理の割引券を買ったときには、何度いっても営業中に当たらずやっとやっているときに入ったら、いかにも中国人の感じ悪い店員がぶっきらぼうに注文を取り、安い値段相応の料理を出されがっかり…焼き海苔を買ったときも、開けたとたんにしけっていて美味しくないのがわかり色もよくない粗悪品。ストールを買ったら、薄くて穴だらけ…やはり安物買いの銭失いの感が強いです。返品できないのがよくない。買ったら終わり、よくないものでも交わせれば勝ち的なところが見え見えです

今の気持ち  泣き

 

No.126 けいこ さん

2014/12/07 12:41

ポンパレでリーガのチケットを購入しましたが,ファミリープランだと使えないということでした.結局,レストランで,普通の料金のものしか使えなくて,普通の料金だと家族で食事をするにも,高いから行けないと思い,購入したのに,割安のプランといってもリーガなので,そんなに安くなく,結局,ポンパレチケットは使えないままで,お金を捨てた気がします.もう絶対に購入しません.

今の気持ち  泣き

 

No.127 みず さん 女性 30代

2014/12/11 09:58

昨日グルーポンで購入した台湾料理のお店に行きましたが、店員さんの態度があからさまに悪く……。
食べ放題飲み放題なので、注文しようとすれば嫌な顔をされあれもこれも売り切れ……。
デザートはラストオーダーの際にドリンク一杯と一緒に聞くからと言われ、お腹いっぱいの二人がも先にデザートを出して貰い。
少し経ってから残りの二人がデザートをお願いすると態度を急変もうラストオーダーの時間は過ぎてる!
何も言われてないのに、飲み物すらオーダーしてないのに。
あんた時計も見てないのか!と言われ散々でした。
やはりグルーポンのチケットは質が悪い。

今の気持ち  ショック

 

No.128 きょーちゃん さん 女性 50代

2014/12/20 11:51

ポンパレは、美容室の予約によく利用します。
私は引越ししてから、美容室ジプシーでして、
引越した土地で、お気に入りの美容師さんに
出会えてない事もあり、
このポンパレの割引を利用して安く済ませてます。
美容室を予約する時に気をつけてる事は、
ポンパレ利用者は、ほぼ予約待ちがあり、
利用できるのは
一ヶ月先の店がほとんどです。

今迄一店舗だけ希望の日で施術していただきましたが、
購入する時は、予約待ちの期間を考えて
早めに予約しています。

 

No.129 てよん さん 女性 50代

2015/01/04 01:49

 私はポンパレもグルーポンもよく利用します。全国発送の商品は送料も別途消費税もかからず、いいと思います。宿泊ホテルや旅館も良く利用させていただいてますが、この値段でいいのかな〜って感じで、泊まる先でも差別を感じた事ないですけど・・・ 利用できる期間も長いし、支払も簡単なので、本当に助かってます。もちろん商品にしても、ホテルにしても、購入前に口コミをネットで拾って確かめてからにしてるんで、後悔したことないです。きちんとリサーチして購入すれば、とてもいいサイトだと思います。

今の気持ち  楽しい

 

No.130 ブータン さん

2015/01/09 09:09

ポンパレ‥‥(T_T)最近教えてもらってあちこちの飲食店チケットを購入しましたが、どこに行ってもお得感なし!先日行ったインド料理のお店では、半額で1490円で購入したにも関わらず、行ってみると通常料金の方が安い!しかもブュッフェスタイルでまわで周りの方はお代わり自由の食べ放題!リクルートがやってるからと安心しましたが、もう二度と購入しません。。よく幹事をしてるのであと購入済みの一件20名連れて行かなければならないのですが、不安です(。>ω<。)

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
822

 注目中
0

 投稿者数
142


mahmie
さん (3)

あおやま
さん (2)

トシ
さん (2)

氷月
さん (2)

ぴょんころ
さん (1)
こんにちは
さん(5)
k
さん(2)
かな
さん(2)
たかしん
さん(2)
もも
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.