みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 不倫・浮気 > 彼氏だと思ってたが既婚の上に浮気しまくりしてた。

彼氏だと思ってたが既婚の上に浮気しまくりしてた。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ななこ さん 女性 30代

2014/06/18 13:18

語りたくてもとても身内や知り合いには恥ずかしくて話せないのでここに語ります。
出会って一年、付き合って半年くらいの彼がいました。
わたしは一人暮らしだったので週末や彼の休みの日はほほた泊まりにきてて、それなりにラブラブだったのですが、未来の話になると言い渋る彼。これは怪しいと問い詰めた結果、既婚と判明。情もあり、奥さまの方から離婚の話も出てきたところだったのでとりあえず別れずに居たのですが、どうも最近様子が怪しい。電話もメールも通じないときがある。自分でも最低とは思いつつ、携帯チェックをししてしまいました。
そしたら出るわ出るわ…
出会い系で出会ったらしい相手が不特定多数!!(笑)しかも寝てたとか言ってた夜に会ってるし。さらに別れ話を切り出した相手には、本名さえ名乗ってないのに「○○とは将来のことも考えたから別れなくない」とか送ってるし。その日は一緒に水族館行ってデートしてたのに。
本当にたまげた。奥さまへの慰謝料も用意してたのに。百年の恋も冷めたとはこのこと。携帯チェックは悪かったけど本当バカな男に騙されなくて良かった。他の女を舐めた口でキスされてたかと思うと、身の毛がよだつほど気持ち悪い!!それが今朝の話。いったいどんな神経してるのか…サイコ殺人犯の心理と同じくらい理解不能。

全2件中 1-2件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.2 萌香 さん 女性 10代

2022/11/06 20:14

ひどいですねわたしも彼氏いますが想像したくありません

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.