口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > #4 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も
|
#4 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.122
ピピ さん
50代
2012/01/05 00:00
もか様
明日は、いよいよ抜糸で、おうちに帰られるのですね。
冷やした後は、ウォーキングや、エンディバ?等で、循環を良くするのが、良いと先輩方が、言われてましたよね。
ご家族の反応、ドキドキですね(((^^;)
後は、穏やかにダウンタイムを過ごされて、お若くなられたもかさんに変身ですね(^^)
寒いので、お体に気をつけてくださいね。
No.123
梨花 さん
30代
2012/01/05 18:29
みなさまあけましておめでとうございます。
徐々にオペの日が近づいてきてドキドキしています。
月末ですが。。。
今までになく自分の顔とにらめっこをしてしまいます。
ちゃんと希望を伝えられるか今から心配です。
また違うトピに書き込みしますね。
うりぼーさま
レスありがとうございます!
なるほどー。勉強になります。
コンシーラーで陰を消すのですね。
唇の麻痺も早くよくなるといいですね。
すこしずつ、少しずつですね。
もかさま
ダウンタイムの経過も順調そうでなによりです*
お散歩もできるくらいになってよかったです。
これからますます楽しみですね〜!
保冷剤私も今からストックしておきます。
今日ハンズに行ったのに、やわらかいアイスノンみたいなものをみようと思って忘れてしまいました。。。
ピピさま
またまた貴重な情報をありがとうございます!
眉間のボトックスでもおでこまでしわがのびちゃうんですね!
私は眉間のしわも気になっていて、カウンセリングの時に相談したら、眉下切開の時にその眉間のしわを作る筋肉をとってしまうこともできると聞きました。
今回は脂肪注入なので、眉間のボトックスをためしてみます。
ピピ様にお話がきけて安心しました。
私の場合はどうか先生に相談してみたいと思います!
ありがとうございました。
No.124 もか さん 40代
2012/01/05 19:37
ピピ様
ありがとうございます。
抜糸して帰ってまいりました。
やはり家へ帰るとほっとしますね。
今日の抜糸までは頬骨が張ってたんですけどなぜか家へ帰ってきたら腫れが引いてきました。
なのでマスクしてましたが途中ではずして家族に会っても何も言われませんでした。サイドの髪の毛で幅広めの頬を隠してますけどね。(笑)
やはり身体を動かすのがいいんですね。帰宅後は洗濯、買い物とすることがたくさんでしたよ。
梨花様
ありがとうございます。
だんだん顔が引き締まってほほ骨の張ったファニーフェイス(笑)からすっきりフェイスに変わってきましたよ。
このままひいてくれたら成功だと言えそうです。
でも腫れが収まってからも張りのある肌が持続できたらうれしいなぁと思います。
保冷剤は思ったよりすぐ溶けちゃうので換えのもあると便利ですよ。
ダウンタイムを乗り越えれば綺麗な自分が待っています。
梨花さんもがんばってくださいね。
今回の計画は何もかもがうまくいき我ながらよくやったなぁと思っています。(涙)
内出血もほとんどなかったですしダウンタイムを乗り越えなんとか家族にばれないくらいに腫れが引き帰宅できたことは幸運だったと思います。
No.126 もか さん 40代
2012/01/08 19:56
梨花様
ありがとうございます。
梨花さんもきっと綺麗になられます。
がんばってくださいね。
さて今日で術後10日目になります。
マスクを外してもサイドの髪の毛で隠せば違和感なく外出できます。
今は女優の香里奈さんみたいな顔の形になっています。
ほほ骨が出ていて顎がシュッとしています。もうすこしほほ骨の腫れがひいてくれたらなぁと思います。
首が左右45度くらいまでしか曲げられません。
しかしこれも日にち薬なので心配しておりません。
はやく動かせるようになってジム復帰したいですが。
あと肌の張りが増しました。皺はなくなってはいないのですが、お肌のお手入れのがんばり甲斐がありそうです。
以前は何をやってもすぐに効き目がなくなっていましたので。(泣)
ただしお肌の張りは今が一番ありそうですね。
2か月位たって落ち着いて肌が柔らかくなったときにどうなっているのかが目下の心配事です。
これからも皆様のご参考のためにまた経過書き込みしますね。
No.127 勇気いるよ さん
2012/01/09 01:19
もか様 お疲れ様でした。
良い感じに仕上がっているみたいでまだDT中だと思いますが、本当によっかたですね。
私も色々探しておりますが、中々ここぞという病院が見つからずカウンセリングだけでも伺いたいのですが難しいでしょうか?
施術を受ける受けないは先生との相性もあるかと思うので、カウセに伺って決めたいと思っています。
先輩方はヒントを公開してくれていて本当に参考にさせて頂きました。
経過報告も大変参考になり助かります。しかし、先生によって施術方法は違いますし どの先生がどういう手術をして経過がこうなっているという所を勝手ながら勉強させて頂けないでしょうか?もう一度検討だけでも、お願い致します。
No.128 もか さん 40代
2012/01/09 10:39
No.129 ゆう さん 40代
2012/01/10 00:14
もか様
はじめまして。手術お疲れ様でした。
経過が順調なご様子で、本当に良かったですね。
私も今FLを受けるべく、カウセ巡りをしているのですが、なかなか決め手がない状況です。
便乗して大変申し訳ないのですが、是非、もか様のお受けになられたクリニックを私にも教えていただけないでしょうか。
可能であれば、捨てアドを作成したいと思います。
ご検討宜しくお願い致します。
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

フェイスリフト手術
このトピを読む
レス数:31
フェイスリフト 失敗
このトピを読む
レス数:106
フェイスリフト
このトピを読む
レス数:52
ゴールドマンクリニックでフェイスリフトした方いますか!?
このトピを読む
レス数:12
フェイスリフト
このトピを読む
レス数:585
フェイスリフト
このトピを読む
レス数:55
フェイスリフト
このトピを読む
レス数:18
#3 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も
このトピを読む
レス数:415
フェイスリフトについて教えて下さい!
このトピを読む
レス数:8
フェイスリフトの効果の持続についての口コミです
このトピを読む
レス数:5
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.