口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > #4 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も
|
#4 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.341
みら さん
2017/06/06 12:46
花かっぱさんご無沙汰です。
原付バイクを盗まれてしまい
バタバタしてまして此方をのぞくの
すっかり忘れていました、御免なさい。
術後が思わしくないそうですか
落ち着きましたか?
お気持ちお察しします。
FLは大きな手術なので本当に不安ですね。
不安が募るなら今回は見送るという選択も有りかもしれませんね。
私は7月後半にはだいぶ落ち着いた状態になっていると思います。
術後はここに書かせて頂きますのでもう暫くお待ちください。
花かっぱさんの回復をお祈りします。
No.342
花かっぱ さん
40代
2017/06/07 12:52
みら様
ご無沙汰しております。
もしかして、オペ終わられたんですか?
本当に本当にお疲れ様でした。まだまだ、大変な時だと思います。どうぞ、お疲れの出ませんように。
原付きのバイクは、災難でしたねm(_ _)mどうぞ、ご無事でありますように。私も原付きのバイクは乗りますよ^ ^
私は1ヶ月検診では順調と言われたので、大丈夫だと思います。一度に6術もしたのが負担になったのかもしれません。
私はFLを今回見送ると、もうダウンタイムを取れる時期がないので、悩ましいところです。
よかったら、フリーメールなどで個人的に話せませんか?FLのことを聞きたいというより、お友達になりたいな、という気持ちです。周囲に理解者もいないし、考え過ぎじゃないの?とか、もう美容整形は絶対しないよ!とか勝手に約束させられたりとか(笑)で、なかなか話す方がいません。
大きな手術、お疲れ様でした。日にち薬と考えると、これから、とても楽しみですね^ ^
どうぞ、みら様のペースでお過ごし下さいませ。
No.343
みら さん
2017/06/09 09:32
はなかっぱさん、こんにちは。
6か所も手術されたんですか、凄いですね。
私は一回に2か所が限界です、腫れるので。
整形の事は親しい友人には話していますが
皆さん興味があるので反対されたことは一度しかありません。
妹には時々釘を刺されていますけど。
フリーメールの件、了解です。
此方こそよろしくお願いします。
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.345
花かっぱ さん
2017/06/11 06:22
No.346
みら さん
2017/06/11 10:02
No.347
みら さん
2017/06/12 09:08
ため息さん、こんにちは。
お加減いかがですか?
ここに書かれたという事はリフトされたんですよね。
大きな手術なので腫れが引くまで時間がかかると思うのですが
今ダウンタイム中なのでしょうか。
よかったらお話しませんか?
No.348 うさぎ さん
2017/06/12 14:30
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

フェイスリフト手術
このトピを読む
レス数:31
フェイスリフト 失敗
このトピを読む
レス数:106
フェイスリフト
このトピを読む
レス数:52
ゴールドマンクリニックでフェイスリフトした方いますか!?
このトピを読む
レス数:12
フェイスリフト
このトピを読む
レス数:585
フェイスリフト
このトピを読む
レス数:55
フェイスリフト
このトピを読む
レス数:18
#3 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も
このトピを読む
レス数:415
フェイスリフトについて教えて下さい!
このトピを読む
レス数:8
フェイスリフトの効果の持続についての口コミです
このトピを読む
レス数:5
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.