みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > ビューティーミュージアムについての口コミです

ビューティーミュージアムについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミセスJr. さん 女性 20代

2018/06/21 21:52

友達からお得に体験できるチケットを貰ったから行かない?と誘われて行ったのがこちらのビューティミュージアムというエステサロンでした。
初めからお店の説明を色々とされ、1時間ほど説明を聞いた後に施術でした。私が想像していた施術とは違い、ただ機械を当てるだけ…あとは、手つきだったりでごまかしている感じ…リラックスしに行ったのに永遠と喋り続けるスタッフの方…疲労感マックスです。そして、施術時間の4倍はある勧誘の時間。入会するまで帰さないというような雰囲気に耐えかねましたが、結局入会してしまいました。
その後から誘ってきた友達には不信感など、悪い印象しかなくなりました。
入会後何度か足を運びましたが、毎回毎回施術時間より長いカウンセリングがあります。何よりも苦痛だったのは、友達を紹介するとポイントをお金に変えられる特典が受けられるということで、10人ほどラインから見つけ出してと、名前を書かされ、何の職業をしているのかということも書かされました。そして、その場で今からラインを送ってその内容を見せてくださいと言うことで強制的に送信。内容はあちらが考えてあるものの添付でしたが、友達からの返信が来るまでひたすら、話を繋がれます。この時間もとっても苦痛でした。
ラインは返信があったらスクショを見せてくださいと言われ、操り人形のようでした、
「無理な勧誘はしないので」と言っていたのに、いざ友達を連れて行くと、強制的な入会でしかなく、友達にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
友達を連れて行く日などの日程調整は、あちらの方がこちらの仕事状況や、プライベートのことまで資料に書き出され管理されます。どこぞやの宗教みたいですね。
お金を払ってまでストレスを溜める意味がわからないと思い私は解約しました。 払うお金は決して安くないですが、いい経験と思っておきます。

10年続けると周りと差が出る。とスタッフの方々は言っていますが、それすらも逃げ言葉にしか聞こえませんね。
とにかく強引なスタッフたちは、こちらの友情関係など
後回しです。とにかく自分の利益を上げるために
人の嫌だというオーラすら無視します。
心の汚い人がエステで働いていても何の魅力も感じませんでした

今の気持ち  プンプン

全3件中 1-3件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2

この投稿は

No.3

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
22

注目中
0

投稿者数
1

ミセスJr.
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.