みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 香水・フレグランス > 大人っぽい香りの香水を教えて下さい!!

大人っぽい香りの香水を教えて下さい!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 20代

2007/08/17 22:37

ぇと、私事で申し訳ないんですけど、好きな人がいます。
で、その人が10歳上。何度かデートしたりしてる内に好きになっちゃいました。
でも、その人は落ち着いた雰囲気の人で、なんとなく私と正反対のタイプみたいな部分があって、私は周りからも良く幼いとか言われてしまいますorz
それでメイクとか服装をちょっと大人っぽくしてみたんですけど、香水はどういうのが大人っぽいのかがイマイチわからないんです。。
やっぱりエルメスとかブルガリみたいなブランドものでしょうか?
今使ってるのはアナスイドーリーガールですけど・・・どぉ考えても子供っぽいですよね。。
お願いします!大人っぽい香水を教えて下さい!

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 みぃ さん 女性 20代

2007/08/19 20:30

私が持っている香水の中で大人っぽぃな〜て思う香りはグッチエンヴィーです。
30代〜の落ち着いた女性のイメージだったので私は使ってません(ミニでよかったw)

でも、自分の容姿や服のイメージと違った香水をつけると、相手も視覚と嗅覚のギャップで戸惑わせてしまうかもしれないです。
自分の好きな香りじゃなきゃイライラしたり、ホルモンバランスを崩したりする可能性もあるとか。。。

私は14上の彼氏がいるけど、背伸びせず自分なりの服でそれに合った自分の好きな香水を使います。
3,4種類の香水を主に使っているけど、どれも大人っぽい感じではないかも??
それでも彼氏と会ったら「いぃ匂いがする〜↑」と言ってくれることが多いです♪

今の気持ち  楽しい

No.2  さん 女性 20代

2007/08/21 13:06

みぃさんありがとうございます!なんかグッチっていうだけで大人なイメージがわいてきましたw

自分のイメージと違うものだとギャップとかもあると思うんですけど、その人の好みがなんとなく大人っぽい雰囲気の女性なんです。。好きな女優さんとか聞いても仲間さんとか黒木さんとかで。。私はどちらかというと若矢口真里ちゃんみたいなタイプなんですよ。。(あんな可愛くはないですけどw)
でもホルモンバランスとか考えると怖いですね><。

みぃさんみたいな付き合いがすごく羨ましいです!どうして私がこんなに子供っぽいのか
悩みの種ですorz

なるべく無理に背伸びしないで、彼に好きになってもらえるよう頑張ってみますね!

今の気持ち  嬉しい

No.3 nanawate さん 女性 20代

2010/02/05 11:30

大人っぽい香水、というと、やはりゲランなどの老舗香
水ブランドの定番品がお勧めです。

ロングセラー商品はそれだけ長年多くの人に愛されてい
るという証拠でもありますし、また親しみやすく、印象
に残る香りであるという事が云えるかと存じます。
シャネルのNo.5など、使っている、というその自分の
意識だけでもかなりイメージを変える事が出来ます。

香水は他の人に与える影響もさる事ながら、自分自身の
スタイルのあり方にも大きく作用します。
大人の女性を演出するポイントはまず自分自身に自信を
持つ事が大切だと思いますので、定番の色々な香水をお
試しになって、ご自身がお気に召し、かつこれならどこ
へでも胸を張って出られる!という香水をお探しになっ
てみては如何でしょうか。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

さん(2)
nanawate
さん(1)
みぃ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.