口コミ広場 > トピまとめページ > ヒアルロン酸のトピまとめ(口コミ・評判)
![]() |
ヒアルロン酸のトピまとめ(口コミ・評判) |
---|
ちょっとポジティブ
めろんぱんなchan さん
30代
2022/09/30 14:12
5日前に上下瞼の脱脂のみをしました。
腫れはだいぶ引いてきたのですが既に窪みがはっきり出来て蒙古襞からさらに線が繋がって一気に老け顔になりました。
上をむくとまさにゾンビ。
斜めから見ると下瞼に数ミリの段差がはっきりあります。
クリニックに問い合わせると馴染む人がほとんどと言われましたが、そんなことあるのでしょうか?窪みは膨らまないですよね?
一刻も早く窪みに注入したいです…
グロースファクターがやはりいいのかな?
注入するならいつのタイミングがいいですか?
安易に脱脂したこと本当に後悔してます。
院長がカウンセリングしたのにオペはカウンセリングもしてない副院長でした。
手術台の上でオペ前の消毒も終わり寝ている私に
『オペは副院長がやりますね♪』なんて言われても
やめてくださいなんて言えなかった。。。
…わたしと同じようなことにあって欲しくないです。
今の気持ち ショック
No.3 通りすがり さん
2024/04/23 07:30
目の下の脱脂は安易にやらないほうがいいですね。目の下は窪んでいるのが解剖学的に正常なんて言ってる先生もいますが、解剖学的に正常=美しさとは限らないのです。
若さのイメージとはハリのあるふっくらした顔なので、それを担っている脂肪を除去することは老け見えに繋がります。ゾンビに見えたら元も子もありません。
また、下瞼の脂肪や内容物が無くなったことで、眼圧が減り眼球が陥没してるような感覚になる方もいます。
一番リスクが少ないのはティアトラフを剥がす施術です。
これだけでだいぶフラットになります。涙袋の過剰な脂肪も移動させるので、涙袋が立体的に綺麗に蘇ります。自分の貴重な脂肪も温存できます。
脂肪注入を考えているとのことですが、
これはあまりおすすめしません。
下瞼は皮下脂肪がないところなので、そこに脂肪を入れても年月の経過とともにボコ付きがでてしまい目立ってしまいます。
まだヒアルロン酸のほうがよいかとおもいます。
もし気に入らなければ溶解注射が打てます。
まずヒアルロン酸をしてからどうしてもというならば脂肪注入を検討されてもいいかもですね。
No.4 ★★★★★ さん
2023/08/01 10:24
目の下の脱脂
(他の施術にも共通)
【悪質な施術】
まず顔の仕上がりを考えずに全ての脂肪を取る。
凹みは想定内。
次に凹み過ぎたところにお金儲けで色々膨らませる施術を提案する。
最後に技術も知識もハートもない医者が、膨らみ過ぎてもしこりになるリスクもある事が分かった上で、更に悪質なスタッフや医師は溶かせない物質を提案し適量を考えずに注入する。
もう一つ更に悪質なスタッフは、失敗を心の中で密かに笑っている。
結果患者は、膨らみ続ける顔を毎日見ながら絶望と後悔の日々を送る事になり、修正にまた時間とお金を浪費する。
どんな施術であっても悪質な先生に任せてしまうと結果後悔する事が起こってしまう。
医者としての技術と人としてハートがある先生に出会うまで、しっかりと焦らずカウンセリングを受けて決めましょう。
何の施術にしても入れ過ぎ取り過ぎは禁物。ヒアルロン酸も打ち過ぎからのヒアルロニターゼで溶かして違和感出る事も。(液剤がどこまで影響するか不確定なため打つ場所や濃度、量によっては違和感が出てしまう)
大阪のジョ◯クリニックはおすすめ出来ません。医院長に医者としての人間性が備わってません。
まこと さん
30代
2022/06/29 06:14
6/19に目の下にスネコス注射とベビーコラーゲン注射を目の下に打っていただきましたが、膨らみが馴染まないのと硬い部分があったので施術してから4日目に改めて先生に見て頂いています。
その時はまだ様子見て下さいと言われて、今日で1週間経ちました。
光の当たり方によって目立たない時もあるのですが基本左右差がハッキリ出ていて、笑っていなくても涙袋の下がクマに添って膨らんでいます。。
日光に当たると尚更ボコボコしていて、笑うと目の下が不自然に膨れます。
片方は硬い部分もありしこりになっているのかと不安です。
施術から6日目にもう一度LINEメッセージにて経過報告をしたところスネコス注射とベビーコラーゲン注射を一緒に打ったからだと言われマッサージして下さいと言われました。。
ネットで自分で調べただけなので正確なことは分かりませんがベビーコラーゲンの量が多いのではないかと不安です。
馴染みがいい、即効性があると聞いていたのでこんなに自分に馴染まないのかとショックと不安でいっぱいです。。
ベビーコラーゲンは溶かすことが出来ないのと、吸収も時間がかかると知ってとても心配です。
2週間経てば目の下の膨らみは消えるのでしょうか。。
早く吸収してほしくてマッサージしてますが腫れが悪化しそうで。。
ベビーコラーゲン注射で失敗された方、またダウンタイムが長引いた方おられますでしょうか。
無表情でも目立つのに笑うともっと不自然です。。
安心出来るお言葉が欲しいです。。
今の気持ち 泣き
もも さん
40代
2022/06/13 08:16
はじめまして。
1週間半前に脱脂のみ受けました。
友人も成功して綺麗になっていたので本当に安易な気持ちで受けましたが、元々蒙古襞長目だった為か切り込み部分からがっつり窪み、アバター(映画)みたいな顔になっています。
定期的にボトックスやヒアルをお願いしていたクリニックなので、特に疑問も持たず他クリニックを調べることも裏ハムラという方法があることも後になって知るくらい無知な状態でした。本当に後悔しています。
そして、オペ中から激痛でしたが術後もなかなか痛みが取れず、目の奥が痛くて怖いです。
特に片目の腫れが酷かったのですが、今見た目は落ち着いているのに、何故か上瞼が腫れているのなんなのか、重たいです。
こんな症状出た方いますか?
だとしたら、いつくらいに落ち着きましたか?
もう、本当に不安しかありません(T_T)
今の気持ち 泣き
nns さん
2022/06/06 19:07
こんにちは。整形初心者です。
不慣れなので、よければ皆さんに教えていただきたいです。
バッカルファットと脂肪注入豊胸に興味があり、
色々と調べてカウンセリングを受けてきました。
・バッカルファット
・顔の脂肪吸引
・糸リフト10本
・ヒアルロン酸
・麻酔代
・固定代
計 約500,000円(モニター)
・脂肪注入豊胸
・麻酔代
・固定代
計 約500,000円(モニター)
といわれました。
当初はバッカルファットのみで考えていたのですが、
それだとあまり変わりがないからフルセットでした方が良いとのことでした。
そういうものなのでしょうか…?
各メニューで気を付けた方が良いこと、確認したほうが良いこと、
ありましたら教えていただけると嬉しいです!
今の気持ち はてな
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.