みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション > アクセサリー > ハワイ DFSのヴァンクリーフ&アーペルについて教えて下さい!

ハワイ DFSのヴァンクリーフ&アーペルについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

VCA さん 女性 30代

2010/06/10 17:20

昨日ハワイから帰って来ました。
昨年12月のレートが安い時に、日本からワイキキDFS内のヴァンクリに連絡をして、ヴィンテージアルハンブラ YG×オニキスのロングを購入しました。
今回ハワイに行った時に、その商品を引き取りに行ったのですが、日本で見ていた時より、重さが軽い気がするのです。
DFSで偽物ってあるのでしょうか?

ヴィンテージアルハンブラ YG×オニキスの(お花1つの物)を
持っているので、1粒ずつ両手に取ってロングの物と比べても、ロングの方が軽いのです。
一応、日本でアフターサービスを受けれるカードとシリアルNOが書いてるカードはあります。
日本でしか購入したことがなくて、海外では初めての購入です。
ハワイに行く予定があったので少しでもレートが安い時に購入したくてDFSに電話をして購入しました。(3割ぐらい安かったので)

どなたかご存知の方いらしゃいますか?

全2件中 1-2件 を表示

No.1 名前  さん 女性

2010/09/13 23:28

亀レスですけど、このレスを今日発見したので。
DFSのヴァンクリは、当然ながらちゃんとヴァンクリから商品を納入している正規品取り扱いのブティックですから、偽物と言う事は100%ないです。ヴァンクリの正式サイトに行ってみても、ハワイのDFSの住所は載っています。

なぜ一つのクローバーの物と比べてロングの一つが軽いのかは分かりませんが、全体の重さになった時の事を考えてかもしれません。

海外でブランド物を少しでも安く買おうと言う根性で買い物をし(正規店で買っても)、その挙句偽物を買わされたかも、と言い出す人達はどこにもいますけれど、少しでも安く買おうと思った自分の罪悪感的な物から来る恐怖だと思うんですが、ブランドとしては迷惑でしょうね。ブランドにしてみれば、そんなに心配でこういう公共の場所にそのブランドの名誉を傷つけるような事を書くくらいなら、自分の国のブティックで高かろうが買ってくれ、と思うでしょうね。

No.2 VCA さん 女性 30代

2010/09/26 15:01

亀さんのご意見ごもっともです。

サイトでDFSでも信用出来ない・・・みたいなコメントを目にして心配で2ヶ所に質問してました・・・
ヴァンクリの大ファンですし、決してブランドの名誉を傷つけるつもりは無かったのですが・・・(>_<)

別のサイトの同じ質問にも答えて頂いてますよね?
なかなかコメントがなかったので諦めていたのですが、久しぶりに確認してみたら亀さんからのコメントがあったので安心しました!

バカバカしい質問に、きちんと答えてくださって感謝します!
本当にありがとうございました☆

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.