みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > 生活の話題全般 > グルーポン、ポンパレ どのクーポンが安全そうですか?

グルーポン、ポンパレ どのクーポンが安全そうですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

YaoiR さん 女性 20代

2011/02/18 17:02

既定の人数になれば割引適用になるクーポンサイトは結局どれが信頼できそうなんでしょう?

グルーポンはおせち問題やニュースで幹部の方がインタビューを受けられているのを見て、悪印象しか残らず利用したいと言う気持ちは起きませんでしたが、
ポンパレはリクルートが運営しているようなのでどうでしょう?利用された方はいますか?


一時期はテレビや雑誌でクーポンサイトの特集をたくさん見たのに、不思議と私の周りで利用している友人が誰もいないのです。

利用された方に感想を聞きたいです。

今の気持ち  はてな

全163件中 81-90件 を表示

No.81 みのり さん 女性 40代

2013/09/16 23:25

1780円で衣類を注文しましたがメール便で不在だったため返品され、返金もされませんでした。カスタマーサービスに問い合わせましたが配達はしているのでこれ以上は何も出来ない、の返答。送料780円を負担して再配達を依頼するなら対応する、との事。
メール便って不在票も入れてくれないんですね。記載されていたお店にはメールも届かないし、グルーポンの対応は「配達はしているので何も出来ない」なので、結局お金だけとられた感じです。もう懲りました。

今の気持ち  泣き

 
No.82

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.83 まさまさ さん 男性 20代

2013/10/11 10:42

»No.79へのレス

グルーポンはリクルート系列ではないですよ。
リクルート系列はポンパレです♪

 

No.84 消費者センターで対応 さん 男性 50代

2013/10/18 18:39

リクルート系はまだましです。最もひどいのは、シェアリー。
WiFiルーターの契約をして、初期故障が発生。メーカーは無償交換は1週間から10日程度の回答ですが、シェアリーは、到着4日が初期故障と契約書に書いてあると対応せず、修理対応と。しかし、しゅうりにも出さず1ヶ月以上も放置して、消費者生活センターから連絡を入れて、やっと送り返してくる始末。メーカーには修理には出さず、放置されていたもので電源が入ったからと、そのまま返送してきました。
シェアリーに、消費者生活センターから問い合わせしても、この程度の対応です。
シェアリーのクーポンは、予約が取れる取れない関係なく大量販売して、予約はいっぱいです、クーポンの期限切れですといえば、半額にしても損はしないと営業しているのではないかと疑りたくなる程、予約できない店が多く、ひどい店では、事前の電話予約と書いてあっても、電話に出ない店もありました。
当然、シェアリーは、総務省などの行政機関の会議で、悪徳、省令改正が必要との実例に、消費者生活センターから実名で報告されていることを付け加えておきます。

今の気持ち  泣き

 

No.85 ぷりぷり さん 女性

2013/10/26 01:25

ポンパレで見つけたsalus(サルース)でスーツを購入した。最低!!サイズの表示と実際に来たもののサイズ表記が異なっていたから返品。送料はこっちモチ!!ありえない!!だまされた!!

今の気持ち  プンプン

 

No.86 tackle さん 男性 50代

2013/10/27 14:46

クーポン利用時は、注意力と根気が必要です。評判の悪かったシェアリーやGETON グルーポン ポンパレ くまぽん 等様々利用してきましたが、ポンパレとくまポンは記載内容と相当な差異が有った場合(日光のペンションと横浜の中華)少し強めに出ると利用後も返金して頂けましたしグルーポンさんも期日が近くて予約が取れなかった場合に返金して頂けました。どちらかと言うと、300円で3千円分のお会計に当てられますよといった類のクーポン方式の外れが多かった。まあ 当たれば儲けものと言う感覚で利用された方が宜しいかと思います。  

今の気持ち  はてな

 

No.87 グルーポンで困った さん 男性 60代

2014/01/10 12:46

クーポンで商品を購入したが、部品が入っていなかった。
販売店に足りない部品を送れといったが、購入者がメーカーに直接申し入れしてくれとタライ回しにされた。

「グルーポンプロミス」という安心宣言みたいなのがサイトに乗っていたので、解決を依頼したが「販売店の判断なら仕方がない」となにもしてくれない。

損をしていい程度の金額ならいいが高額の利用にはリスクが伴います。

今の気持ち  プンプン

 

No.88 嘘つきに さん

2014/01/15 20:33

去年末に名古屋の韓国焼肉の券を購入して店に行ったらなぜかメインの骨付きカルビがなく他の物に変更させられました。更にはなぜか記載されてないワンドリンク制になってました。店では何も言わず次の日グールーポンに連絡したとところなかなか対応せず、こちらも意地になって電話した所お店側は料金をその時返金したの一点張り。改めて調べますと言われ一ヶ月経っても連絡すらない。

 

No.89 名前嘘つきに注意 さん 女性 30代

2014/01/15 20:44

彼氏がGrouponで名古屋の韓国系焼肉旨という店のクーポンを購入
???骨付きカルビ?ハラミorロース仕入れによる?何々など記載されてるのに骨付きカルビはありませんとか酷い事に記載されてないのにワンドリンク制ですとかありえませんでした。お店では何も言わず次の日Grouponに連絡した所スルーされたので腹がたち二回目の電話解答は骨付きカルビは諦めろ的な解答。ドリンク代金はすでに返還済みそれ以上はGrouponは関係ありませんのでと言われました。会社としてあり得ないしそういった被害者が増えると思います。電話対応も悪過ぎ

今の気持ち  プンプン

 

No.90 名前 かごいま さん 40代

2014/02/07 11:21

ポンパレで鹿児島のホテル利用してます。
一泊二食付きと朝食付き両方利用しました。
食事は気に入りました♪また、利用したい♪
部屋は良くも悪くもなく普通に居心地良いでした。
チェックアウトが11時だからノンビリできますよ♪

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
822

 注目中
0

 投稿者数
142


mahmie
さん (3)

あおやま
さん (2)

トシ
さん (2)

氷月
さん (2)

ぴょんころ
さん (1)
こんにちは
さん(5)
k
さん(2)
かな
さん(2)
たかしん
さん(2)
もも
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.