みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 恋愛・結婚全般 > 占いについての口コミです

占いについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まき さん 女性 20代

2010/08/11 05:37

先日、メール鑑定をして貰いました。
今まで色々悩んだり、行き詰ったりするとそういう物に頼っていたりしたのですが、結局は自分で行動をしないとなぁ、とも思っていました。
でもやっぱり自分に自信がないし、頼ってしまったりして・・・
占いジプシーというやつです・・・・
しかし、先日にオークションで出していたメール鑑定の先生にお願いした所、今まで出逢った先生とは全く違った先生で、内容も驚く程に的確であるどころか、本物ってこういう人なんだと思いました。
この先生と出会ってから、占いジプシーを卒業出来ましたし、もしまた何かあったとしてもこの先生しかいないだろうと思っています。
kittokeyというIDのKEY先生です。
もし、興味のある方はご覧になってみて下さい。
皆さんは占いなどで、こういう出逢いや経験をされた事ってありますか?
今まで数々の占いをしてきましたが、ここまでの経験は初めてだったので、皆さんもあるのかな?と思い投稿しました。
本物だ思った事とかありますか?
ちなみに、KEY先生は霊視、霊感の先生です。

全5件中 1-5件 を表示

No.1 のの さん 女性 20代

2010/08/17 10:12

あります。霊感の占いの方でお店をしてます。
結構私もジプシーですが、占いはアドバイスと思ってます。
そこの占いでは、今度の飲み会で、こんな人に会うよと。
その人とは一生縁のある人。結婚かどうかはそこまでは今は見えないと言われました。そのポイントは6項目で、私も占い慣れしてるので、あやふやなポイントではないので、当たってることにビックリでした。しばらくは気にして無かったけど、その人とは付き合えないけど、ずっと切れない関係です。有名な占いの方に見てもらったときもその人と結婚するはずだったと言われました。何人の占い師に同じことを言われたか。時期を逃したみたいです。運命ってあるんだなと思って、次の運命を待ってます。kittokeyの先生、探してみますね。

 

No.2 Gyohi44 さん 女性 40代

2010/08/31 19:26

あります。私が見て貰ったのは手相見の人ですが、(その時)右足にやけどをしているのを手相だけで当てられました。冬でもちろん外見からはわからないし、足を引きずっていたわけでもありませんが。

 

No.3 N子 さん 女性 20代

2010/09/02 22:17

はじめまして。
いま、本当に悩んでいて是非みてもらいたいのですが。。
KEY先生探しましたが、現在はオークションも終了していてどうしたら連絡がとれるのでしょうか?

 

No.4 眠流 さん 男性 40代

2010/09/03 00:39

出されてますよ。
出品中であれば、検索で出たページの「出品者のその他のオークション」で見れますし、
「オプション」の「オークションアラート」に出品者ID登録すればメール通知されますよ。

 

No.5 N子 さん 女性 20代

2010/09/05 14:47

»No.4へのレス

眠流さん

ありがとうございます。確認してみます。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
1

 投稿者数
5


Gyohi44
さん (1)

眠流
さん (1)
N子
さん(2)
まき
さん(1)
のの
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.