みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康全般 > 真実を載せるべき

真実を載せるべき

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

真二 さん 男性 30代

2017/10/21 19:53

病気になった時の参考にし事前に知識を得たいのに どうして 病気に対する処置の口コミは余り無いのだろうか。
それに どの病院口コミも良い事しか書いていません。
サイト側が都合の悪い口コミを削除し良い口コミを見た患者が現実との違いに驚く事もあると思います。
勇気をもって真実を載せるべきだと思います。
世の中には心無い人間達が沢山います。
そして どうした訳か その様な人間をかばう人間達もいっぱいいるのです。
悪い口コミは載せないと分かっているので心無い人間達は安心しているのかも知れません。
そういう人間達の共通点は目付きが悪い事です。
その人の顔と言うのは今まで生きて来た歴史そのものです。
平和な環境で生きて来た人は穏やかなお顔をしています。

今の気持ち  ショック

全4件中 1-4件 を表示

No.1 まおみ123 さん 女性 40代

2017/10/30 16:23

でしたら、口コミのないものは悪いことが書かれてたかもしれないということであまり使わないほうがいいでしぃうか。

今の気持ち  はてな

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3  さん

2022/02/15 22:18

こういう実名告発記事は、珍しい例ですけど、
その内部に含まれている構造的な問題は、彼一人だけに限らないから、
実名告発者は、無数の医療被害者の氷山の一角だということを理解してください。

No.4  さん

2022/02/15 22:20

そうでなくとも、日本は腐敗しきった社会だということを理解してください。

弁護士が精神障害者の弁護を嫌うのには、それなりの理由があるのです。
まず、弁護士も仕事ですから、儲けなければ生活できません。
で、人権関連の弁護って儲からないんです。
だから、弁護士が一番、弁護を嫌う仕事は、人権弁護です。
で、精神障害者って、法律上は、人間ではないんです。
つまり、精神障害者は、動物愛護法の対象です。
精神障害者の担当が、保健所なのも、それを反映した物です。
で、法律上は高が犬猫同然の精神障害者の人権問題で検察とかと争えば、
弁護士の今後の人生で検察などへの就職にも不利になるんです。
また、行政手続き上も、些細な問題で検察と争うことは本人にとっても苦痛になります。
なぜか、というと、検察は公務員ですから、財源は無限大です。
ところが、精神障害者などは、民間人ですから、法廷闘争の予算がありません。
また、刑事関連ともなれば、裁判が終わるまで、代用監獄などの苦痛を受け続けなければならないこともありえます。
ですから、別に精神科関連でなくとも一般人でも、
微罪ならば、一々、検察と法廷闘争しないで泣き寝入りすることが通例なんです。
増してや、精神科関連は、法律や通達が厳重に張り巡らされていますから、
精神障害者は個別の法律論争では人権を救えません。
精神障害者の人権を救えるとすれば、憲法に基き、法律や通達を無効化しなければなりません。
第二次戦争中のドイツで、ユダヤ人がヒトラーを訴えるようなものです。
ヒトラーは、ユダヤ人を弾圧する法律や通達を多発していました。
ですから、ナチスドイツ下で、ユダヤ人が法廷闘争に勝てる可能性は、ヒトラーが出した法律や通達がワイマール憲法に反する、と無効化するしかありません。
それと同じ状況なんです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.