みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 不倫・浮気 > 海外旅行で一夜限りの恋に落ちました

海外旅行で一夜限りの恋に落ちました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ババー さん 女性 40代

2011/11/27 17:29

結婚10年。子供なし。セックスレス5年目に突入。子供が欲しいと夫に頼んでも「ババーとはヤらない」と相手にもしてくれません。結婚10周年を記念して海外旅行に誘いましたが断られ一人で行く羽目に。。。
ヨーロッパをバスで周遊するツアーでしたが、ドライバーのハンガリー人がタイプで、旅の最終日前日に思い切って手をにぎってみると「今夜会おう」と自分のルームナンバーをくれました。
お互い片言の英語で語り合い、愛し合いました。
夫にも相手にされない私の体をたくさん褒めてくれ、彼は44歳なのに7回もがんばってくれて、バカみたいだけどすごく嬉しくて、自分がいかに飢えていたのかと自分でも驚きました。
もう会うことは無いと思います。こんな行きずりの恋でも女性としてすっかり自信を無くしていた私にとっては宝物のような思い出です。
夫と離婚してもこれから一人で生きていくのが怖くて冷たくされても耐えるばかりの日々でしたが、ちょっぴり自信がついたので、これからもチャンスがあればつまみ食いしてみたいと思いました。熟女好きもいるってことですねw

全6件中 1-6件 を表示

No.1 たま さん 女性 40代

2011/12/04 15:25

一夜限りの恋、後腐れがなくていいですね。
旅行する度に現地の男と恋に落ちて、帰国後ず〜っと恋しくて泣いている恋愛依存症的な友人もいますが。

私も留学先でフランス人と恋に落ちた素敵な経験があります。
その時はまだ若く臆病で深い関係にはなれませんでしたが
それでもとっても素敵な思い出。今思えばちょっともったいなかったな。
熟年で恋愛をするには、やっぱり西洋人が相手のほうがいいのかもしれませんね。西洋じゃあ恋愛は生涯現役があたりまえだし、
日本人は西洋人に比べて若くみられるからいいのかも。
40代、50代で恋人がいる友人の相手はみんな外国人。
しかもみんな若い!日本人男子は誠実だけど鈍感でだめみたいです。

旦那様と精神面での深いつながりがあるならいいのですが、私だったらそんな冷たい夫だったらさっさとポイしますけどね。
つまみ食いなんて言わないで本気で新しいパ−トナー探してください。
40代じゃ人生まだまだ先が長いですからね。お互いにがんばりましょう。

 

No.2 コユキ さん

2011/12/04 20:05

悪く言えばヤリ逃げヤリ捨てじゃんw

今の気持ち  楽しい

 

No.3 ババー さん 女性 40代

2012/01/08 15:15

»No.1へのレス

その後の報告です。

NO1さん、優しいコメントありがとうございました。

NO2さんの、辛口コメントのおっしゃるとおり、最初は、お互い、ヤリ逃げヤリ捨てでいいかなって、思っていました。
あとくされのない、いい思い出だったな、って。

旅行から帰ってしばらくして、旅行で着ていたコートをクリーニングに出そうとした時に、ポケットに彼のアドレスのメモが入っているのを発見。
迷った挙句、メールしてみたのです。
向こうも、一夜だけ、って自分に言い聞かせていたけど、どうしても忘れられなかったって言ってくれました。
それからメール交換して、お互いの事を色々知り合いました。
双方既婚者という事も判明し、年に一度くらいデートできるといいねって、計画立ててます。
生活基盤も別々なので、お互い家庭を捨てる、とか、そーゆーんじゃなしに、婚外恋愛ってやつですかね?
いかにもヨーロッパ的ですが。。。
一度きりのままの方が、美しい思い出で終われたのかも知れないけれど、思い出に生きるには、まだ、中途半端に若すぎたのかも???です。

今の気持ち  楽しい

 

No.4 うそちゃん さん 男性 30代

2013/05/09 18:19

素晴らしいです

今の気持ち  嬉しい

 

No.5 はな さん 女性 40代

2014/03/04 15:36

私も同じ境遇で同じ経験をしました。帰国して離れ離れになってみたらものすごく寂しくて毎日彼の事を考えてしまっている自分に驚くほどです。今はメールのやり取りをしていて、彼もまた会いたいといっています。彼との関係は一夜限りと思っていましたが、そうではなくなっているみたいです。私もお互いの家庭を壊したくありません。
私も1年に1回デートができたらいいな。

今の気持ち  楽しい

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
36

 注目中
0

 投稿者数
6


うそちゃん
さん (1)
ババー
さん(2)
はな
さん(1)
みさえ
さん(1)
たま
さん(1)
コユキ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.