みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > 告知・宣伝 > ファインクレジットについての口コミです

ファインクレジットについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

いづみ さん 女性 50代

2023/05/28 17:42

主人の残業が少なくなり急遽お金が必要になりファインに申し込みをしました。すると直ぐに主人の携帯電話に電話が入りキャッシュカード2枚をレターパックで送るように言われ、私たちは何も疑わず言われるがままキャッシュカードをその日に送ってしまいました。ですが、翌日もその翌日も入金はなく、おかしいと思い、主人と話し合い警察に話しました。するとキャッシュカードを第三者に渡す行為は犯罪なのであなた方は被疑者扱いになり、前歴がつきます。と、同時に2枚のキャッシュカードは凍結する事になりますと…約2時間の厳しい取り調べを主人と私は別室で受け、上申書を書かされ写真を数枚撮られ帰宅。今後も出頭命令があったら即出頭しなければいけなくなりました。普通に考えたら被害者なのですが、こちらからキャッシュカードを送ってしまったので被疑者扱いだそうです。私はその晩涙が枯れるまで後悔で泣きました。このような犯罪が増えているそうなので皆さんも気をつけて下さい。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
1

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

いづみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.