みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 不倫・浮気 > いつかバチ当たる!

いつかバチ当たる!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

nn さん 女性

2018/01/28 02:16

奥さんも、子供もいる人を好きになってしまいました。
最初は話しやすいな〜面白いな〜
ってしか思ってなくて、これは好きじゃない。って思ってました。
でも連絡とるうちに、好き?って思うようになって、、
頭では不倫とかダメ!自分がされたくないことしちゃダメ!ってわかってるけど、心は付いてきません。
相手は私の気持ちで遊んでるんだということは
分かってます。
それでキスしてきて、、、
心がキュってなるキス、久しぶりでとろけそうでした。
それとともにこれ以上はダメだと言い聞かせる毎日です笑

素直になれない性格なので好きとか言えないし、
1人で悩む日々です、、
なのに相手はいつものように、普通に、接してきます、
それがまたイラつくんです。
うちばっか悩んでって、、

遊びの1つなんだろうけど、
もっと早く産まれたらばって思うし、結婚してなかったらなって、思う毎日ばかりです。

話がまとまりないですね、ごめんなさい

友達はやっぱり今のままでやめとけといいます。
まあ、当たり前ですね、私が逆でも同じこと言います。
でも、久しぶりに恋して、ときめいてって、、
やっぱやめられないです。
相手が既婚者だった。ただそれだけ。
最低な自分です。(TT)

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 TM さん 男性 30代

2019/08/05 19:45

自分は19歳になりたての子に会った瞬間にこの子だって人生で初めて思いました
その子は人見知りで愛想が無くなんでこんな子にって悩んでました
仕事を一緒するようになり好きな物、何かへの考え方などフィーリングが合い自然と自分の中でずっと一緒にいたいって思うようになり、それを伝え、付き合えるようになりました
本当に今まで見てきた世界はどんだけセピア色だったんだろうと思うぐらい幸せでした

元々離婚の話を嫁としていたのもあり、離婚の話が急ピッチで進み、彼女も何があろうと何もかもが無くなろうと一緒にいる覚悟があると言ってくれていたのもあり、離婚の話を淡々と進められるようになりました
ですが、嫁のお腹に赤ちゃんがいる事もありか、突然の冷めたから別れようとの事
突然のモノクロの世界に生きるという事を諦めようとしたのですが、別れ際に来世で必ず探すから、相手からは待ってるからと言われたのを思い出し、若い彼女と同じ頃に生まれ変われるように長く生きなければって勝手に思いました

今別れてから時間も経ちますが、自分は本気になった恋は不倫みたいにただふしだらな関係ではないのだからそれはその人にとっては起きて良かった出来事だと思います
周りの人がバカにしたり、否定していいものではないと思います
本気なら別れればとても辛く苦しいのだから

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

nn
さん(1)
TM
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.