みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 不倫・浮気 > 夫の浮気

夫の浮気

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

aitravel さん 女性 20代

2011/08/19 21:27

夫が浮気をしているようなんです・・・
決まった曜日に必ず帰りが遅く、服についている香水の香りもある決まった女物の香りが毎週していますし、帰ってきたときの様子がやけに優しいのです。
また、聞きたくなかったのですが、昨晩夜中にベランダから電話で会話する声を聴いてしまいました。
詳しくはよくわからなかったのですが、「好きだよ、愛してるよ」などが聞き取れました。
浮気だと確信しています。とても悔しい気持ちでいっぱいです。
出来るなら話し合いで解決したいものですが、どうにもいかない場合は離婚と慰謝料の請求まで考えています。
私が自分で調べた結果、探偵などに調査を依頼して裁判で使える証拠まで準備しておけば、話し合いも有利に、また最悪のケースでも裁判で有利になる と知りました。
ただ、探偵などは怪しいイメージしかありませんし、納得のいかない結果のまま高いお金を請求されたらと思うと自分だけでは少し調べても不安です。
まず、私は夫にどんなアプローチをしたらいいでしょう。
そして、もし経験ある方いらっしゃいましたら、良い探偵事務所を教えてください。
本当になんとかしたいんです。よろしくお願いします。

今の気持ち  ショック

全4件中 1-4件 を表示

No.1 hirohiro777 さん 男性 40代

2011/11/07 09:56

とても怪しいですね。
旦那さんは完璧に隠しているつもりでも、そうやっていくつは手掛かりになるような状況を残してしまうタイプなのですね。
でしたら、探偵さんを探す前に、まずその手掛かりをつかんでいくのはどうでしょうか? 
例えば、電話の通話履歴を調べることは可能でしょうか?電話機本体でもいいですし、キャリアに尋ねる方法もあります。
また、遅く帰ってくる日が決まった曜日であるなら、その日に帰宅ルートを探る方法もあります。

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 ジージ さん 男性 50代

2012/01/18 12:56

以前、若い頃に探偵(調査員)をしていました。自分で、事務所を持ったりしました。探偵の会社にも色々ありまして、結構高額になると思います。逆に、安い所はちょっと不安が・・・
確かに、離婚調停の場合、浮気の証拠は大変重要なポイントになると思います。慰謝料にも影響されます。
相手は、証拠がなければ絶対に否定します。当たり前ですが、相手に逃げ道を作らないことも大切です。
でも、ご主人は本当に浮気なのでしょうか?ただの遊びに過ぎないのでは?男は、わがままな生き物で、家庭は壊したくないが、女遊びはしたい、そんな生き物です。もう少し、寛大な気持ちを持たれてはいかがでしょうか?

今の気持ち  お願い

No.4 ジージ さん 男性 50代

2012/01/18 13:00

以前、若い頃に探偵(調査員)をしていました。自分で、事務所を持ったりしました。探偵の会社にも色々ありまして、結構高額になると思います。逆に、安い所はちょっと不安が・・・
確かに、離婚調停の場合、浮気の証拠は大変重要なポイントになると思います。慰謝料にも影響されます。
相手は、証拠がなければ絶対に否定します。当たり前ですが、相手に逃げ道を作らないことも大切です。
でも、ご主人は本当に浮気なのでしょうか?ただの遊びに過ぎないのでは?男は、わがままな生き物で、家庭は壊したくないが、女遊びはしたい、そんな生き物です。もう少し、寛大な気持ちを持たれてはいかがでしょうか?

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
3

aitravel
さん (1)

hirohiro777
さん (1)
ジージ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.