みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > 生活の話題全般 > グルーポン、ポンパレ どのクーポンが安全そうですか?

グルーポン、ポンパレ どのクーポンが安全そうですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

YaoiR さん 女性 20代

2011/02/18 17:02

既定の人数になれば割引適用になるクーポンサイトは結局どれが信頼できそうなんでしょう?

グルーポンはおせち問題やニュースで幹部の方がインタビューを受けられているのを見て、悪印象しか残らず利用したいと言う気持ちは起きませんでしたが、
ポンパレはリクルートが運営しているようなのでどうでしょう?利用された方はいますか?


一時期はテレビや雑誌でクーポンサイトの特集をたくさん見たのに、不思議と私の周りで利用している友人が誰もいないのです。

利用された方に感想を聞きたいです。

今の気持ち  はてな

全163件中 71-80件 を表示

No.71 あきら さん 男性 30代

2013/05/27 17:57

自己レスですが、上と同様の件で、返金に応じてくれた会社はあります。

 

No.72 さんで さん 男性 40代

2013/05/31 09:37

»No.70へのレス

冷静に考えて1000円のクーポンが使えないからと言って50万の慰謝料が取れると思いますか?
本気でそう思ってるのならまるでチンピラの恐喝レベルの発想ですよ。
訴訟を起こしたとしても取れてせいぜいクーポン代金の返金くらいでしょう。
その程度の金額の為に訴訟を起こす手間と時間をあなたの時給で換算して元がとれますか?
2ちゃんねるに書き込む趣味はないとのことですがここに書いてる時点で対して変わりませんね。
2時間の時間制で何回も入れ替えが出来ると思ってるみたいですが
仮に6時オープンの店に8時から予約が入ってたとして6時からお客さん入れれると思います?
準備したり片づけたりする時間もいるのでそんなにキッチリと回転はしませんよ。

今はお怒りのようですので冷静ではないのかもしれませんがよく考えて行動されるの宜しいかと思います。

 

No.73 まっち さん 女性 30代

2013/07/11 18:48

グルーポンでスクールの講習 全6回のクーポンを
購入しましたが、店舗側の対応が非常に悪いうえに
予約が取れませんでした。
予約はメールのみで、希望日時を第三希望まで送り
ましたが、予約希望日前日になっても何の返事もなく
気になったので、電話して問い合わせると、日程を
調整して6月末までにメールするという内容のメールを
送りました。と言われました。

届いてない旨、それとなく言うと随時返信をすぐしている
と一点張り。
そんな事もあるかとその時は思い6月末まで日程調整の返事を
待つが届かず、7月4日にやっと届きましたが
その内容は一方的で、予約確定と題しており
7月12日 12:00は如何ですか?と私が全く希望していない
日時でした。しかも選択肢はなくその日時の
一つだけでした。
詳細で日時が決まっている事を記載されていたなら都合が合わなさそうなら購入しませんでしたが、水曜日〜土曜日の11時に、14時、18時とあり3日前までに予約と記載しかなかった為、希望日をある程度聞いてもらえるかと思ってました。
6回分の講習で毎回、店舗側からの指定では行けないと思うと言うと
じゃあ返金するのでグルーポンに言って下さい。と突き放され勿論、返金ふぁ一番いいのですが、グルーポンは返金してくれないので、その旨、話すとグルーポンが無理ならできないですね。
と...
グルーポンとはメールでやり取りしましたが、担当者の名前も
メールには書いておらず、いい加減さを感じました。
二度と購入はしないと決めました。
ご購入の際は、記載内容は疑っておいら方がいいですよ。

 

No.74 ぐる× さん

2013/07/19 12:27

クーポン系に5つほど登録していますが、
グルーポンの対応が最も悪いです。

グルーポンは販売しているお店の質がまず悪いというものがありますが、対応でいうとポンパレが普通くらい。
必ず返金してくれるのと、無茶な枚数の販売を行っていないので
シェアリーが一番安全な印象です。

ルクサや一休マーケットは外れなしですね。

 

No.75 かな さん 女性 10代

2013/07/29 16:01

グルーポンよく利用しています。

 

No.76 かな さん 女性 10代

2013/07/29 16:05

あ、でも、一度だけいやな思いした事あります。

 

No.77 りょう さん 男性 20代

2013/07/29 16:06

グルーポンは、友人の店が使って失敗してましてよ、、

 

No.78 グルーポン。 さん

2013/08/05 16:17

初めてチケット購入しました。いざお店に予約の電話入れたら対応が悪い。最終的にはタメ口って!
変に思って口コミみたら最低なコメントばかり…事前に店の口コミ等調べず購入してしまい後悔してます。クーポンに1万支払ったのでなので行ってみますが、更に嫌な思いしないよう願います。

 

No.79 ふつうの会社員 さん 50代

2013/08/17 00:37

今晩、グルポンで買ったクーポンの期限最終日だった「こうげつ」という関内の焼き肉店に行った。それまで、何度電話してもまともな日のまともな時間の予約が取れないかったので、おかしいおかしいと思って、意地で最終日の遅い予約を取り、店に入って分かったのは、店が狭くお客が十数人しか入らないスペースだってこと。それで、狭いカウンターに座らされ、食べ放題といっても、カルビやロースなど無し。ハラミとかしらが肉、あとはせんまい・シロコロや軟骨などで、ビールいっぱい飲んで帰って来た。この方が高かった。これじゃ、いかさまと言われても仕方ないんじゃないか。やはり、リクルート系列は、普通の企業じゃないわ。証券会社と同じレベルだ。民度低すぎ。

今の気持ち  プンプン

 

No.80 モフモフ さん 女性 40代

2013/08/22 15:58

グルーポンもポンパレも両方使ってます。

グルーポンに2回も被害に遭いました。
1回目は返金する約束あったにも関わらず、返金してもらってなかった。
2回目は有効期限10日も残ったのに、予約が取れず、返金は出来ないとの回答が来た。
予約取れないと断りながら、翌日また同様のクーポンを売り出してます。
告発したいが、どなたが教えてください。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
822

 注目中
0

 投稿者数
142


mahmie
さん (3)

あおやま
さん (2)

トシ
さん (2)

氷月
さん (2)

ぴょんころ
さん (1)
こんにちは
さん(5)
k
さん(2)
かな
さん(2)
たかしん
さん(2)
もも
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.