みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > 告知・宣伝 > 日本の参議院議員須田雅志を応援して下さい。

日本の参議院議員須田雅志を応援して下さい。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

須田雅志 さん 男性 30代

2015/07/07 12:30

全国の皆様大変いつもお世話になっております。参議院議員の須田雅志です。日本現代社会、そして国際情勢実に様々な沢山の問題が山積にあります。しかし私参議院議員須田雅志は何事においても決して逃げずに応援してくれる日本全国の支持者各位の声を聞き対応してゆきます。安倍晋三内閣総理大臣も現在大変だと日本国民の皆様感じませんか私も自民党所属の参議院議員として安倍内閣を全力で支えてゆきます。私はこれからも長年(死ぬまで)参議院議員を続けてゆきます。これは須田雅志を応援して下される皆様との固い約束であります。これからも幾度の国政選挙か待ち受けております。参議院議員(全国比例選)を始めとして国政選挙、地方選挙私達自由民主党は勝ち続けて日本国民と共に分かち合い支えあい信頼ある政治を行ってゆきます。私参議院議員須田雅志もその一躍を担うのです。
これからも一生懸命参議院議員がんばります。どうか日本の参議院議員須田雅志を応援して下さい。何卒宜しく御願い致します。JCA日本文化振興会特別会長 国際ロータリー特別会長
フランス上級大臣(公財)日本オリンピック委員会委員
自由民主党中央政治大学院教授 参議院議員 須田雅志

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

須田雅志
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.