口コミ掲示板 > 美容 > アンチエイジング > #4 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も
|
#4 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.223
sana さん
40代
2013/08/17 01:04
フェイスリフトをして一ヶ月目です。
今まで、美容針やフェザーリフト、脂肪注入、ヒアルロン酸、ボトックス あらゆることをしました。
その中で一番効果があったのは、ダイヤモンドリフトで1〜2年は、シューっとした顔だったのですが、やはり戻りました。
ダウンタイムのことを考えると、なかなかフェイスリフトには踏み切れずにいましたが、やはり切らないことには繰り返しだと思い、今回思い切ってやりました。
会社は2週間休みました。
頬が垂れ顔が四角だったのが、今は、若いころの三角に戻りました。
まだ、一か月なので、頬のあたりの感覚が無いし、もう少し戻りはあると思いますが、でも大満足です。
これからやるかたにアドバイスとしては、オペ時間が1〜2時間のところは、止めた方がいいです。
私は、5〜6時間かかっていました。
また、腫れない・・ってのもダメです。
腫れます。ものすごく。
1週間目にやっと知らない人なら会ってもいいかな。くらいです。
4日目くらいまでは、人間の顔ではありません。
あと、オペ後 血を抜くためにドレーンをつけてくれるところ。
これが無いと、皮膚の中に血がたまります。(翌日取ります)
切開部分は、ボンドで付けるのではなく縫合し、1週間後に抜糸。
その方が、傷口がキレイです。
私は、大手美容外科で、今までいろいろしてきたので、ドクターもよく知っていました。
そこで、知り合いのドクターが「フェイスリフトなら、○○院の○○ドクターがいいよ」とすすめられて、やりました。
本当に上手で、傷口も1カ月なので赤い線になってますが、ファンデ付ければわかんないんじゃないかと思います。
大手は、ダメ。と言うのは、ドクターを指名しないから。
個人のクリニックでは、丁寧かもしれないけど、数をこなしているのはやはり大手です。
No.226 ペコ さん 50代
2013/09/18 18:05
初めまして。
しばらく前から時々読ませて頂いていました。
何年も前から頬がユルユルに下がってきたのが気になってたまらず、フェイスリフトをしたいと思い情報を探し続けていました。
地方なのでカウンセリング先もわからず悶々としていましたが、こちら拝見して、志乃さんやフラットさんが受けられたI先生にお願いしたいと思うようになりました。SMASを切るのが怖いので、MACS法が最適と思ったのです。すでにカウンセリングも受けました。
現在前向きに考え中です。こちらで情報交換ができればとても嬉しいです。同じ手法の志乃さん、フラットさん、その後の経過はいかがでしょうか。糸にアレルギーということもあると知り、ちょっと心配になりました。
また、最近の書き込みでも効果のなかった人、満足されている人、結果は色々ですね。ワカメさんのその後もとても気がかりです。
今後FLの技術が一段と進歩し、多くの人が安全に、綺麗になれて自身を取り戻せるようになればいいなあと思います。
No.227 温泉大好き! さん
2013/10/29 11:33
No.228
うさぎ さん
50代
2013/11/04 18:08
美容針を受けた方の「その後の効果のほど」を伺いたです。
わたしは、6年前に「切る」方のリフトアップをしましたが、5年でやはり、引力には勝てず、同年代よりは若干若く見られますが、やはり手術後の「顔」にて到底及びません。
昨年、S美容外科で糸と脂肪吸引のセットで手術しましたが、1年で頬は下がり始めました。
なんだか「騙された」感が強いです。
もう、「切る」手術はしたくありません。
美容針で2年もてば、いいかな・・・と考えています。
来年、海外へ赴任するので、その前に若返りたいと思っています。
美容針、ショッピングスレッドを実際に行われた方の感想とお薦め院をお聞きしたいです。
宜しくお願い致します。
今の気持ち
楽しい
No.229
こもも さん
40代
2013/11/22 07:12
溶ける糸を入れるタイプの美容針(ショッピングリフト)を一年前にやりました。
合計100本入れましたが、何の効果もありませんでした。
施術当日から数日間は、腫れによるハリが顔全体にあって若返ったかな?と思いましたが、すぐに戻りました。
ショッピングリフトはたるみがごくわずかな30代くらいの方にはよいかもしれませんが、40代50代の方には効果はないと断言できます。
今の気持ち
泣き
No.230 banana さん 40代
2013/12/10 10:59
はじめまして45歳 独身
頬がたるみ 顔の輪郭がゆがみ
プチ整形に祈り込めても上がりませんでした。
色々と悩んでいましたが、リフトアップ手術 して変わりたいです。
ヒントでもよければ リフトアップの上手な病院と先生教えてくださいです。
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

フェイスリフト手術
このトピを読む
レス数:31
フェイスリフト 失敗
このトピを読む
レス数:106
フェイスリフト
このトピを読む
レス数:52
ゴールドマンクリニックでフェイスリフトした方いますか!?
このトピを読む
レス数:12
フェイスリフト
このトピを読む
レス数:585
フェイスリフト
このトピを読む
レス数:55
フェイスリフト
このトピを読む
レス数:18
#3 フェイスリフト その後 そしてこれからの方も
このトピを読む
レス数:415
フェイスリフトについて教えて下さい!
このトピを読む
レス数:8
フェイスリフトの効果の持続についての口コミです
このトピを読む
レス数:5
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.