みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > 告知・宣伝 > シーラ(SYLA)【不動産投資面談】

シーラ(SYLA)【不動産投資面談】

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

悪質業者の公表 さん 女性 30代

2019/07/20 08:31

ポイントサイト「モッピー」を通じて、2019年3~4月に面談を2日間(計3時間)実施しましたが、ポイントが付きませんでした。モッピー運営事務局に問い合わせたところ「1回目は私が仕事中で面談を実施できず(←ウソ)、2回目は面談日程の調整のみで、面談は完了していません。」という回答でした。高いポイントで客を寄せ、嘘つきで全く信用できません。面談の担当者は、シーラ(SYLA)の【 力久 恭太郎 】という人物です。皆様も、ご注意ください。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

悪質業者の公表
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.