みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > スキンケア > 田中宥久子さんの造顔

田中宥久子さんの造顔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りょ〜ちん さん 女性 30代

2010/10/06 18:44

私の通っているエステサロンに造顔が導入をされたので安いうちに体験をしてみようか悩んでいます。
・・・本当にテレビのような効果があるのでしょうか?
体験をされた方いましたら、感想をお聞かせ下さい。。。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 deko さん

2010/10/06 20:28

造顔はたるみはとれたとしても皺が増えます

 

No.2 カルビ さん 女性 30代

2010/10/25 23:05

スックの造顔マッサージをしたことがありますが、
多少は効果があったと思います。しわはできませんでした。
血行が良くなって新陳代謝が良くなったのでしょうか。

ただしマッサージするときに十分にクリームを使わないと
肌が摩擦で傷むそうです。
自分でやり続けるのはちょっと根気と時間がいります。
DVDも見たけど本当にあっているのか不安に思うことがあり、
いつの間にかやめてしまいました。

田中宥久子さんの本には体のマッサージもあり、理にかなって
いたのでそちらは続けています。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
3


りょ〜ちん
さん (1)

カルビ
さん (1)
deko
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.