みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > ボトックスで笑顔が不自然に

ボトックスで笑顔が不自然に

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まこ さん 女性 30代

2009/09/30 00:26

9月13日に目の下と頬にボトックスを打ちました。翌日から笑うと引きつるようになり、
二週間経っても治らず、笑っても目が動かず、猫の目のように見開いたままで、すごく不自然な笑顔になってしまいました。笑わなければ、以前と変わらないのですが・・・
どれぐらい我慢すれば元に戻るでしょうか?
何ヶ月も全く改善はされないのでしょうか?

今の気持ち  泣き

全30件中 21-30件 を表示

No.21 ちゃお さん 女性 30代

2016/08/13 23:35

»No.19へのレス

品○横浜で目尻ボトックスをやりました。
笑ったとき目が不自然ですごく後悔しています。
以前湘○で受けたときは自然だったのに。。

今の気持ち  泣き

 

No.22 みゆ さん 女性 20代

2017/04/06 00:24

先月、以前から気になっていたエラを小さくしたくて湘南で打ってきました。
カウンセリングは今年湘南に就職したばかりの新人。カウンセリングだけこの人が担当するのかなと思っていましたが、施術も同じ人。
まぁ打つだけだし…。と思っていましたが後悔してます。
打ったその日は終日冷えピタで冷やし、
次の日には何ともなかったので一安心。
疲れる感じはありましたがそれは普通なのでしょう。
1週間で少し小さくなった感じがあり、
2週間後にはかなり小さくなり、久しぶりに会った人に、「あれ?シュッとした?」と聞かれました。
効果が出て嬉しい反面、笑うと左頬が引きつるようになり、いつも通り笑っているつもりが、
「何かあったの?」と心配される程引きつるようになりました。
接客業なので笑顔が引きつるなんて大問題です。
あと2,3ヶ月はこれで過ごさないといけないと思うとツラいです。
次は打たないと思います。
打つとしてもいい医者を選びます。

今の気持ち  泣き

 

No.23 おお さん 女性 20代

2017/07/29 18:59

私も目の下のボトックスを受けました。
3日目くらいから目頭から鼻にかけて変なくぼみができて、笑うと怖い顔になってしまいます。
本当に怖い薬です。とりあえず明日ボトックスの効果を抑制する薬を打ってもらいに行ってきます!!

 

No.24 すっぱむーちょ さん 女性 30代

2017/11/10 22:25

皆さんと同じ症状に悩んでいる者です。11月3日に新宿の品◯美容外科で目の下のボトックスを受け、笑顔が引きつりマスクを外せない日々です。おおさん、今年の7月に受けられて、その後経過はどうですか?私はこの週末、横浜の聖心で、塩化なんとかと言うボトックスの効果を弱める注射をしてもらう予定ですが、前のレスで効果無しとのエピソードも…
年内になんとか元どおりにすべく、努力したいのですが、なるべく即効性のある処置とか、どなたかご存知ありませんか??

 
No.25

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.26

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.27

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.28 許せん さん 女性 40代

2018/04/14 00:41

品◯スキンクリニック梅田
眉間と目尻目の下ボトックス

目尻だけでお願いしたら目の下もとめないと皺ができるので意味がないと言われた。

次の日から顔がつっぱって大変なことに。笑うと
瞼が裏返り、目が乾燥します。
ハードコンタクトもできないので
慌ててソフトレンズを買いに行きました。

目の周りに縦じわが入り、目が笑わないので
ゾンビみたいな顔に。1週間経つと余計つっぱりが激しい。

本気で、許せません。
思い切り笑っても目尻の皺が気にならなくなると宣伝してるけど、もう笑うことすらできない。




今の気持ち  プンプン

 
No.29

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.30  さん 女性 30代

2022/09/22 20:30

フィラークリニックで目尻にボトックスをうちました。
表情がひきつるかもしれないと、元々ネットで見てたので、先生に大丈夫ですか?
と聞いて、大丈夫ですといわれたのですが…結果笑うと目が笑ってない笑顔が変になりました。
その時に涙袋にヒアルロン酸も入れてもらったのですが…これも、左右対照ではなく…後日直してもらいたくて行ったら、大きく左右差がみられないので…気にしすぎですよ!と笑われました。
自分の顔ですから…気にしますよね…普通。
しばらく、この顔かと思うと…気分が…さがります。
フィラークリニックのおばさん先生に施術され、変になり、直したいと相談に行った辻○先生は、気にしすぎですよと笑った…
親身に聞いてくれた気がまったくしなかったです。
そこにヒアルロン酸を入れてくれと言われたら入れることはできますよ。
だって。

は?
て感じでした。

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ
岩盤浴の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
330

 注目中
0

 投稿者数
25


よつ乃
さん (1)
あい
さん(2)
わらわら
さん(2)
みゆ
さん(1)
かりん
さん(1)
たまみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.